こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

今年の干支はなんでしょうか?

 

と尋ねられて、自分の回り年の

 

干支でなければ、すぐに思い浮かぶ

 

人はだいぶ少なくなったと思います。

 

新しい年が明ける時、かろうじて干支

 

を意識いたしますが、それが過ぎれば

 

お彼岸などで、寺社仏閣などにお参り

 

しなければ、思い出す事もあまりない

 

かもしれませんね。

 

時代なのかもしれませんね。

 

わたしが子どもの頃は、まだ干支が

 

大切にされていて「今年は何年だから」

 

と大人も子供も意識する人は多かった

 

ように思います。

 

そういうわたしも今では、干支を意識

 

することはありません。

 

干支の中に、唯一架空の動物の龍が

 

おります。

 

「辰」という文字に、龍を後から当て嵌めた

 

そうです。

 

十二支は、仏教と合わさり守り本尊さん

 

もいらっしゃいます。

 

 

二荒山神社さんに伺ったとき、干支の

 

絵馬があり、何気なく通り過ぎようとしま

 

したら、「お待ちなさい」 と呼び止められ

 

ました。

 

「どなただろう?」と思って立ち止まり

 

みてみたら。

 

絵馬の中にいらっしゃる大黒様でした。

 

このお声の感じ、教えようと話してくださる

 

雰囲気は、岩木山神社で声をかけて

 

境内の中の神さまと 「今年」をおしえて

 

くださった五穀の大黒様のお声と同じでした。

 

音船と巳龍

 

大黒様は大国主命でもありますが、日本の

 

神様に取り込まれて、大国主となりました。

 

しかし大黒様は大黒様なのです。

 

大国主命の意識と大黒様となったときの

 

意識は、決して同じではないのです。

 

これをみなさんにお見せしなさいと

 

おっしゃいますのでね。

 

みなさんに今日から一つづつ拝見して

 

いただこうと思いました。

干支の順番には、掲載いたしませんが

 

もしも必要でしたら、心に留めておいて

 

くださいませ。

 

午は「幸運」 と書かれておりますが

 

大黒様は、「喜びをもたれよ」 

 

そうお話をしてくださいました。

 

「嘆くことがあっても、喜びもあるでしょう」

 

という事をお伝えして欲しいのだと

 

思います。

 

 


 

 

今は大きな神社さんでは、柄杓を置いて

 

いる手水舎はありませんね。

この方が清潔的ですから、コロナが収まった

 

としてもこれからは、柄杓を置かれる神社

 

さんは無くなっていく事でしょう。

 

時代が変われば、作法もマナーもルールも

 

変わります。

そもそも、正しいというものはないのです。

 

昔は柄杓を口に持って行く人がとても多かった

 

です。

 

柄杓がない現在の手水屋は

 

流れる水で左手、右手、左手に水を乗せ

 

口に含んでもいいかもしれませんが。

 

わたしは両方の手の平で水を受けて、

 

流れる水の中で合掌をして、その手を

 

開き、左手を口に持って行き、

 

そして左手を洗います。

 

 

わたしの作法ですから、もちろん正しい

 

手水の使い方ではないかもしれません。

 

しかし柄杓がない今、このようにきれいに

 

手水をしたかったのです。

 

美しい動作で神様にお参りをしたいと

 

思いました。

 

 

 

 

きれいに晴れた空の仙台です

 

昨日は寒くて、体調でも悪いのかと

 

思うくらいでした。

 

今日は暖かいです。

 

それだけで、嬉しいです

 

わたしの今日は、わたしの心に

 

お日さまを届けます

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

御心にお日さまを届けてあげて

 

くださいませ。

 

届けられない人は、それでもいいの

 

です。

 

今日は曇天でも、雨でも、嵐でも

 

吹雪きでも、それでもお日さまは黙って

 

いても必ず照らして下さるから笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

 

講演会を募集をしております。

 

会場にご参加される方は、どうぞお気を

 

つけてご参加されて下さいませ。

 

当日は、次元の扉ワークの練習と

 

アカシックや、ブラックホール、龍次元

 

を覗きにいく、次元旅行をしたいと

 

思っております。

 

その為にみなさんには、当日は現実脳

 

から神様脳になっていただき、その切り

 

替えが上手になれるように致します。

 

講演会というよりも、チャネリング講座

 

と言った方が楽しいかもしれません。

 

昔にわたしが開催しておりました、

 

チャネリング講座をもっと簡単に、もっと

 

上手に、ご説明と体験をしていただける

 

かと思います。

 

それくらい 「視えない」という人の

 

「何故?視えない」 がわかりました。

 

一瞬で 「視る」 という神様脳にして

 

参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

マドンナリリーですが、確かあと

 

200本を切っていたかと思います。

 

できれば、リピーターさんや新しい

 

方の為に、残しておきたいです。

 

 

 

ピンク薔薇「マドンナリリーの純真」

春夏用バーションです。 

是非使っていただくと、その浸透力に

驚かれることと思います笑う

 

(マドンナリリーの純真は全て、アレルギー

フリーとなっております)

赤薔薇お申込み お問い合わせは

カドカワまでお願いいたします

ピンク薔薇マドンナリリーを使った小顔にする

動画は、5月末までのご視聴となります

 

 

龍5月1日は、巳龍の貸し出しワーク

があります。 みなさん言神さんや黒龍

さんのシールを貼って準備をされており

ますか?

当日は、赤い手帳(お持ちの方)

レイキの書籍の白蛇さんもご用意くださいね

 

 

 

 

 

ピンク薔薇まさよ公式HPのお問い合わせ

フォームは最初にKADOKAWAの

担当さん数名の方々が精査して

くださいます。

個人的な事を頂戴いたしましても

わたしが拝見することはございません。

そして 「まさよ」 と名前が付いている

商品や動画であったとしても、すべて

KADOKAWAさんの商品となりますので、

お問い合わせ等は、KADOKAWAさん

までお願い致します🙇

(部署がそれぞれに異なります)

必ずこちらKADOKAWAさんまでお願い

致します。

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

 

ピンク薔薇春夏用マドンナリリーの純真

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon