こんにちは、

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今年から白蛇 白龍に関係していく

 

という事を教えられたのは、ブログを

 

遡ってみたら、昨年の9月20日でした。

 

「巳」という漢字なのか、記号なのかが

 

朝に降りて来て、その晩は黒龍のヒーリ

 

ングで、呼んでいないのに大きな白蛇が

 

出てきました。

 

そこで、「巳」 は、漢字の蛇という意味

 

だとわかりました。

 

これは来年(今年)の啓示だともすぐに

 

理解いたしました。

 

今年は白蛇と白龍、そして縄文のモノが

 

新たにわかってくること、アイヌのことに

 

関することだと思いましたので。

 

秋に出る手帳は、いま古代の神様や

 

アイヌの神様にお入りいただいている

 

ところです。 

 

神様や、視えない存在たちからの啓示

 

があったとしても、初めはその意味が

 

わからないので、後から答え合わせの

 

ようにわかってくるのは、いつものことです。

 

今年になり白龍や白蛇の映画が公開

 

予定なのだそうですが。

 

まだです。 

 

まだまだ、それはほんの僅かな助走だと

 

思っています。

 

ですから今年はみなさんに、白蛇や白龍

 

を傍に置いて欲しくて、レイキの書籍の

 

付録や、まじない帖にも、白蛇や巳龍を

 

掲載いたしました。

 

 

この巳龍の絵が可愛らしいのでね

迫力はありませんけれど

 

明日は、巳龍たちをあなたの使わしめと

 

して貸し出しをする。

 

貸し出しワークの日となります。

 

 

言神にお名前を書いて貼り、

(本当はお願い用の人型です)

 

白い紙にお願い事を書いて封筒に

 

入れてください。

※ お金は入れないでくださいね。

(お金の人は、必要な金額を白い紙、または

言神さんに書いて封筒に入れて下さい。)

まじない帖を閉じて置いてくださいませ。

 

明日21時から、巳龍ヒーリングと一緒に

 

お一人おひとりに使わしめとして貸し出しを

 

致します。

 

明日また詳しくお伝えを致しますね。

 

 

 

 

今朝、NHKのテレビに林真理子さんが

 

出ておりました。

 

「るんるんを買ってお家に帰ろう」

 

とか 「葡萄が目に染みる」とか最初の

 

頃は20代ということもあり、軽快な文章

 

が多かったのですが。 作家になられて

 

40年経つのだそうです。

 

大好きな作家さんは、夢中になって

 

読んだ作家は、沢山いるのですが

 

10代の頃から向田邦子さんが好きで

 

どこか男勝りと哀愁のある文章が大好

 

きでした。

 

タイプは全然違うけれど。 林真理子

 

さんの40年って凄いことだなぁと思います。

 

林真理子さんの若い時は、あまり好きじゃ

 

なかったのですが、お歳を召されてから

 

好きになりました。

 

今でも忘れられない林さんが言った

 

言葉を覚えています。

 

コピーライターとしても人気だった

 

こともあるかもしれませんが。

 

直木賞を受賞した後に 「使っても

 

使ってもいつの間にか、毎月200万

 

が振り込まれている」とおっしゃった

 

のを聞いてびっくりしました。

 

当時20代だったからではなくて

 

今も同じように凄いなぁと思います。

 

きっと結婚してから、旦那さまの影響が

 

大きかったのではないかと思っています。

 

とんがりとんがり、イケイケぐいぐいから

 

どこか『引く』という事が感じられるのです

 

謙虚とかではなくて、「引く」 感じです。

 

ずっと震災で親を失った子たちを支えて

 

いると聞いて、そんなふうに素敵に年齢を

 

重ねられたのだと、何だか感慨深く思い

 

ました。

 

わたしは本を書かせていただいてはおり

 

ますが、自分は「ブロガー」とか「著者」では

 

ありますが。

 

「作家」とは思っていません。

 

もちろん作家ではないのでね。

 

それくらいの身の程はわきまえている

 

つもりです。

 

林さんがしていらっしゃる事も書いて

 

いる事も、比べたら失礼になりますが

 

わたしがブログを書いて、僅かでも振り

 

込まれているお金は、毎月の寄付の

 

引き落としにしています。

 

わたしは大勢の人のお役には、立てない

 

けれど。

 

今まで関わって下さった方が困った

 

ときは、わたしが力になれるのなら、

 

力になろうと思っています。

 

自分にお金を使わずにきました。

 

金銭的に親の面倒をみてはおりますが

 

これは今に始まったことではなくて、

 

もう20代の頃からです。

 

だけどお弟子さんが困っているの

 

なら力になろうと思いました。

 

たくさん愛情を頂戴した分のお返しです。

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

つい最近4月になったと思ったら

 

今日でお終いでした。

 

何もしていないのに、もう一年の三分

 

の一を過ごしたのだと思うと

 

自分に喝を入れたくなります。

 

わたしの今日は、わたしを応援致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたを応援

 

して差し上げてくださいませ。

 

自分に応援歌 エイエイオー

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

龍「視えない矯正」神様脳の作り方

本をお手にしましたら、表紙の龍を使い

 

龍の国に行く「あなたの龍ワーク」を

 

したいと思います。

 

それくらい実際に手にしてみたら、不思議

 

な感覚のある龍さんです。

 

龍の上にいる妖精は、あなただと思って

 

くださいね笑う

 

龍の首まで駆け上がりましょう。

 

 

本当はね。 

 

表紙は鳳凰になる予定でした。29日は

 

会場にて幻の鳳凰バージョンのカバー

 

をお渡しいたします。

 

どちらもお持ちの方は、お好きな方で

 

やっていただいて構いませんが、手に

 

したときに、その不思議具合がきっと

 

わかっていただけるのではないかと

 

思っています。

 

 

 

 

龍5月発売の新刊です

 

「視える原因、視えない原因」について

 

ブログに少し書きました。

 

書籍に、「視えない理由」と

 

「視える理由を」書いております。

 

そして脳を次第に切り替えていく、

 

視えない脳のクセを矯正していくように

 

本を作っております。

 

最初は、イラストなどが多いですが

 

練習ブックでもありますので、次第に

 

イラストが少なくなっていきます。

 

「視える訓練、矯正ブック」だとわたし

 

は思っております。

 

この書籍には、たくさんのワークが

 

ありまして、茶封筒を使い文字を

 

視る技法や、神様書記、ライトランゲージ

 

そしてわたしが不思議回答で、行ったこと

 

もない知らない場所を視るときに、無意識

 

に使っている、自分をその場に派遣する

 

方法なども記載しております。

 

きっと内容が多すぎて、頭が混乱する

 

かもしれませんが、一通りお読みになったら

 

落ち着いて、ゆっくり一つづつこなして

 

いかれてくださいませ笑う

※書籍にはブログで行う「アカシック

に繋がる道」が付いてきます。

ワーク日はブログにてお知らせをいたします

29日の講演会にご参加される方は、事前に

わたしが誘導致しますので本番時は、わたし

の声を思い出して行ってくださいませ。

 

 

 

リボン5月29日の講演会

リモートにて、「イメージの魔法」 の

 

ワーク講演会を致します。 

 

視える原因 視えない原因をみなさんで

 

やってみたいと思います。

 

当日ご参加できなくても、アーカイブで

 

見れるようになっております。

 

是非お一人のときに、ゆっくりご欄くだ

 

さいませ。

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇マドンナリリーを使った小顔にする

プレゼント動画は、5月末までのご視聴となります

ご注意くださいませ。

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

是非使っていただくと、その浸透力に

驚かれることと思います笑う

 

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

 

「マドンナリリーの純真」のコンセプトは、

 

50代以降の全ての女性が、高級なものを

 

十分の一のお値段で使えるようにという

 

のが始まりでした。

 

良いモノをお値段を気にせず使いたい

 

という発想から、造り出されたお化粧品

 

です。

 

赤薔薇お申込み お問い合わせはカドカワさん

までお願いいたします

 

 

 

ピンク薔薇まさよ公式HPのお問い合わせ

フォームは最初にKADOKAWAの

担当さん数名の方々が精査して

必要なメールだけ、わたしに届くように

なっております。

個人的な事を頂戴いたしましても

わたしが拝見することはございません。

そして 「まさよ」 と名前が付いている

商品や動画であったとしても、すべて

KADOKAWAさんの商品となりますので、

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

までお願い致します🙇

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

 

 

 

虹5月発売の新刊です

視える脳の練習がたくさん掲載されて

おります

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

 

 

 

乙女のトキメキ令和三年の手帳です

次の手帳の大祓ヒーリングは、6月です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

4月、10月は手帳のワークです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

 

 

 

乙女のトキメキ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

下さった奉納歌が3年近い時を経て

みなさんにお届けできるように

なりました。

 

 

「神様がお喜びになる」

奉納歌無料ダウンロードがついて

おります

 

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

 

ピンク薔薇心と身体を整える女神茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

視える視えない、実は脳の使い方

にありました

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon