娘ににあった話です。
数年前、娘は高校まで自転車で30分

の道のりを自転車通学していました。
ある朝の事、通学路の途中で自転車

ごと倒れて気を失っていました
通りがかりの方が救急車を呼んで

くれて病院に行きましたが、救急車の

中で意識を取り戻しました。
本人は何が起こって気を失ったのか

全く記憶がありません。
頭を打ったのかもしれませんが、検査しても

異常は見つかりませんでした。

自転車のタイヤが曲がっていたとのことで、

何かにぶつかったのかもしれません。
自転車屋さんによるとこんなに曲がるほど

ぶつかってよく平気だったねと言われたとの

事です。
今まで急に気を失ったことはありません。
誰かが水を飲ませてくれようとしたのか、倒れて

いた場所に蓋の空いたペットボトルが2本置

かれていました。
怪我がなかったことも然り、どなたか目に見え

ない方が助けてくれたのではないかと感じています。
また何が起こったのか、事実も今となっては

誰にもわかりません。

警察では、自爆扱いで操作もしてもらえません

でした。
娘の事故の事実が分かりましたらよろしく

お願いいたします。
娘の名前は、KYと申します。
よろしくお願いいたします。


 

お嬢さんの通学の道は、車通りの多い

 

ところと、そうでない場所が視えてきます。

 

坂道も多いですね。

 

あなたのお住まいの県が書かれており

 

ませんのでね。

 

「ここが」 わたしに視えている場所が

 

どこ場所なのか、わかりかねますけれど。

 

娘さんが倒れた場所は、比較的車の少ない

 

通りで道幅もそれほど大きくなかった場所

 

だったはずです。

 

自転車の曲がりは、ぶつかって曲がった

 

のではなくてね。

 

何かがぶつかったから曲がってしまい

 

その勢いで倒れてしまったのでしょう。

 

しかし車ではないです。

 

娘さんが倒れるときに、その前後に車の

 

姿は視えないです。

 

娘さんが倒れる瞬間も周りに人の目は

 

ないのでね。

 

倒れる瞬間をどなたも見ていないはずです。

 

娘さんが倒れた後で、人が見つけて下

 

さったのでしょうね。

 

車ではなくて、もっと小さな。。。。

 

猪が右側から突進してきて、自転車に

 

ぶつかり、そのまま飛ばされるように

 

倒れてしまったのでしょうね。

 

お怪我がなくて、その後も何事もなく

 

ご無事で何よりでした笑う

 

 

 

 

 

 

 

不思議308さん

 

不思議ご回答でお答えを頂きました

SKです。

 

本当に本当にうれしくて、涙が出てきそうでした。

ほんとうはそうなんですよね。

お詣りに行きたいときに行く。

必ず行かなきゃいけない理由なんてないん

ですよね。

本当は毎日、お詣りに伺うようになった

きっかけは、どうしても叶えたい思いがあり

そのお百度詣ででした。

お地蔵さまのところのお世話をさせて

頂くようになったのは、しばらくしてからでした。

なので、自分の願いを叶えて頂きたいという

不純な動機から毎日、お伺いするように

なったんです…まだ、その願いはタイミング

がずれているからなのか、叶えられていませんが

手放すことできなくて、お詣りに伺っているの

かもしれません…

 

ブレスレットはまさよおやびんの仰るとおり

私の手元にきて、間もないのに嬉しくて

着けてしまっていました。

そうですよね、仲良くなるには時間かかります

もんね。

切れてしまいましたが、石が無事に全て拾う

ことが出来たので、また、繋いで大切にしています✨

 

石にも意思がある…

もっと仲良くなるるように、話しかけたりしながら

コミュニケーションとりたいと思います。

わんちゃんが大好きなので、動物の愛護団体

に寄付をさせて頂きたいと思います。

本当にいつもたくさんの愛をありがとうございます。

 

大好きです💖💖💖

 

はーいありがとう笑う

 

願いが叶わないとそれに固執をすることは

 

現実脳、左脳に留めている場合がほとんど

 

です。

 

何が何でも叶えるという気持ちを、少し

 

忘れて下さった方が、良いかもしれません。

 

あなたがお詣りして叶えてもらうのでは

 

なくて。

 

あなたがお願いしたことを、神様は憶えて

 

いてくださり。

 

時期をみて下さっていると思っていただくと

 

すんなりと叶ったり致します。

 

お百度参りもよいかもしれませんが

 

「神様 何が何でも」

 

「神様、まだですか?まだでしょうか?」

 

と催促をされているようでね笑う

 

いいのですよ。

 

毎日お掃除したから叶うわけでは

 

ありませんのでね。

 

いいんですよ。どうぞお休みをされて

 

くださいね笑う

 

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見させていただくことも、ご縁なの

かもしれません。

不思議記事一覧