まさよさん、

初めまして、こんにちは。

 

愛知県○○市に住んでいる

HYと申します。

どうしてもお聞きしたい不思議体験があります。

 

3年程前になります。

夜の11時頃にキッチンで洗い物をしていた時

でした。

キッチンの出窓の隅に、スポットライトを当てら

れているかの様に光が当たっていたので、

「なんだろう?」と思い隣の部屋に見に行きました。

そこには上弦の月があり

「あぁーお月さんの光か」っと思いました。

そしたら1m位の青い光の帯が月の下で、

ゆらりゆらりと行ったり来たりしていて、何だろう

と思いながら暫く眺めていましたが、青い光の

帯がゆらゆらしているだけで、何も起こらなか

ったので、「洗い物の続きをしよう」っと平然

と戻ってしまいました。

 

次の日の夜7時頃でしょうか。

あの光の帯は何だったんだろう?

また見れるかな?っと今度は自分の部屋の

窓から外を眺めました。

何も見えないなーっと思ったその時でした。

すごい爆発音と共に、私の胸位の高さで家

半分位の光線が窓の直ぐ近くに一直線に走り、

部屋中が青色になりました。

 

これはどなたの仕業でどんな意味があるのか

ずっとずっと知りたいと思っていました。

なので、まさよさんの不思議回答の募集日を

楽しみに楽しみにしておりました。

どうぞお目に留まりますように。

そして、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

はーい笑う

 

大きな文字でしたので、目に留まりました。

 

 

 

青といっても、とてもきれいな青でしたね。

 

例えるならば、美しい海の青さだったか

 

と思います。

 

これを言って信じてもらえるかどうか

 

わかりませんけれどね。

 

UFOって、星のふりをしたものとそうで

 

ないものがあります。

 

星のフリをして突然動き出すものは

 

人が何人いても、容易にみれたりします。

 

流れ星と同じように、宙の天体ショーだと

 

思っています。

 

だけど時に、その人だけを特定するように

 

メッセージや何か伝えたいことがある

 

未確認な存在がいます。

 

それは、誰かの目に触れそうになると、

 

パッと消えます。

 

あなたの見たモノは、あなたを特定した

 

ものだったのでしょうね。

 

爆発音といっても、他の人に周りの

 

人には聴こえていない音でした。

 

結構な音と、そして爆風までも感じ

 

そうなくらいなのですけれどね。

 

あなたにだけしか視えなかった

 

聴こえなかった未確認飛行物体でした

 

 

わたしも子どもの頃からUFOをみて

 

いて、人を呼ぶと消えるということが

 

何度もありました。

 

消えるものと、そうでないものの区別が

 

つかなかったのですが、大人になるに

 

従い次第にわかってきました。

 

これからも、頻繁ではないかもしれま

 

せんが、

 

あなたの身の上に違う形で、違う感じ

 

のアピールが起きてくるかと思います笑う

 

 

 

 

不思議296さん

まさよさま。

不思議回答296  一度死ぬこと

で、ご回答いただきました千葉市のKFです。

感謝でいっぱいです。

その交差点は家から離れておりどうして

そんなところを歩いたのかわかりませんが

夜は割と暗いのだと聞きました。

 

麻痺や失聴は左側に出ていますが、

強打したのは頭の右側です。だから右の脳

が少し大きいのでしょうか?

事故の時の脳内出血のあとはまだある

そうです。

脳が改善しようとしているという言葉に

救われます。高次脳機能障害は治ると

しても薄紙を剥がすようにと言われます。

でも、元のように戻ってほしい。

過去の記憶を全部忘れています。

写真を見てこれは誰ですか?と、なんども

聞かれました。切ない別れをして自暴自棄

になりそうだったのにその彼女の写真す

「僕に彼女がいたんですか?」という具合です。

今は亡き父方の祖父母にどんなに可愛がら

れて大事にされて育ったか、もう再びその

愛情に触れる事ができないのに思い出と

しても存在しないのは、なんと不憫なことか

と思います。

 

生きたまま生まれ直した…

どこかでやり直しだと感じていましたが、

一度亡くなっていたのですね。

ここから泣きながら読みました。私が知ること

ができないことを教えてくださりありがとうございます。

まだ意識が戻らず目が薄っすら開いている

ときに「あなたは困難な人生をえらんだんだね」

と声にしたら、息子が目を見開きました。

ちょっと怖かったですが意思表示と捉えました。

 

私は必ず対象物を求めてしまいます。

祈る時も願う時も。

「ただ天に愛という感謝をすること」とはなん

というスケールの大きい愛なのでしょうか。

まさよさんすごい。心が震えるようなご回答を

いただき感謝でいっぱいです。

 

 

 

お返事をありがとうございます笑う

 

息子さんが、順調に回復してくださる

 

ことを祈っております。

 

まさよさん、遠隔で息子に何か施して

くださったのですね。

有り難いというより勿体ないくらいです。

 

そんなそんな、有難いとか勿体ない

 

なんて言わないでください。

 

わたしが先日させていただいたのは

 

神聖曼荼羅エネルギーというものです。

 

正確には、突き詰めると原子エネルギー

 

です。

 

息子さんの記号を降ろして、動線にそって

 

繋げてみました。

 

数年前に、視えない存在に教えられた

 

このエネルギーは、自分のモノにしないで

 

より多くの人が使えるようになることだと

 

思っています。

 

有難いことに書籍などでご紹介する

 

ことができまして、書籍に掲載している

 

記号は、初心者さんでも誰でも使えて、

 

そしてどなたにも当てはまるものですが。

 

視えない存在が教えてくれたものは、

 

個々の記号と図形でした。

 

人にはそれぞれに当てはまる記号が

 

あるということで、嘘みたいな話ですが

 

宙から空間から、飛び出すように

 

ひゅーんって降りて来る形があるのです。

 

それを息子さんに入れさせていただき

 

ました。


その形を確実に的確に降ろせるのは少し

 

難しくて、今のところわたしだけなのです。

 

あ、決して傲り高ぶっている訳ではない

 

ですからね笑う

 

これから交流会などで少しづつ、みなさん

 

にお会いしたときに、確実に使えるように

 

降ろし方やみえ方をお伝えして行きたいと

 

思っています。

 

みなさんが出来るようになるといいなと

 

思っています。

 

みえない存在から

 

”託されたものを、人に託す”

 

それで神聖曼荼羅エネルギーは完成に

 

なるのだろうなぁと思っています。

 

 

そうそう。 息子さんてすらりとしたやせ

 

型ですが肩幅の広い人ですよね。

 

イケメンさんでした笑う

 

 

 

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となります。

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見できることも、ご縁なのかも

しれません。

不思議記事一覧