おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

5~6年前にタロット鑑定でイベントに出ていた頃に

 

お隣のブースでセッションしていたヒーラーさんとお話していて

 

その方が「私は遠隔でヒーリングのお仕事をたまにすんですが

 

次の日は家事一つできないくらいの疲労感で

 

身体が全く動かなくなるんです」

 

 

と云っているのを聞いていて

 

そういった経験をしたことがあまりなかったので

 

ヒーラーさんなのに大変そうだなぁ!・・・と思いました

 

 

 

レイキを教えてくださったまさよさん

 

「エネルギーの魔法」という書籍にも書かれておりますが

 

 

エネルギーを自身をパイプにして使うヒーリングではなくて

 

フィールドに降りてきたエネルギーを使う手法は

 

遠隔ヒーリングでは三角形を意図して流すのですが

 

 

そのヒーリング法をお伝えるすると

 

シンプルに使えて疲労することが

 

なくなっていることをたくさんの方からお話されます

 

 

自身をエネルギーのパイプにしてしまうと

 

生命エネルギーを使ったヒーリングになりやすいので

 

予想以上の疲労感を感じる人が多いのだと思います

 

 

 

 

 

昨日は関東からレイキティーチャーのみわさんと

 

ゆきこさんがいらしてくださいました

 

年に1~2回は仙台にいらしてくださっていて

 

レンタカーで神社巡りを楽しんでらして

 

宮城の神社はほとんど行かれたそうですニコニコ

 

 

お二人ともリンパマッサージや整体のお仕事を

 

されていてゆきこさんは講師としても活躍されています

 

 

レイキは私のところで学び直してくださっていて

 

以前はレイキを使った施術をすると時々疲労感に

 

悩まされてきたのですが

 

まさよさんの三角形のヒーリングの手法で

 

今はレイキを使った施術をしても疲労もなくて


「全然今までと違います〜‼️」と仰っていました

 

 

昨日はみわさんがセラフローズオーラと

 

大天使ミカエルのアチューンメントを受けてくださって

 

エンジェルリンクの受講済のゆきこさんは

 

アチューンメントの誘導を学んでくださってました

 

 

みわさんしっかり天使からのギフトを受け取ってくださって

 

なぜか2回ともギフトを受け取った直後は

 

深い眠りに入っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お二人ともエネルギーにとても敏感で

 

あまりないと云われているエンジェルリンクの

 

浄化が起きてお腹が緩くなっておられましたびっくり

 

 

image1.jpeg

 

 

 

まさよさんの神聖曼荼羅エネルギーのチャームが届きました
キラキラ

手のひらに乗せるとピリピリエネルギーを感ますキラキラ

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

オンラインレイキティーチャー養成講座

現在オンラインでのレイキティーチャー養成講座を行っております

 

まさよさんのレイキティーチャー動画のご購入を予定されている方で

ティーチャーさんの事情等でティーチャー受講がまだの方は

ご相談ください(お近くのティーチャーさんもご紹介できます)

 

~~~

 

◎ 9月からヒプノセラピスト養成講座を予定しています

 

◎ 心のヒーリング&パワーアップセッション

プライベートセッションです

 

ホームページ

2021年8月の予定