今日は お返事のみ掲載させて

ください笑う

 

 

不思議324さん

まさよ様不思議回答324の者です。
まさか読んでいただけるとは思って

いなかったのでビックリ仰天です。

ありがとうございます!

左側の気配はご先祖様ではなく

お地蔵様でしたか!
思いあたるお寺は、あびこ観音寺

と法隆寺です。
ひらけた場所で背の高い像は、法隆寺

の『百済観音像(木造観音菩薩立像)』

かな?と思いましたが、お地蔵様では

ので、まさよ様が観た方とは違うかも

しれません(><)
でも“手を合わしている時に一緒になって

手を合わせている“という事を想像すると

とても有り難く、感謝の気持ちで胸が熱く

なります。

またご先祖様の事も教えていただき

ありがとうございました。

子供が産めない体で申し訳ない気持ちも

ありましたが、罰をあてないという事に

心が楽になりました。ありがとうございました!

視えない存在、神様、ご先祖様に感謝をし

命ある毎日を大切に致します!!
まさよ様、大大大大大〜好きです(o^^o)!
※寄付は、『認定NPO法人 

こうのとりのゆりかごin関西』に寄付致しました。

 

 

はーいありがとう笑う

 

木のお仏像さんではなくて、石か銅で

 

出来た背が高くて、黒い仏像さんです。

 

地蔵菩薩さんだと思います。

 

 

子どもが産めないのは、あなたの

 

責任ではないですし、申しわけない

 

なんて思わなくてもいいんです。

 

そんなことをお話になるご先祖は

 

いらっしゃいませんから笑う

 

家とか先祖とかを気にするのはね

 

生きている人たちで、亡くなったら

 

そうじゃないのです。

 

家や先祖や墓に縛られたのは

 

ここ100年の事ですからね

 

わたしたちの作られて意識でしか

 

ありません笑う

 

あなたに、わたしたちに足りないもの

 

なんてね、一つもないです。

 

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見させていただくことも、ご縁なの

かもしれません。

不思議記事一覧