おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

2年近く前のことです。

 

9月に小学生の女の子が行方不明に

 

なりました。

 

ちょうどその日は、講演会があった日

 

でもあり、わたしにとってもとても胸が

 

痛む忘れられない事となりました。

 

親御さんのお気持ちを思うと、どれ程の

 

ご心痛なのか、そのお気持ちは計り知る

 

事などできません。

 

それなのに、心無い書き込みがあり

 

その人物が逮捕されたそうですね。 

 

人としてびっくりしますね。

 

 

 

書き込みのことだけではなくて

 

ここ数日 わたしの脳裏にあの事件が

 

繰り返し出てきます。

 

事件に進展があったのでしょうか。

 

それとも犯人が違うことで事件を起こ

 

して捕まったのか、捕まるのかもしれ

 

ません。

 

何かしらの糸口が出てくるのかもしれま

 

せんね。

 

前にもお話をしたことがあると思います。

 

誰かにも聞かれたことがあったので

 

答えたことがありますが、犯人はその

 

場所に、女の子が行方不明になる前

 

にも、その場所に何度も出向いていました。

 

近くに防犯カメラを設置していなかった

 

ことが、事件が解決しない大きな原因

 

でもありますけれど。

 

黒い車と白い車が出てくるので、事件後

 

車を変えたのだと思います。

 

近くに防犯カメラがなくても、必ず通る

 

道があるはずで、その通りのカメラに

 

映る黒い車を白い車に買い替えた?

 

人物がいるはず。

 

それを一つひとつ調べたらわかるだろう

 

なぁと思うのですが。

 

何の証拠もなくてね。

 

わたしと共にする事が多い、わたしを

 

近くでみている人は、FBIの捜査に協力

 

出来ると言って下さるのですけれど。

 

どうして日本は、そういう事件に霊能者

 

を使わないのでしょうね。

 

霊能者はお祓いや除霊や、誰かを脅かす

 

ことだけではなくて。

 

お金儲けをしているだけではなくて。

 

神様仏様がこう言っていたと裏が取れ

 

ない、証明できないことばかりではなくて。

 

オリンピックが開催されるかどうかの

 

二択だけではなくて。

 

きちんと協力できる能力があるのです

 

から。 使うべきだと思うのです。

 

もちろんわたしを使って欲しいわけでは

 

なくてね。

 

だけどきちんとそういう能力がある人達は

 

世の中には、思っている以上にたくさん

 

いるのにとそう思います。

 

正確には右脳が発達している?右脳を

 

使いこなしている人は、とても多いのです。

 

以前にもブログに書いたように思いまして

 

探してみたら、ありました。

 

その時のブログです

 

科学が進めば進むほど、視えないこと

 

の理解が進みます。

 

視えないことを科学が証明できるように

 

なるからです。

 

脳の不思議と科学の進歩は、常に平行

 

なのだと思います。

 

 

 

 

 

重い雲から、明るくなってきた東京です。

 

今日は、まさよの講演会です。

 

本日いらして下さるみなさま。

 

どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

 

このコロナ禍にあり、人が集まらない

 

時期に、足を運んで下さることが、

 

どれだけ有難いことなのか

 

本当にありがとうございます。

 

そしてごめんなさい。

 

自分の講演会なのに、どこか他人事

 

のようにも思います。

 

人の前に出ることが苦手です。

 

大勢の方がリモートでのご参加なのでね。

 

わたしのしらないところで、大勢の方が

 

みていると思うと、逃げ出したい気持ち

 

になります。

 

だから考えないようにしています。

 

考えても始まらない時は、考えない。

 

何もかも視えない方々にお任せをして

 

「まさよさん」 という人に表に出てもらって

 

小さな引っ込み事案の「まさよちゃん」は

 

静かに影を潜めておりましょうとそう思い

 

ます笑う

 

まるで二重人格のようですが、人には

 

あなたの中には、表に出て頑張っている

 

大人のあなたと。

 

心細くて、引っ込み思案で 弱虫の

 

いじけ虫の小さなあなたがいてね。

 

どちらも大切な、あなたのバランス

 

なのです。

 

大人の自分を褒めてあげて

 

小さな自分を 認めてあげること

 

くずくずもやもやしている心は、小さな

 

あなたが心の中で暴れている証拠でね

 

だから、みてあげるのです。

 

だから、相手をしてあげるのです。

 

あなたが あなたの中の小さいあなた

 

の、もう一人の自分をちゃんと見て

 

あげましょうね

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

昨日22時にチャームの神合わせを

 

して下さったみなさま、有難うござい

 

ました。 

 

11日22時 明日も致します。

 

その日は、恵比須さまのお迎え札の

 

日でもあります。

 

鬼八さんと武内宿禰命に挟んだエネルギー

 

硬貨は、熱海へのご寄付となります。

 

21時から恵比須さま、鬼八さん、

 

宿禰神さまとわたしは向き合っており

 

ますのでね。

 

書籍にお手を触れないようにお願い

 

致します。

 

お手にして開いていただくのは、翌朝

 

日が昇ってからお願いいたします笑う

 


 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

 

を自由自在に行えることを書きました。

 

 

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon