まさよ様

こんにちわ。

いつも神様のこと勉強させていただきまして

毎日楽しく過ごせるようになりました。

ありがとうございます

今日は石について不思議なことが

ありましたのでご縁がありました

ご回答お願いします

先日、あるお店のネットショップで石を

購入させていただき翌日に届いたその日

さざれ水晶の上にその石を乗せて

眺めてて可愛い石だなあと思い見

たところ、その石から音??今まで聞いた

ことないような音が鳴ってたのでビックリしました。

この石が届いて家の中がスースー浄化?

されていてうれしい限りなのですが、石は

こういうことってあるのでしょうか?

あと、この石を夜、胸の上に置いて寝たら

胸の動悸が続いて眠れませんでした。

石は生きてるみたいな感触があります

石は私の家に来てどう思っているの

かしら?と心配です

まさよさんのパワーストーンの扱い方に

ついて知っていらっしゃる事があれば

知りたいです

ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

 

 

 

えっとお写真を掲載しようかどうしようか

 

迷いました。

 

というのも、はじめに石の写真をみて

 

しまい。

 

わたしの胸が苦しいのです。

 

「胸の上に乗せて動悸が収まらない」

 

と書かれておりましたけれどね。

 

お写真をみただけで、胸が苦しい

 

のでね。 

 

この石はね。

 

出来ればさざれ石の上に乗せるのを

 

止めてあげてください。

 

この石は、単体で置いてあげてくだ

 

さいね

 

そして置かれている向きが違うと

 

言っています。

 

いま向かって左側の部分を

 

手前にして置いて欲しいみたいです。

 

そして斜めに置かずに、平らなところに

 

置いてあげてください。

 

人にも正しい姿勢というのがあります。

 

それは動物でもそうです。

 

自分で動けたらいいのでしょうけれどね。

 

石は自分で動けないのでね。

 

きちんと正しく置いていただけたら

 

もっと居心地がよいはずです笑う

 

すべての石が主張するかというと

 

決してそうではないのですけれどね。

 

石の種類や個体にもよりますが

 

石は、みな同じではないのです。

 

このご質問は、どうしようかなぁ、

 

お答えしようかなぁと迷いました。

 

石だから証拠というか、証明のしよう

 

がないのでね。

 

だけど、石を最初に見てしましいまして

 

思わずご回答を致しました。

 

きっとみたみなさんも動悸がするかと

 

思います。

 

なぜならば、逆さまになっていると

 

人も動悸をしますね。

 

それと同じだからです笑う

 

 

 

 

 

不思議ご回答314さん

 

この度は、不思議のご回答をしてくださり、

誠にありがとうございますm(_ _)m

314のHTです(o^^o)

なんと御礼を申し上げたら良いので

しょうか?!(≧∀≦)

 

私のスマホにおやびんのブログが更新

されたとの通知が来たので見てみたら、

『不思議ご回答314』と書かれていて、

「あ!これは私だ!!』と、

ピンときました(^^)v

 

(先に申し上げておきますと、

私は現在活動を休止している「嵐」

皆さんの大ファンなのであります。)

 

通知を見た時の私の脳内は、大野智→

おおのさとし→サトシ→3104→314

この思考回路により、

314は私だ❗️と、確信いたしました(*≧∀≦*)

前置きが長くなり、すみません(>人<;)

 

 

はい!!!

おっしゃる通り、その人は、

白い袋、もしくは白いシーツをすっぽり

被ったような形で、

半透明だったと思います(*⁰▿⁰*)

私の身体ではなく、

オーラと一体化したのですね?!

 

そしてそして、

またまたおっしゃる通り、

新居を探している時から、

弁財天さまの所にはちょくちょく

お参りに行っておりました⛩

(売買契約をする際も、

弁財天さまの所に寄ってから、

不動産屋さんに行きました)

あ!もちろん、亡き父・祖父母にも

色々お願いしていたかと思います(^^)

 

白い人は、

福禄寿さまでしたかぁ(´∀`*)

嬉しいなぁ♪♪♪

今も一体化してくださっているのでしょうか?

 

とは言え、大変失礼ながら、

福禄寿さまを意識してのお参りは

それまでも、これまでも、

したことは無かったのですが^^;

弁財天さまからのネットワークで

来てくださったのかしら?^o^

 

今度、

浅草七福神さまめぐりをさせていただき、

福禄寿さまにもたくさん御礼を申し上げ

たいと思います!!!

もともと運が良い上に、

この家に引っ越してから

更に運が上がったなんて、

本当に嬉しいです(*^^*)

この家にも感謝いたします(^人^)

たしかに、

奇跡的な出来事が良く起こっているなぁと

自分でも思います(私なりの奇跡的なこと)!!!

不思議のご回答をしていただけたことも、

奇跡的なことです(*´∀`)♪

ありがとうございます(^人^)

 

昨年の11月21日の"諭吉さんワーク"で、

恵比寿さまのページからお迎え札を

取り出した際に、

恵比寿さまが動いたので、

嬉しくなって話しかけましたら、

有り難いメッセージをいただきました。

それ以来、七福神さまとのご縁がより

深くなったと思います!!!!!!!

 

 

4月1日の思金神さまワーク&恵比寿さま

ワークのために購入した宝くじが、

3万円の当選(はじめての高額当選)

だったのですが、

その宝くじを購入する前に、

港区芝公園にある宝珠院(弁財天)さまの 

参拝もしておりました❗️

 

ちなみに、後に30万円が当選した宝くじは

当選金の3万円で購入したものです。

(この時は200円くじバラ10枚、100円くじ

バラ10枚の合計3000円分)

購入してから抽選日まで、恵比寿さまの

ページに挟んでおきました。

=======

この度の不思議ご回答のお陰で、

この16年間の疑問が解消されましたし、

福禄寿さまとのご縁にも気づかせていただきました❗️

ありがとうございますm(_ _)m

 

今回の御礼といたしまして、

『静岡県共同募金令和3年7月大雨災害義援金』へ

寄付をさせていただきます。

 

はーいありがとう笑う

 

宝じくを当てて

 

そして

 

314で大野君=自分の回答を思って

 

正解してしまうことろが、これまた凄い

 

ですね笑う

 

頭の長いおじいさんでしたのでね

 

七福神で頭の長いおじいさんは

 

福禄寿さまだと思います。

 

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見させていただくことも、ご縁なの

かもしれません。

不思議記事一覧