こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日の朝のブログで書ききれなかった

 

のでね。

 

続きを書きますね。

 

昨日の不思議ご回答245さんも

 

今日お答えをする予定の不思議

 

247さんもそうですけれどね。

 

 

 

 

脳の勘違い、錯覚混乱で時におきる

 

現象はわたしたちが思っている以上に

 

とても多くあります。

 

ただの勘違い混乱の場合と、その混乱を

 

視えない存在が利用して、何かを伝えたり

 

教えたりすることがよくあります。

 

それを受け取るわたしたちが

 

混乱させる相手が神様や 精霊だと

 

いいのでしょうけれど。

 

狐やたぬき、また低級霊とか未成仏霊

 

と言われてると途端に、なにか怖くなり

 

ますね。

 

 

しかしどう受け取るか、どう表現されるか

 

だけで、大して大きな違いはありません。

 

不思議なことや出来事は、誰の身の上

 

にもおきます。

 

みなさんの不思議ご回答をしていても

 

わかりますが、「不思議」 なことに

 

気付いているか? いないか?の違い

 

だけで、生きていたら誰の身の上にも

 

普通に、日常茶飯事の如く起きている

 

のです。

 

わたしたちは、ときにUFOをみたり

 

架空上の生き物だと言われている

 

龍や天狗 妖精や天使やさまざまな

 

不思議な存在を視ることがあります。

 

そういうとき、思い出して欲しいのですが

 

一瞬 脳が思考が時間が停止している

 

感覚があります。

 

わたしたちの脳は、一瞬 混乱 錯覚

 

勘違い というようなことが起きないと

 

不思議を体験したり、視ることが出来ない

 

のです。

 

これは脳科学で証明されているのか

 

どうか、わたしはわかりませんが、科学で

 

証明出来る事だと思っています。

 

あなたが経験した、不思議だった事を

 

思い出して欲しいのですが。

 

一瞬だけだったとしても、そのときの

 

時間が止まったような、異空間にいる

 

ような感覚があったかと思います。

 

それは一瞬、脳の混乱が起きた事で

 

または「起こされた」ことで、視たり体験

 

できたりするのです。

 

 

 

ときに神様は神紐を使い人をお使い

 

になるときも、この脳の混乱を利用

 

されます。

 

わたしが自分のことで憶えている事では

 

遠野の出来事や仙台の薬師堂の仏様も

 

高千穂の瀬織津姫さまも、鼻節の神様も

 

すべては、わたしの脳を混乱させて

 

お誘い導いてくださったのです。

 

そういうことがあなたの身の上に起きた

 

とき。

 

それをあなたご自身が、神様と捉えるのか

 

なにか狐やタヌキと捉えるのかは、受け

 

取る側に委ねられているように思います。

 

 

 

しかし不思議なのですが、往々にして

 

人とは、自分だけは神様に導かれていて

 

他の人は低級霊や動物霊に騙されて

 

いるというような事を言ったりします。

 

とくにスピリチュアルに興味がある人

 

に、よくあるのですけれどね。

 

それは何故なのでしょうね。

 

自分こそが正しくて、神様に愛されて

 

いる特別だと思っていること。

 

特別に神様に愛されているという

 

あなたに対してのマウンティングなの

 

かもしれませんね。

 

けれどね。

 

神様はどなたも平等に愛しております。

 

誰にでも同じ機会を与えて下さっています。

 

あとはあなたが気付くかどうか

 

それを怖く悪く受け取るかどうかは

 

あなたに委ねているのです笑う

 

 

 

東京は暖かいのですね。

 

花粉が飛んでいて、目が痒くて

 

あー東京は花粉症が始まって

 

いるのだと思いました。

 

花粉所は毎年の悩みではありますが

 

それもまた「よし」といたします

 

わたしの今日は、わたしにOKを出して

 

あげます

 

どうぞあなたの今日は、あなたにOKを

 

出してあげてくださいませ。

 

あなたも わたしも ALLl OKです笑う

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

赤薔薇3月にKADOKAWAさんから「マドンナ

 

リリーの純真さらさらオイル」が発売に

 

なります。

 

春夏用に向けて作った商品ですが、

 

花粉症で3月4月より乾燥される方は

 

さらさらオイルの上に、通常のマドンナ

 

リリーの純真を重ねてお使いいただくと

 

肌の乾燥やざらつきを保護してくれます。

 

どうぞよろしくお願いいたします笑う

 

 

 

 

うずまきまじない帖の巳龍さんの隠れワークの

方法は、降りてくるまで、視えない存在の

 

指示があるまで、ごめんなさいね。

 

もう少しだけ待ってくださいね🙇

 

 

 

クローバー縁結び開運まじない帖のご予約を

承っております。

 

 

(見本用に手書きで点線をいれました)

まじないシールには、切り取り線が入って

 

いて、手でちぎることが出来るようになって

 

います。 それを裏のポケットに忍ばせて

神社さんに行かれてくださいませ。

 

まじない帖に貼るときは、シールになって

 

いるので、剥がしてペタっと貼るだけです。

 

一番最後に、ペン差しも付いていますから

 

忘れていたお願い事や、誰かのお願いを

 

思い出したときに、すぐに言神さんに書ける

 

ようにしてあります。

 

 

まじない帖の使い方動画をみると、

 

お願いの仕方を大げさにして撮影しては

 

おりますが。

 

普通に言神さんを手に挟んでお願

 

いしてください。

 

狛犬シールを狛犬さんのお手に

 

そっと触れて、あとは心でお話しして

 

下さったらいいです笑う

 

境内の葉っぱや 木にもさっと触れて

 

下さるだけでいいですからね。

 

神社の狛犬さんや神使さんたちは

 

神様の命で代わりに動いて下さったり

 

致します。

 

このおみくじは、先日 田無神社さんで

わたしが鯛おみくじを釣って引いたおみくじ

 

です。

 

神社にお参りに行ったあとで、作り上げた

 

まじない帖です。

 

こうして貼ってくださるだけで、ただのシール

 

が、ご神気がお入りいただいたシールに

 

なっているのです。

 

それをそっと閉じて、あなたや家族の

 

「運育て」をして下さいませ。

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて販売と

なります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

 

 

 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という来年に向けての

護符カードは【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。限定数となります。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

ヒマワリ神様がお喜びになる奉納歌の

ダウンロードはこちらの書籍です

 

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

新月縁結び開運まじない帖はこちら

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon