こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日の夕方、Facebookのみんなの

 

書き込みで、みなさんのお手元に

 

「まさよオリジナル神聖曼荼羅チャーム」

 

が届いたことをしりました。

 

昨夜たくさんのチャームたちがわたしの

 

元に律儀にも挨拶にきてくれました。

 

お手にしていただくと、わかっていただ

 

けますが、日本の職人さんたちの技術

 

は凄いですね。

 

しっかりとした作りで、そしてなんとも

 

キラキラ☆彡してきれいなチャームに

 

仕上げっております。

 

届いたらお願いをしていたことがあり

 

ましたね?

 

チャームが届いたら

 

それを行ったら、本日22時からもっと

 

さらに細やかに調整をしていきます。

 

あなたの親指から指からその記号が

 

出るように致します。

 

わたしは神聖曼荼羅の記号を親指

 

から出すことで、いちごトイプードルがヘルニア

 

を繰りしたとき、背骨に沿って記号を

 

埋めて行きました

 

そうすると座り込んで歩けなくなった

 

犬が歩けるようになるのです。

 

そういう事が、何回かありました。

 

もちろん人も同じでした。

 

 

手の平から出ることはもちろんですが、

 

せっかくならば、もっと使いこなして

 

欲しいのでね。

 

親指からも確実に出せる人に、あなた

 

がなって下さいね。

 

22時ちょうどに、今回は利き手から

 

行いますよ。

 

「人差し指」 と 「親指」 でチャームを

 

挟んで、マントラを3回唱えます。

 

声に出して欲しいのです。わたしの声

 

と音を合せるように、あなたも声に出し

 

て欲しいのです。

 

わたしの神さまと、あなたの神さまとの

 

神合わせです。

 

片手5秒くらいです。

 

反対の手も行います。

 

その時、神脳に描くイメージは

 

宇宙に浮かんでいるチャームを

 

大きな指で挟んでいるイメージです

 

難しいときは、しなくてもいいのですが

 

もしもイメージを描ける方は、どうぞ

 

お願い致します。

 

チャームを指で挟んで、腕を天に向けて

 

まっすぐに伸ばしていただけると

 

イメージし易いかもしれません。

 

きっちり22時に行って欲しいのですが

 

難しい方の為に、2分くらいお時間を

 

視ております。

(明日の講演会でもお時間があれば

行います。 Facebookの部員さんは

8月1日のお茶会でも行います)

 

11日22時にも行います。

 

これはあくまでもご希望する人のみ

 

ですから、みなさん全員が行わなくても

 

大丈夫ですからね。

 

本当はチャームがなくてもね。

 

あなたの右脳、神さま脳に描けれたら

 

それで大丈夫なのですからね。

 

 

 

先日イレーネさんに会ったときに言われ

 

ました。

 

「まさよさんエネルギーを流すときの

 

三角の法則を登録した方がいいですよ」

 

ということでした。

 

知的財産権ということだと思いました。

 

イレーネさんのところには、

 

他で習った人たちもきて下さるそうでね。

 

みんな自分がパイプになり、自分を

 

通してエネルギーを流すと教えられて

 

います。

 

そうするとね。具合悪い人に流すと

 

具合悪くなるし、疲労困憊して長く流せ

 

なくなるのです。

 

今日偶然にもブログにイレーネさん

 

書いてくださっていましたね。

 

わたしはたくさんのレイキやエネルギ

 

ーを習いました。

 

セカンドの時に、遠隔練習をしていると

 

相手が具合悪いかどうかがすぐにわかり

 

ました。

 

そうして、その症状をそっくりそのまま

 

交換してしまい、自分が具合悪くなるのです。

 

それぞれのティーチャーに尋ねても、納得

 

出来る答えをもらえませんでした。

 

「自己ヒーリングを怠っているから。」

 

「パイプ磨きをしていないから。」

 

中には、

 

「結界を張っていないから。」 と

 

首を傾げる答えしかもらえないのです。

 

何故なのか?

 

それを教えて下さる人は、答えらえる人は

 

残念ながら一人もおりませんでした。

 

具合悪くなったとき、疲れたときどのように

 

して流していたのか?

 

それを一つひとつ顧みたら、答えはすぐに

 

わかりました。

 

これからティーチャー動画が出ますが

 

テキストでも、レイキの動画でも、

 

まさよのレイキのすべてをお伝え致し

 

ました。

 

ご理解をしていない方は、受講をお控え

 

くださいね。

 

そうしてオリジナルの方法で教えて

 

いらっしゃる方も、まさよのレイキは

 

必要ないと思いますのでね。 

 

ご購入をお控えくださいねm(_ _)m

 

あくまでもわたしのエネルギーに

 

対しての考えにご賛同して下さる方に

 

御受講をしていただきたいと思います。

 

 

 

わたしがこのお仕事をはじめる前まで

 

昔は透視もチャネリングも第三の目と

 

言われる第六チャクラでみると思われて

 

いて、それが当たり前でした。

 

第三の目を開くアチューメントや講座に

 

みなさん高額な金額を払って受講して

 

いたように思います。

 

視える場所は、そこではなくて「脳裏」

 

だとお伝えしてから11年になります。

 

幾つかの書籍でも何度もお伝えして

 

きました。

 

そのせいか、最近では「脳裏に映して

 

みる」と教えていらっしゃる方がとても

 

多いと聞きました。

 

エネルギーの正しい流し方、疲れない

 

流し方は、三角△の法則。

 

三角の方法を使って流すということは

 

2冊の本に、2社の出版社さんから出て

 

おりまして。

 

カドカワさんの動画やテキストでも

 

出ておりますのでね。

 

権利は出版社さんにもあります。

 

エネルギーの三角の法則をお話しする

 

ときは、「まさよの三角の法則」と言って

 

くださったら、法に触れることはないかと

 

思います。

 

まさよのレイキは、まさよの動画でも

 

学んで下さっている直弟子さんが

 

おりますので、この方々にお問い

 

合わせを下さいませ。

 

わたしが信頼している直弟子さん

 

たちです。

イレーネさん けいこさん

 

まゆみるくさん オルタナスさん

 

みことさん(まーさんの介護ブログ

 

ひろみさん)

 

 

 

 

 

 

 

雲が多い東京です。

 

涙には幾つかの種類があると思って

 

います。

 

悲しい涙  嬉しい涙  悔しい涙

 

その感情とは伴わない涙があって

 

それは魂の泉から溢れ出るような

 

涙があります。

 

それを上手く言葉で表現するのが

 

難しいなぁと思っていた時期があり

 

ました。

 

魂が振動する涙

 

忘れていた記憶に触れたときの涙

 

魂が愛された記憶 

 

魂が許された記憶

 

あたたかい愛という記憶

 

神さまの記憶。

 

それは神に触れたときだけに

 

現れる現象だなぁと思います。

 

神に触れることは、簡単です

 

あなたの中に入ればいいのです。

 

決して外ではなくて、あなたの中にしか

 

ないのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

本日までのお申込みとなりました。

 

明日が講演会なのでね。

 

雨の被害も出ておりますのでね

 

みなさんどうぞお気をつけていらして

 

くださいませ。

 

ご参加される方は、チャームをお持ち

 

でしたらお手元にお持ちくださいませ。

 

リボンリモート講演会

7月10日に講演会を開催致します

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

リモートの参加人数に上限はございません

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う


 

 

虹新刊ワーク音声誘導 

書籍の1~16ワーク全て収録しております

 

視えるかどうか、右脳を生かしているか

 

どうか、役立ててくださったら嬉しいです。

 

1~16全視聴で1800円となります。

(一年間視聴が可能となります)

 

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

 

までお願い致します

 

ハチお問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

 

龍自動書記や宇宙語 宇宙文字など

 

を自由自在に行えることを書きました。

 

※アカシックに繋がるワークでは、付録の

カードを使います。

ワーク開催日は、ブログにてお知らせを

させていただきます。

 

 

リボン次の公式ワークは、10月です

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」有難い

ことに重版になりました

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。(重版になりました)

 

この書籍には神様にご奉納する

「神様がお喜びになる奉納歌の無料

ダウンロードがついております

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

50代以降の全ての女性が、高級なものを

十分の一のお値段で使えるようにという

のが始まりでした。

良いモノをお値段を気にせず使いたい

という発想から、造り出されたお化粧品

です。

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

 
あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon