おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

神様がお誘い下さり、教えて下さるとき

 

半ば強引に行くことになります。

 

26日の弘前は、小雨や曇りでとくに

 

午後からは、とてもとても寒い日でした。

 

あまりにの寒さに、岩木山の神様に

 

伺うことを、明日にしようと思いました。

 

もう3時近い事もあり、ホテルに早々に

 

入り仕事をしたかったのです。

 

しかし娘は、「まだ3時前なのだから

 

岩木山の神様に行こう」といいます。

 

基礎体温も血圧も常に低いわたしは

 

寒さが一番の苦手なのですが、途中の

 

ホームセンターで防寒服と、防寒用品

 

を購入して、万全の寒さ対策をして向か

 

うことにしました。

 

青森ならば少しの土地勘はありますが

 

弘前は全く覚えていなくてね。

 

しかし弘前の街は城下町でもあるから

 

町並みはきれいで、そしてどこに向かう

 

にもきれいに纏まっていて、行きやすい

 

街なのです。

 

岩木山の神様に向って車を走らせて

 

いたら、途中で娘が 「高照神社さんて

 

いう大きな神社さんがあるみたい、帰りは

 

ここに寄りたい」 といいました。

 

そうして着いた岩木山神社さんは、どなたも

 

いらっしゃらなくてね

 

今にも雪が降りそうなお天気の下

 

 

ただただ参道が美しくて

狛犬さんが大好きなわたしは

 

獅子さんと

 

狛犬さんにご挨拶。誰かに似ている

そう思ったら、娘が「伊之助に似ている」と

 

う~ん可愛い笑う

 

そうして拝殿まで近づいたら、中門の

 

こちらの神使さんが何やら話しかけて

 

きました

 

知って・・・る

 

知って・・・・・た

 

みかんニコみたいな狛さんたち

 

「もしもし こんにちは」と声をかけました

参道を振り返り ”知ってる 知ってた”

 

と繰り返すのです。

 

意味がわからなくてね、そのまま通り

 

過ぎて拝殿に向いました。

 

ご参拝をしていたら、ちょうど神職さん

が目の前にお見えになり「どうぞどうぞ中まで

 

お上がり下さい」と言って下さいました。

 

びっくりしながらも、中に上がらせてもらうと

 

こちらの大黒天さまが声をかけてくださり

 

「お呼びになりましたか?」とお近くまで寄ると、

神職さんが「この大黒天さまは何で出来て

 

いるかわかりますか?」と後ろから声をかけて

 

下さいました。

 

昨日ブログに掲載許可が下りなかった

大黒さま、本日はよろしいそうです。

 

こちらの大黒天さまは、目が動かれるの

 

です。

 

全て五穀の種で作られていて、色もなにも

 

かも五穀の種の色を使い描いているのだ

 

そうです。

 

お若い神職さまは、今年の5月から塩竃神社

 

から、こちらの岩木山神社さんに来られた

 

そうでね。 ここがまだ百沢寺と呼ばれていた

 

頃から、廃仏毀釈になり大黒天さまだけが

 

残されたのは、大国主命を同一とされて

 

いたこともあり、今でも鶴田町の人たちが

 

こうして五穀の種で大黒さんを描いては

 

奉納して下さるのだそうです。

 

実は、大黒天さまが話しかけて下さる

 

声と 神職さまが親切にいろいろ教えて

 

下さる声が、まるで副音声のような

 

多重音声のように聴こえていて、

 

大黒天さまのお声に耳を澄ませると、

 

神職さんのお話に集中できず。

 

ご親切にお話をしてくださる神職さんの

 

お話に耳を傾けると、大黒さまのお声が

 

聴けず、どうしてよいのか困ってしまい

 

ました。

 

ですから、わたしは神職さんのご説明を

 

ほとんど覚えていなくて、 後から娘に

 

「お母さん神職さんが説明してくれた時

 

一緒に聞いていたでしょう?聞いて

 

いなかったの? パンフレットだって

 

渡して下さったのに」と言われても

 

申し訳ないくらい、殆んど覚えていない

 

のです。

 

大黒様と神職さまのお声が二重で

 

聴こえていた中に、

 

”ときすぎ・・・力・・つき・・には・・・・

 

この・・・かしたるべし”

 

後からゆっくり耳を澄ませて確認して

 

みると

 

来年の力もたらし神々がここに

 

そろっておる

 

というようなことでした。

 

 

しかし、この後で大黒さまのおっしゃった

 

意味がわかりました。

 

巳龍のこと、みかん狛犬さんが教えて

 

くれたことも、あとでお話し致しますね笑う

 

 

 

 

 

少し明るくなってきた仙台ですが

 

今朝はとても寒かったです。

 

明け方、立体的な神聖曼荼羅エネルギ

 

ーのマントラが音が聴こえてきて、

 

音のエネルギーが右の耳に入りました。

 

”奉納歌を唱えてみよ”

 

とお姿のないどなたかに言われました。

 

立体的な神聖曼荼羅エネルギーは

 

どこか宇宙船にも似ています。

 

記号の持つ力と、それに奉納歌を

 

歌うことで、完璧な使い道が出来

 

上がるというのです。

 

いま今年を振り返ってみると、

 

坂上田村麻呂から「鬼神まもり」という

 

書籍が始まり、手帳は食の神様が多く

 

そして、神々様方の大きな癒しの為

 

の奉納歌を先月お届けしました。

 

その奉納歌を使った、立体的神聖

 

曼荼羅エネルギーの使い方となりました。

 

この立体的な、神聖曼荼羅エネルギー

 

の記号に、奉納歌を響かせてその中に

 

神社のお社や境内をすっぽり包み込む

 

イメージを流して差し上げると、びっくり

 

するくらい神社の気そのものが更に

 

強く変わります。

 

実は岩木山神社さんにて、感謝が溢れて

 

無意識に神聖曼荼羅エネルギーに

 

奉納歌を加えておりました。

岩木山から300年かかり、染み出てきた

 

伏流水はとても美しくて、このお水が

 

この地の人々の豊かさとなるようにと

 

願いを込めて、お水にも入れて流しました。

この方法は、神聖曼荼羅エネルギーも奉納歌

 

生命あるもの全てに有効的な使い方なのです。

 

奉納歌を紹介した書籍を、CDを付けて高く

 

販売しなかったのは、多くの人の手に、耳に

 

お届けしたかったからでした。

 

それを神様が望まれていらっしゃるのなら

 

神様のご意志そのままにしたかったのです。

 

3年前に発売した、エネルギーの魔法という

 

書籍に、はじめて神聖曼荼羅エネルギーの

 

使い方を記しました。

 

こちらも多くの人のお手に渡り、お手にした

 

方が癒し人になって下さることを願って

 

送り出しました。

 

今回すべては繋がりであり、すべては

 

導きであり、そして人は 神として

 

宇宙の意志として、宇宙の無償の愛

 

として、奉納歌と神聖曼荼羅エネルギー

 

を託されたのだとそう思います。

 

やっと何年もかかってお答えを頂戴

 

したように思います。

 

 

 

宣伝に思われたら、どうかここから

 

スルーされて下さいませ。

 

まさよのレイキヒーリングという

 

新刊が出ます。

 

こちらには立体的な神聖曼荼羅

 

エネルギーの図形が掲載されて

 

おります。

 

みなさんのお手元に届きました頃

 

年末、または年明けそうそうに

 

立体的な神聖曼荼羅エネルギー

 

の音船と奉納歌を使い、とても

 

パワフルな宇宙の癒しを皆さまに

 

音船の一斉ヒーリングとして、お届け

 

させていただきます。

 

 

奉納歌はこちらの書籍です

 

 

 

 

 

 

レイキが神聖曼荼羅レイキエネルギーが

 

なにかをまずは知って欲しいのです。

 

あなたや家族の助けや力になってくれます

 

そしてもしもこの先、レイキを伝えて

 

行きたいと思われる人に向けて

 

動画を作成しております。

 

わたしが今までご説明をしてきたことを

 

わたしの動きを直接多くの人に見て

 

頂いて、お伝えしたいと思いました。

 

「レイキを伝えて行かなくてもいいわ」

 

と思われる方は、どうぞ書籍だけを

 

お手にして読まれてくださいませ。

 

「レイキに興味もないわ」という方は

 

無理に書籍をお手にしなくても

 

大丈夫です。

 

エネルギーを扱う上で何か一番大切か

 

それは、楽しんで行うことだからです

 

無理にとか強制はいけないのです笑う

 

 

 

 

 

 

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

書籍からダウンロードできる

パイプオルガンの「奉納歌」

是非聞いてくださいませ笑う

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon