まさよさん、こんにちは。
いつも楽しくブログなど拝見しております。

今回お話したいのは今から約7年前

のことで、今の家に内見に訪れた時

のことです。

家主の奥さんに庭を見せてもらった時

干されていた洗濯物の陰から小学生

くらいの男の子が着るような英字プリン

トのトレーナーが見えた気がして、

そこに男の子が居るのかと思ったのですが
そのご夫婦にお子さんはいないと聞い

ていたので、お隣の子か誰かが来て

いたのかと勝手に想像していました。

けれどその後出て来る様子もなく
干してある洗濯物を見間違えたのだと

思いちらっと干してあるものを見たの

ですが、同じようなものは無かったよう

に思います。
その後、家の中から旦那さんが
顔を出したので、さっき庭にいたのは
旦那さん?と思って服を見ましたが
違ったので不思議に思いました。

「男の子」だとは思ったものの
顔や手足を見たのではなく
胴の洋服部分を見てそう思っただけなので
本当にただの思い過ごしかもしれませんが
やはり少し気になっています。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します

 

 

憶えていますか?そのTシャツの色を。

 

紺色で大きなアルファベットの文字は

 

黄色を帯びた、茶色っぽい色?

 

黄土色というのでしょうか。

 

干してある洗濯物が、風でふわりと

 

揺れた隙間に視たのでしょうからね

 

本当に胴体しか視えていなかったと

 

思います。

 

全然 気にしなくてもいいです。

 

実は小学生ではなくて、13歳くらいの

 

男の子です笑う

 

前の家主さんの旦那さんの方の

 

甥っ子さんかどなたかが、たまたま遊び

 

にきていたのでしょう。

 

今度ここを購入する人をお客さん(あなた)

 

をこっそりと隠れてみていただけなのでね。

 

どうぞおきになさらないでくださいね。

 

それ以降、気配もないし視ることも

 

ないと思います笑う

 

 

 

姿のないどなたかを視るというのは

 

ふとしたそういう気のせい?勘違い?

 

と思うように見せるのです。

 

そういうとき、色もはっきりみえるし

 

肉眼でみている感覚がすごくあるから

 

一瞬 ん? 気のせい?ってわたしたちは

 

そう思うのですけれどね。

 

リアルにみている 聞いている感覚と

 

脳裏でみている感覚とあって、二つ

 

あります。

 

脳裏は、どちらかというと視にいく

 

視るを意図して行うますが。

 

肉眼でみている感覚は、見よう聴こうと

 

思わなくても厄介なことに、みえたり

 

聴こえたりするから。人は変だなぁ

 

おかしいなぁとおもうのです笑う

 

 

 

 

不思議298さん

こんにちは。不思議回答298で答えて頂いた
YTです。
朝まさよさんのブログを見てビックリ‼️
まさかの私のお話が出ていました‼️
回答ありがとうございます
まさよさんに読んで頂いた事が嬉しすぎて
感謝感激で涙です😭
異次元行ってみたい主人が羨ましい😂
又まさよさんの天上参拝など参加させて

いただこうと思います
私はまさよさんのお言葉で今まで何度も

癒されました私の周りの人も癒されています✨
まさよさんがお参りに行った日根神社

(大阪)が大好きです💕
ありがとうございました😊
必ず寄付させていただきます❣️
まさよさんお身体大切に頑張って下さい。
大好きです💕愛しています💕✨
いつかまさよさんに会える日が来ますように🙏

 

 

はーいありがとうです笑う

 

ブログで行うワークは、気づかないうちに

 

エネルギー体が不思議を加速していく

 

ようになります。

 

でも全然強制ではありませんのでね。

 

どうぞこれからも楽しんでご参加されて

 

くださいませ笑う

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見できることも、ご縁なのかも

しれません。

不思議記事一覧