19歳の時 夜自分の部屋のこたつで

横向きで寝ていたら、後ろから「ざっざっ」と

近づいてくる音がして金縛りだな!

と思って身体は動かなかったけど、物みた

さで後を「エイッ」と振り向くと、おしりの辺

に小さいおじさんがいました(@_@)
驚いて「キャー」と親のいる部屋に行った

のですが、おじさんは私に教えてくれたんだ

と思います。妊娠してたのです。
翌日産婦人科に行き、やはり!と。
あの後おじさんにはお礼を言ってるのですが、

私を守ってくれてる人なんだろうなぁと今では

感謝の気持ちでいっぱいです。
こう思える様になったのもまさよさんのお陰です

いつもいつも愛をありがとうございます😊😭

あれれっ?不思議回答ではなくなってる?💦

礼しました🙇‍♀️

 

 

あはは、大丈夫不思議ですから笑う

 

小さいおじさんの足音がね。小さい体に

 

似つかない音で、その音をあなたは耳の

 

すぐ近くで聞いていましたね。

 

おじさんのお顔を覚えていますか?

 

少し下ぶくれのお顔をしていました。

 

おじさんね。 ごめんなさいね。

 

妊娠を教えにきてくれたのではなくてね

 

あなたがこたつで寝ていたとき、布団が

 

太もものあたりまでしか、かかっていな

 

かったようでね。

 

青いズボン、Gパンなのかな?それを

 

あなたは履いていたと思うのですが

 

おじさんお節介にも こたつのお布団を

 

あなたのお腹までかけてあげようとして

 

くれたみたいです。

 

あなたが妊娠をしていたかどうか、おじさん

 

がわかっていたのかどうかは、ごめんなさい

 

わかりませんけれどね。

 

あなたのご実家にいた精霊さんに間違い

 

はありません笑う

 

 

 

不思議289さん

ITです。

何度も読み返しては泣きましたという皆様の

お気持ちがよく分かりました。

感激でいっぱいです。天使の回るおもちゃ

については私が記述していないのに

メッキしてあった』『影絵のように壁に大きく

写ってあった』事が書かれており今更ながら

びっくり致しました。

見守って頂いていたのは西洋風のおばあ

ちゃんなのですね。とても嬉しいです。

主人の転勤で米国に滞在中、同じアパート

のテルマさんとトジさんという二人にとても

親切にして頂いたので、西洋風のおばあ

ちゃんというと格別に良い印象があります。

 

また、仰る通り主人は私をとても大事に

してくれる優しい人です。

過去の貧しい時からするとお城のお姫様

のような暮らしをさせて頂いています。

寄付の事ですが、特別なパワーの入った

恵比寿様のお迎え札で宝くじを購入した

おつりが勿体なくて使えずにいたので

それに少し足して明日、東日本盲導犬

協会に持参いたします。

まさよさんどうもありがとうございました。

 

 

 

はーい、こちらこそありがとう笑う

 

拝見させていただいたとき、幼少期とは

 

全く違う、まるで生まれ変わったように

 

感じました。

 

素敵なご主人とのご縁もあって、本当に

 

生まれ変わったのだと思います。

 

まるで童話の世界のプリンセスを

 

思い出しました。どうもありがとう笑う

 

 

 

コスモス不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となりますm(_ _)m

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見できることも、ご縁なのかも

しれません。

 

 

不思議記事一覧