こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

性善説を唱えたのは、中国の孟子

 

という思想家ですが。

 

反対に性悪説を唱えたのも、中国の

 

思想家だったかと思います。

 

わたしは人の中には、95%の善が

 

あり、残りの5パーセントに悪がある

 

と思っております。

 

人にはいろんな出来事やその時の

 

感情もありますから、その善悪の割合

 

は、もしかして常に動いているの

 

かもしれませんが

 

仮にどこかに悪の心があったとしても

 

それを善が覆い尽くしてしまうと、わたし

 

はそう思っております。

 

「善とは何か?」 と問われると

 

大いなる源の愛だとそう思っています。

 

理屈ではなくて、考えでもなくて

 

魂がただ知っている愛なのです。

 

しかし人は「善」のパーセンテージが

 

もともと人によって違うのかもしれない

 

とも思います。

 

「なぜ足りないのか?」というのは、

 

魂の経験なのだと思っております。

 

人は幼いとき、善悪の判断がつきません

 

それは幼い頃だけの話だと思っている

 

のですが、大人になっても判断がつか

 

ない人がいることも事実ですね。

 

魂の成長とは、人が生きている魂とは

 

人が経験することでしか成長できない

 

と思っています。

 

では何をもって成長というのか?

 

というと、ただ苦しいだけはなくて

 

ただ楽しいだけでもなくて。

 

そのバランスなのかもしれませんね。

 

 

 

いま不思議ご回答をしておりますが

 

回答しても「寄付します」と言いながら

 

結局 どこにも寄付をして下さらな

 

かった人や。

 

Facebookでもわからなければいいと

 

ルールを守られない人とかもおります。

 

それでも圧倒的に多くの方が

 

善意でもってきちんと守って下さって

 

いる事で、保たれているのだなぁと

 

そうおもいます。

 

わたしは性善説を信じています。

 

裏切られても騙されても、それでも

 

わたしは、人の「善」を信じたいわたし

 

がおります。

 

人の善の心には、かみさまの御心が

 

宿っていると信じているからです。

 

 

 

 

 

 

 

雲が多い東京です

 

本日 仙台に戻ろうかと思いましたが

 

みかんを連れて帰ることが大変でね

 

もう少し今週いっぱい東京におります。

 

昨日 ゴミを出しに外に出たとき

 

熱い地面の上で、茶色い甲虫が

 

ひっくり返ってもがいていました。

 

熱いだろうなぁと思い、もとに戻して

 

あげても、またすぐにひっくり返って

 

しまうのです。

 

蝉もそうですが、命が尽きようとする

 

とき、体の内側を天に向けるのですね。

 

せめて熱い場所ではなくと思い

 

「命を全うするのですね」といい

 

日陰になる草の上に乗せてあげました。

 

虫であっても 動物であっても

 

人であっても一生というのは、一瞬なの

 

かもしれませんね。

 

そんなことを思いました。

 

わたしの今日は、わたしの心を愛します

 

かみさまが下さった、わたしの御心です

 

どうぞあなたの今日は、かみさまが

 

くださったあなたの御心を大切に

 

されてくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

10日のブログに、行方不明になった

 

女の子の事を書きました。

 

昨日のニュースで放送されており

 

ましたが、山梨県警が昨日動画を

 

公開したそうです。

 

ここ数日、女の子が出てきていました

 

のでね。 事件に進展があるのでは

 

ないか?と思いました。

 

一日も早く事件が解決してくれたら

 

いいですね。

 

親御さんのもとに、女の子が戻れる

 

ことをただただ祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

視聴動画です

鼻節神社 区切り詣 動画

 

お申込みはこちらまで(本日12時から発売です)

 

お問い合わせはカドカワまでお願い致します

※なお経費の都合上、DVDにはできかねます

のでご了承くださいませ。

 

 

宇宙人あたま新刊の付録について来たアカシックに

繋がるワークは、7月21日22時に致します

 

虹新刊ワークの音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

 

を自由自在に行えることを書きました。

 

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon