こんにちは😃まさよさま。
大阪府岸和田市在住のYTと言います。
まさよさんのあなたの中の小さな神様の本に
出会ってからまさよさんファンです。

私は自宅の2階で Asanteという
飲食店をしています。
18時〜お店をOpenしていたので中々まさよ

さんの天上参拝に参加できずにいまして
昨年一度参加させてもらいました。
3階で横になり本を手に挟んで。
私は何も無かったのですが
横で寝ていた主人が次の日、
私に、昨日お前本持って何かしてたよなぁ。
その後いきなり天井から白い龍が出てきて
俺の胸のとこに入ってきたと言うのです
リアルすぎてビックリしたと。
その後私の亡くなった父が出てきたそうです。
どう言う事なのでしょうか?

 

 

 

はーいありがとう笑う

 

わたしのブログワーク、いつも時間が

 

合わなくてごめんなさいね🙇

 

できればリアルにお時間を合わせて

 

いただいた方が、体感的には全然

 

違ってきます。

 

自慢に聞こえたら、何だか嫌な奴に聞こえ

 

たら、ごめんなさいね。

 

 

わたしのワークは、特に天上参拝は

 

参加される方の、エネルギー体や意識を

 

上に天上に引っ張りあげる作業をして

 

おります。

 

そのとき、引っ張り上げられる肉体の

 

エネルギーは、大きくなります。

 

同調できなくて、天上までいけなかった

 

としても、わたしはご参加者さんの霊体を

 

上に引っ張りあげておりますのでね。

 

お近くに寝ていらっしゃたご主人のエネルギ

 

ー体が、一緒につられて引っ張りあげられて

 

のだと思います。

 

天上では、神様以外にも不思議な存在や

 

懐かしい方々とお会いすることができる

 

異次元なのです笑う

 

 

 

 

 

 

不思議297さん

まさよさん

不思議回答297で回答して頂きました

愛知県のHYです。

今回はご縁を頂きありがとうございました

寄付は保護犬猫活動の所にします。

我が家の犬も保護犬で5歳で来て12歳になりました。

 

2日に渡り私に不思議を体験させてくれた

のは宇宙人だったとは驚きました!!

密かに私の大好きなお山の龍神さまか

と淡い恋心を抱いていたので、本当に

驚きました。

宇宙人さんとは、顔見知りもいなくなぜ

私を見つけたのか不思議ですぅ

「違う形でアピールがあるはず」

とまさよさんがおしゃってくれましたが、

龍神さんかも?と思っていたので

「龍神さーんどこですかぁ?」と呼ぶと、

一瞬ですがキラっとひかる光を見る事が

よくあります。

2日ほど前の夜も宙に登って行く光を

見ました。鳳凰さんが飛んで行くような

優しい感じがしました。

UFOというと冷たい無機質なイメージがあります💦

宇宙人というと拐われて人間の標本にされる

昔見た映画のイメージがあったりします🤭)

宇宙人さんは私にこんなにアピールしてくれて

私に何か御用があるのでしょうか?

 

 

 

 

龍神さんではなくて、がっかりさせてごめん

 

なさいね笑う

 

宇宙人が連れ去るというイメージは

 

テレビのオカルト番組の刷り込みです。

 

星のフリをして停止しているUFOは、

 

偵察機だとも言われておりますが、どうも

 

そうではなくて、愉快犯的なところがあります。

 

見た人を興奮させて喜ばせることが目的?

 

のようにも感じます。

 

宇宙人は、いろんな情報をくれたりも

 

致します。

 

わたしが言う視えない存在という中には

 

源のかみさまも、神社の神様も 仏様や

 

精霊(妖精 龍神 妖怪な)などの他に

 

宇宙人だったりも致します。

 

それらは自分が神だとも、龍神だとも

 

宇宙人だということをわざわざ言いません。

 

しかし、受け取る側で今のはどなただった

 

のかがわかったり致します。

 

龍神が優しくて、宇宙人が冷たいとそう

 

思い込んでいらっしゃるのならば

 

それを望まないのならば、意識を外して

 

いただくことだと思います笑う

 

視えない存在や不思議な存在がコン

 

タクトを取ろうとすることは、

 

この人が特別だとか、この人にという

 

意味ではなくてね。

 

前にもお話をいたしましたけれど、

 

交通事故に遭ったようなものです。

 

石を投げてたまたま当たったといった

 

方がわかりやすいでしょうか?

 

 

占いとかで多いのですけれどね。

 

ご自分が期待している答えと、違う

 

答えをいわれると、がっかりされる方が

 

いらっしゃいます。

 

わからないでもありませんけれどね

 

ふふふ笑う

 

だけどそういう方は、ご相談をしないか

 

または望む答えを言って下さる人を

 

ひたすら探すか、どちらかだと思います。

 

自分が望む答えを言ってくれた人は

 

本物でいい人で、自分が望まない回答を

 

言われることは、偽物だと人は往々に

 

して判断を致しますけれどね。

 

ご自分がわくわくして、そう思って信じて

 

いたら、それで良いのですから笑う

 

 

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見できることも、ご縁なのかも

しれません。

不思議記事一覧