こんばんは!

ラッキーガール、HTです(^o^)/

 

いつもいつも

ありがとうございます(^人^)

まさよ部もブログも、

毎日楽しくお邪魔させていただいて

おります(*´∀`)♪

お陰様で宝くじも、

連続で当選させていただき、

宝くじ売り場の女性にも、

顔を覚えてもらえました(^^)v

(明後日5/19に30万円換金してまいります)

ありがとうございますm(_ _)m

 

さてさて、

私の不思議体験ですが・・・

 

今から16年前の2005年6月の下旬だった

と思います。

それまで社宅に住んでいた私達家族は

念願の新築のマイホームを

23区内に持つことができました。

新居に引っ越して、数日後の夜。

布団に入って少しした時、

誰かが私の布団に入ってきたのです。

そして、すーーっと、

私の身体に入り、一体化しました。

その時は特に怖い感じはありません

でした。が、後になって、

「近くのお墓から、誰かやってきたの

かしら?∑(゚Д゚)」

なんて、勝手に怖い方に考えてみたり

なんかしておりました^^;

この人(?)は一体、誰だったのでしょうか?

ただの夢だったのでしょうか?

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

わーTちゃん 高額当選おめでとう

 

いいなぁ笑う

 

 

憶えていますか?

 

すーっと入ってきた存在は、半透明

 

な白い人でした。

 

何て表現をしたらいいのでしょうか

 

人が白い袋を被ったような姿と

 

言ったらイメージし易いでしょうか?

 

あなたの中に入ったのではなくて

 

あなたのオーラ体と一緒にいます

 

あなたは、もともと運が良い人でした。

 

それが今のお家に越してきて、運の

 

良さがあがりましたね。

 

お家に引っ越しする前後に、仏様

 

それこそ七福神にお参りをしている

 

はずです。

 

いらして下さったのは福禄寿さん

 

ですよ笑う

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見させていただくことも、ご縁なの

かもしれません。

不思議記事一覧