おはようございます。

まさよちゃん、

いつもありがとうございます。

私の不思議な出来事を

聞いてください。

ちょっと、恥ずかしいお話なのですが。

勇気を出して、書いています。

 

去年、引っ越しをしていまは、別のところに

住んでおります。

前のアパートでのお話です。

今から、四年くらい前になります。

離婚をしてアパートに引っ越して、何ヵ月か

過ぎたあたりなのですが、

あまり、広くないアパートでしたので、私の

部屋というのがありませんでした。

私は、シングルマザーです。

娘と、あとはペットのうさぎちゃんと暮らして

おりました。

私は居間に布団をしいて寝ていました。

その日も、特別なことがあったわけでもなく

普通の一日でした。

特に何があったわけでもなく

普通に過ごして眠りにつきました。

朝方、寝ている私に誰かがキスをしたのです。

ビックリして目が覚めました。

唇に感触が残っています。

後にも先にもそれが最初で最後の

出来事になります。

良い歳をして、恥ずかしいのですが

あれは、なんだったのでしょうか。

夢ではないと思います。

基本的に夢はほとんど見ない

といいますか、覚えていません。

本当に恥ずかしいお話なのですが、

教えていただけたら嬉しいです。

 

まさよちゃん、いつもありがとうございます。

私が選んで経験してきた人生。

それでも、そんな私を大切にします。

いつか光に帰ったとき

頑張ったねって、

偉かったねって、

言ってもらえるように。

まさよちゃん、大好きです。

ありがとうございます。

 

 

はーいありがとう笑う

 

全然はずかしい話じゃありません。

 

よくわたしたちは性的な夢をみたりも

 

致します。

 

欲求不満だとか、色情霊に憑りつかれて

 

いるとか、そういう言い方をされる方が

 

時にいたりしますが、全然違います。

 

いっぱいいっぱいに頑張っていたり

 

そして極度に気を張っていたりすると、

 

魂の緊張を解こうと、抱きしめられたり

 

口づけされたり性的な夢をみたり致します。

 

実は空を飛ぶ夢もそうです。

 

その前後は、別としても空を飛ぶことで

 

緊張を解いて解放をさせるために、みせ

 

たり致します。

 

そういうときに、非常に肉体に近い部分

 

エネルギー体で起きていますのでね、

 

目が覚めてもとてもリアルに感じます。

 

 

さて、あなたにキスをした相手ですけれど

 

金髪できれいなお顔をした男性でした。

 

普通の服を着ていますし、羽は視えない

 

のですけれどね。

 

天使だと思ってあげてください。

 

先のことが不安で、一生懸命に気を

 

張っていた、あなたの緊張を解いて

 

くれました。 

 

天使からの祝福の口づけです笑う

 

 

 

 

 

不思議287さん

まさよ様。

不思議回答287のSです。

この度はお忙しいところ、質問に答えていた

だきありがとうございました。

帰り道、ブログをみて物凄く緊張…。

そして感動です。汗)

 

視ていただいた祖父母の家は、まさよさま

の透視通り、日当たりが悪く壁も薄く話し声

が筒抜け、家全体が薄暗い土間のある古い

造りでした。

でも住んでた祖父母は、明るくとてもおせっ

かい。

補聴器をマイクがわりにして話す話好き

バッチ(末っ子)の私のことを大切に育ててくれました。

夜だけがいつも嫌でした。。

私にしか聴こえない大勢の砂利を踏む足音

ボソボソ話し声まさよさんのおっしゃる通り、

小さい頃はこわくて、心細かったんです。(T_T)

今回、霊とは違うと言っていただき安心

しました。いま、鮮明に小さい頃を思い出しました。

蛍のお話、ブログをあとでまたゆっくり

読ませていただきます😆

 

近所で亡くなった方3人は、実家にいた頃の

ことなので覚えてますが、

長男とか、土地などと全く因果関係がなくて

ほっとしました。

思い込みはいけませんね。

気をつけます‼️(/ー ̄;)

コロナ渦だけが原因ではありませんが、

派遣切りにあい職を失い、病んでると思われる

兄が少しずつ、明るさを取り戻し自分の殻から

出てくれるまでそっと見守ります。

 

ご回答していただきありがとうございましたm(__)m

まさよさまとのご縁に感謝致します。

必ず、ちかくの神社に参拝し寄付させていた

だきます。

 

いつか本物のまさよ様にお会いできる日が

きますように。。

文がまとまってなくてすみません。

また、茨城県に遊びに来て下さい☘️

ブログ楽しみにしてます。

 

はーいありがとう笑う

 

自分だけにしか視えない聴こえないと

 

いうとき。まわりにどんなに人がいても

 

とても怖くてそして孤独というか、他の人が

 

とても遠くにいる感じがして、自分だけが

 

異次元にいる感じで、心細く不安になります。

 

それが幼ければ、尚更です。

 

だけど本当にじつはその部分だけ異次元

 

なのです。

 

実際に肉眼の目でみているようで

 

肉体の耳で聞いているようで

 

一瞬だけ、異次元にワープしていると

 

いうか、異空間と重なり合うから

 

視えるし聴こえるという事になるのです。

 

上手く説明できないのですけれどね。

 

 

 

お兄さんご心配ですね。

 

もともとが社交的な人ではないですし

 

考え込む性格の人だと思います。

 

お名前がないのでね。Sさんを通して

 

拝見させていただきました。

 

気付くといつも損な役回りで、間が悪い

 

人がお兄さんなのです。

 

もう疲れたと思っているのかもしれません。

 

わたしたちはみんな、「自分」と言うそれぞれ

 

のパズルのピースだと思います。

 

そのピースが、どこのパズルにピタリと

 

はまるか?なのです。

 

ピタリとはまるパズルなんて、本当はどこ

 

にもないのです。

 

自分の形を変えて、合わせようとすると

 

無理に「自分の形」を変えることになり

 

ますから。 次第に苦しくなりますね。

 

だから形を変えながら、それでも少しでも

 

居心地のよいところを探し続けるのです。

 

 

きっと集団に入ったときから、わたしたちは

 

永遠のパズルを探しているのかもしれま

 

せんね。

 

会社から「辞めてください」と言われると

 

本当に傷つきます。

 

自分には価値がないと、自分は能無し

 

だと、その気持ちは自分に向かいます。

 

自分を責めます。

 

お兄さんの心は、今はそれでいっぱいです。

 

長く勤めようとしなくてもいいと言ってあげて

 

ください。

 

単発や、短期のアルバイトでも、外に出る

 

ことがお兄さんには、必要かもしれませんね。

 

在庫の管理とか、とても向いています。

 

そんなふうにお話をしてみては如何でしょうか?

 

 

 

 

~~お願い~~

 

不思議ご回答の募集は不定期で

突然の募集となりますm(_ _)m

応募されて、ご自分が回答されましたら

必ずどこかにご寄附をお願いいたします。

不思議を応募するタイミングも、また

ご拝見できることも、ご縁なのかも

しれません。

 

 

不思議記事一覧