こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

いま新刊の原稿の追加を記載していてね

 

以前はカルチャーや、チャネリングや

 

透視講座で 「視えるようになる」 という

 

ことに、とても重点を置いておりました。

 

「脳裏で視る」ということを掲げたのは

 

今から11年前のことでした。

 

丁寧にわかりやすく教えているつもり

 

なのに 「視えない」 という人がいる

 

ことが、「どうしてなのだろうか?」と

 

不思議で仕方がありませんでした。

 

この10年あまり、不思議なままにして

 

おりました。

 

 

いつもご本を出させていただいた後で、

 

もう本は暫くお休みしたいと毎回そう

 

思います。

 

生意気ですが、もう出させていただか

 

なくてもいいと、毎回そう思うのです。

 

それくらい心血を注ぎます。

 

しかし今回の新刊のお話を頂戴した

 

ときに、担当の編集のTさんが、

 

「何をしても視えない」という人だった

 

のです。

 

ですから「視てみたい」 とそうおっ

 

しゃるのです。

 

今までにもヒプノのご本も手掛けていら

 

っしゃるのでね。

 

ヒプノ体験も何回かしたこともあるそうで

 

その都度、視えなかったというのです。

 

わたしは、目の前にいらっしゃるTさん

 

の「視えない」ということに、とても興味が

 

湧きました。

 

通常、ヒプノセラピストになるには

 

60~100万くらいかかります。

 

もっとお高いところもたくさんあります。

 

しかし、そんな大金をかけて習ったのに

 

”教えられない、セッションできない”

 

という、ヒプノセラピストさんが多くいらっ

 

しゃいます。

 

大金をかけて、スピリチュアルでは

 

有名どころのお免状をいただいて

 

いるのにですよ。

 

何故だろうって思ったら、お互いに誘導

 

レッスンをするときに、上手く映像が視えて

 

来なかったという人がほとんどなのです。

 

受講する場合は、ほとんど一括払いを

 

求められますから、高額だから自分に

 

合わないから、途中でやめるという選択

 

をすることが出来ないことが多いのです。

 

わたしが習ったのは、だいぶ昔のこと

 

ですから。

 

今は、どうかわかりませんけれどね。

 

視えないから、自信が持てない。

 

視えないから、できない。

 

ヒプノセラピストも、「視えないのは

 

そちらの責任、クライアントの責任

 

だ」 という言い方も致します。

 

 

あ、話しが飛びました。

 

わたしは目の前にいらっしゃる担当の

 

編集さんの何故視えないのか?

 

何を視ているのか?を知る為に脳裏

 

にお邪魔してみたのです。

 

そのときに、はじめて知りました。

 

あー単純に動かしているところが

 

場所が違うのだとやっとわかりました。

 

そのときに、この新刊のお話をお受け

 

しようと思いました。

 

というよりも、視えない理由を本に

 

書かせていただこうと思いました。

 

「絶対に視えるようになる」 ということが

 

大切ではなくて、「視えない」 という人が

 

「なぜ自分は視えないのか?」を知ること

 

の方が、一番大切だと言うことに気が

 

付きました。

 

新刊は、その内容とそして練習法を

 

書かせていただきました。

 

いまでも視えるようになる講座や

 

ワークはとても高額です。

 

安いから視えなくて、そして高いから

 

必ず視えるようになれると人は錯覚

 

致しますし、そのように誘導も致します。

 

でもね、結果は同じです。

 

その理由は、とても単純なことでした。

 

「視えるようにする」 が先ではなくてね。

 

「何故 視えないのか?」を知る事の

 

方が、視えることへの近道になります。

 

 

それを新刊にも書いておりますが、

 

わたしの声で講演会は、ご説明を

 

させていただきますね。

 

だけどね、一つだけお願いがあります。

 

視えるというと、殆んどの人がいつしか

 

視えない事で人を脅かして、縛りはじめます。

 

「視える = 視えない事で人を脅かす」 

 

という人は

 

自分自身が「視えない何かに怯えている」

 

から、そういう表現を致します。

 

本当に視えるということは、何ものにも

 

怯えないものです。

 

「視える=視えないことで怯えない」

 

この事が、これからの時代に必要に

 

なっていきます。

 

何よりも、視えないことに科学が次第に

 

追いついていきます。

 

そのときにはね。

 

きっとわたしが言った事など

 

誰一人として覚えてはいないかも

 

しれませんけれどね笑う

 

しかし、視えるようになるということは、

 

視えないことに怯えなくなるという事

 

なのです。

 

その事を知って下さったら嬉しいなぁ

 

と思います。

 

話しが、あちこち飛んでいまいました🙇

 

 

 

 

 

風が強い仙台です。

 

空が気持ちいいです。

 

わたしの今日は、わたしの心を自由

 

に致します。 

 

もっともっと自由に致します。

 

誰かのいう事が正しいのではなくて

 

わたしの心が安心することが

 

あなたの心が安心することが

 

正しくて、それは神と共に在ることであり

 

あなたを神を愛することだから。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

リボン5月29日の講演会

会場参加は締め切りとさせていただき

ました。

 

引き続き。 リモート参加の募集をして

 

おります。

 

当日は、視えない理由をまずはご自分

 

で気付いていただくことと。

 

次元の扉ワークの練習と

 

アカシックや、ブラックホール、龍次元

 

を覗きにいく、次元旅行をしたいと

 

思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

是非使っていただくと、その浸透力に

驚かれることと思います笑う

 

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせは

カドカワまでお願いいたします

ピンク薔薇マドンナリリーを使った小顔にする

動画は、5月末までのご視聴となります

 

 

龍5月1日は、巳龍の貸し出しワーク

があります。 みなさん言神さんや黒龍

さんのシールを貼って準備をされており

ますか?

当日は、赤い手帳(お持ちの方)

レイキの書籍の白蛇さんもご用意くださいね

 

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよ公式HPのお問い合わせ

フォームは最初にKADOKAWAの

担当さん数名の方々が精査して

くださいます。

個人的な事を頂戴いたしましても

わたしが拝見することはございません。

そして 「まさよ」 と名前が付いている

商品や動画であったとしても、すべて

KADOKAWAさんの商品となりますので、

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

までお願い致します🙇

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon