こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

何かで成功するには、誰かの後押しが

 

なければ成功できないと思っている人は

 

絶対に成功しません。

 

そして誰かの名前や、誰かの力を利用

 

して成功しようと思っている人も、成功でき

 

ません。

 

いろんな人に近づいて、少し名前が

 

知れるというのは、あるかも知れませんが。

 

しかしそれは、ほんの一時だけのことで

 

決して長続きはしません。

 

なぜなら、それは「あなた」ではないから。

 

きっかけは、たくさんの人にあります。

 

しかしそれを掴んでいけるのは、ただ

 

運やチャンスだけだと思いますか?

 

運もチャンスも必要かもしれませんが

 

成功するのは、それだけではなくて

 

努力と 誠実さも必要なのです。

 

運をチャンスを掴んでも、そこにその

 

人の努力と誠意とそして魅力がなければ

 

必ず続けていく事はできないとわたしは

 

思います。

 

 

 

いつだったかヒプノセラピストのお話しを

 

ブログでしました。

 

それは「視えるか 視えないか」をわかり

 

易く説明するために、ヒプノセラピストで

 

表現を致しました。

 

昨日の事です。

 

昨日たまたまみんなと会ったときに

 

イレーネさんが、ヒプノセラピーを教える

 

ために、上のお免状をいただくために、

 

東京に通っているだったか?

 

通うと話していたのです。

 

そうしたら、いまイレーネさんの周りの

 

方々がヒプノセラピーを習い始めている

 

というのを聞いて、びっくり致しました。

 

わたしはどうしても、みなさんの意識を

 

拾うクセがあるのか。

 

悪気がないのですが、水を差すような

 

ことを言って申し訳なく思いました。

 

 

 

でね、ここからお耳を拝借させてください。

 

いろんな考え方がありますから、これは

 

わたし個人の意見だと思って聞いてください。

 

視えない事やスピリチュアルという事を

 

習う為には、数十万、数百万という金額が

 

かかる事になります。

 

それで成功して、そして集客できたら

 

いいのでしょうけれどね。

 

スピリチュアルという視えない事の一つに

 

ヒプノセラピーがあってね。

 

セラピーを受けることで

 

「視えるか 視えないか」は脳のどこを使って

 

いるのか?によってくるのですけれどね。

 

誘導する側のセラピストというのは

 

人によって、向き不向きがあると思って

 

います。

 

習えば誰でもヒプノセラピストになれるか?

 

と言ったら、10人いて向いている人は、

 

一人か二人です。

 

残り8割の人が出来ないままで終わります。

 

その現状も知っております。

 

何故なら、視える視えないだけではなくて

 

どう誘導してあげるか、瞬時に応用が

 

対応が出来るかにかかって来るからです。

 

それはセンスの問題だとも思っています。

 

はじめからそういうセラピストとしての

 

素質がある人というはいらっしゃいます。

 

しかし、センスは実践を繰り返していく

 

ことで養っていく事も知っております。

 

ヒプノセラピーを習う前に、高額なお金を

 

支払う前に、練習をしてみることも大切

 

だと思っているのです。

 

それは11年前からも気持ちは変わって

 

いません。

 

わたしね、11年前に思ったのです。

 

高額なお金を払う前に、自分がセラピスト

 

に向いているかいないかが、わかれば

 

無駄なお金も時間も使わなくてもいい

 

のになぁと思いました。

 

だから、試してみる期間があってもいいの

 

ではないか?と思ったのです。

 

もちろんわたしのオリジナルなのでね。

 

有名なお免状をお渡しして差し上げられない

 

けれど。

 

「まさよ式透視ヒプノセラピー」として、月1回

 

一年ちょとかけて、月千円で教えていました。

 

10人くらいいたのでしょうか?

 

その中に、けいこさんがいました。

 

あれからご自分で独立して、ルームを

 

持って今ではけいこさんは、誰も真似

 

出来ない素晴らしい透視セラピストだと

 

思います。

 

イレーネさんも、いま上のコースを

 

習いに行っているのは、みなさんに

 

教える金額を抑える為です。 

 

安価にしてくださる為に習いに通っています。

 

だからヒプノセラピーを習いたいという

 

人は、もう少し待っていてくださいね。

 

いずれイレーネさんや けいこさんが

 

教えてくださるようになりますから。

 

けいこさんとイレーネさんが行っている

 

ヒプノセラピーは似てるけれど、同じでは

 

なくて。

 

イレーネさんのヒプノは、米国催眠協会

 

で学んだセラピーです。

 

けいこさんの透視ヒプノは、クライエントと

 

セラピストが同じものを同時に視ながら

 

透視しながらが誘導していくヒプノです。

 

透視を生かした、わたしのオリジナル

 

の手法です。

 

今それを行えるのは、けいこさんただ

 

一人しかおりません。

 

もはやけいこさんが築上げた

 

「けいこ流セラピー」だと思います。

 

いずれにしても、お二人とも目玉が飛び

 

出るような金額にはしないと思います。

 

 

 

わたしね、お免状に拘っていた時期が

 

あって、たくさんの免状を持っているのです。

 

それがないと信用していただけないし

 

免状で人が来て下さると思っていた

 

時期があって。

 

定年後に、すぐにスタートできるようにと

 

パートのOLをしながら、たくさん学んで

 

免状を手にしてきました。

 

だけど人が来て下さるのは、わたしの

 

免状に来て下さるのではなくて、

 

「わたし」に会いに来て下さるのだと、

 

気づいたのは、このお仕事を初めて

 

からでした。

 

そのときに思ったのです。

 

お免状というのは、肩書ではなくて

 

その人自身なのだなぁと。

 

たくさん無駄にしたお金がありますが

 

定年後を思うのならば、それを貯金

 

していたら良かったなぁとチラリと思います。

 

結局 何かをご提供するというのは、

 

人が商品「あなたが商品」 となるのです。

 

カリスマと言われている人たちをみて

 

欲しいのですが。

 

カリスマなんて、本当はいないのです。

 

どこにもいません。

 

普通の人でしかありません。

 

それは、その人が作り上げているのでは

 

なくて、周りが作り上げているだけなのです。

 

回りが勝手にイメージを作って、作り上げて

 

いくのだと思います。

 

大切なことは、そのときに勘違いをして

 

しまうか、勘違いしないかが、その先は

 

大きく変わっていきます。

 

スピリチュアルやビジネスで成功したい

 

人はたくさんいらっしゃいます。

 

だけど、あなたが商品なのですから

 

何を習ったとしても、何を提供したと

 

しても、商品のあなたに魅力がなければ

 

厳しいことをいうようですが、何をやっても

 

成功しないのです。

 

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

わたしの今日は、神様脳を使い

 

創造を作りあげます。

 

わたしだけの領域。

 

この領域は、なにもかもが揃っていて

 

そこに創り上げるだけで、黙っていても

 

そこに近づけてくれるのです。

 

それは最初に、今までの使い方を

 

クセを一度切り離し、真っ新にして、

 

そこからあらたな使い方を練習していくこと

 

になります。

 

生まれ変わったような、新たな感覚が

 

してきます笑う

 

はじめまして、わたし。

 

はじめまして、あなた。

 

こんな感覚を知ってくださったら

 

嬉しいです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

リボン5月29日の講演会

リモートにて、「イメージの魔法」 新刊の

 

講演会を致します。 

 

神様脳に生まれ変わり、はじめましての

 

あなたに出会えるようになります。

 

その感覚を知っていただけたらと

 

思います。

 

実際に対面の方が、その場の

 

エネルギーの上昇に合わせて持ち上げ

 

られるので、異次元には行きやすくなり

 

ますが、リモートでご欄になる方は

 

ワークをするときは、出来れば誰もない

 

ときに、行ってくださいませ。

 

当日でなくても、アーカイブで見れる

 

ようになっておりますので。是非お一人

 

のときに、ご欄くださいませ。

 

 

お申込みはZAIKOさんへのお申込み

 

となります。

 

ご質問など詳しくは、KADOKAWAさん

 

までお願い致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

是非使っていただくと、その浸透力に

驚かれることと思います笑う

 

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

 

マドンナリリーの純真のコンセプトは、

 

50代以降の全ての女性が、高級なものを

 

十分の一のお値段で使えるようにという

 

のが始まりでした。

 

良いモノをお値段を気にせず使いたい

 

という発想から、造り出されたお化粧品

 

です。

 

赤薔薇お申込み お問い合わせは

カドカワまでお願いいたします

ピンク薔薇マドンナリリーを使った小顔にする

動画は、5月末までのご視聴となります

 

 

 

龍5月1日は、巳龍の貸し出しワーク

があります。 みなさん言神さんや黒龍

さんのシールを貼って準備をされており

ますか?

当日は、赤い手帳(お持ちの方)

レイキの書籍の白蛇さんもお持ちでしたら

ご用意くださいね

 

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよ公式HPのお問い合わせ

フォームは最初にKADOKAWAの

担当さん数名の方々が精査して

くださいます。

個人的な事を頂戴いたしましても

わたしが拝見することはございません。

そして 「まさよ」 と名前が付いている

商品や動画であったとしても、すべて

KADOKAWAさんの商品となりますので、

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

までお願い致します🙇

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。 

 

「神様がお喜びになる」

 

奉納歌無料ダウンロードがついて

 

おります

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon