こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今朝のブログ、川島なお美さんの

 

メッセージを掲載いたしました。

 

もちろん、ご主人に届いたらいい

 

なぁとは思います。 

 

これからの人生をもっといっぱい

 

しあわせであって欲しいと思うから。

 

えー頼まれてもいないのに、余計な

 

お世話の話ですよねおいで爆  笑

 

だけど、わたしはブログに掲載した

 

だけでもうわたしが満足だったのです。

 

「なお美さんのメッセージちゃんと聞いた

 

わよ照れ」 と、もうそれで満足でした。

 

だって本当に必要なら、黙っていても

 

旦那さんに届くでしょうし、必要ないなら

 

それでもいいのでしょうからニコニコ

 

ところがっ滝汗

 

Facebookのあゆみちゃんとたまみ

 

ちゃんが、旦那さんのお店にブログ

 

をコピーしたものを持っていくとかあせる

 

連絡するとか言い始めてあせるあせる

 

やめて~~~~

 

あなた方まで怪しい、危ない人だと

 

思われてしまうからえーん

 

すっごく嬉しいし、ありがとうって思う

 

のです。 優しいなぁって思うのです。

 

だけどねキョロキョロ

 

わたしのしている事は、いまの日本

 

では、まだ認めてもらえないのです。

 

世間一般では、わたしのしていることは

 

目には視えないし、誰の耳にも聴こえ

 

ないことだから。

 

きっと先祖供養として高額な壺を売る

 

ような方々やキョロキョロ

 

除霊と称して高額なお布施を要求する

 

ような方々と区別がつかないのが現状

 

だと思います。

 

スピリチュアの名のもと、暴利な金額を

 

要求する人が殆んどだからキョロキョロ

 

 

わたし一人ならば、頭のおかしい人だ

 

と思われても仕方がないですけれどね。

 

あなた達まで、頭のおかしい人だと

 

思われてしまったら、わたしはただ

 

悲しいですえーん

 

 

 

必要なときだけ、相談したい時だけ

 

わたしに視てもらいながら。

 

だけど、わたしから視てもらった事を

 

黙っている人の方が遥かに多いです。

 

それは有名 無名にかかわらず

 

わたしが本物か偽物かという前に

 

今の日本では、世の中では

 

ただの怪しい人なのでね。

 

コンプライアンスに引っかかって

 

しまうから。

 

なにかの事件の解決にかかわりたい

 

と思っても、わたしのしていることは

 

なにも証拠を提出することすらでき

 

ないのです。

 

少し前まで、わたしが有名になったら

 

もっと多くの人にわたしがしている事を

 

信じてもらえる、わかってもらえると

 

思っていた時期がありました。

 

しかし、今の日本では有名になったら

 

ただの怪しい霊能者として、批判されて

 

非難されてしまうだけなのだと思います。

 

それがわかったので、今のままでいいと

 

思うようになりました。

 

必要な人に、必要なメッセージが

 

届くならば、それでよいと思うように

 

なりました。

 

だけどあゆみちゃんも たまみちゃんも

 

ありがとう照れ

 

わたしをただ信じて、応援してくれて

 

本当にありがとう

 

その気持ちだけで有難いです。

 

これからも頑張ろうと思えるから

 

嬉しかったですニコニコ

 

 

 

今日も恵比寿さんに心願ご祈祷を

 

させていただきます。

 

あの本の恵比寿さんだけは

 

硬貨ではなくて、お札なのです。

 

お札用に作ったページですニコニコ

 

1週間、今週の金曜日21時以降が

 

過ぎたら、いつでも構いませんので

 

お札をはさんだ方は、そのお金で

 

何か購入してあげてくださいね。

 

千円のうち、10円でも100円でも

 

いいですからねニコニコ