私の不思議体験ですが、10年前当時

14歳の(長男)子供が脳腫瘍で入院して

治療するとなった当時の事です。

 

病院へ私も泊まり子供と一緒の部屋

(簡易ベット)で寝ようとした時、私の耳元

に電流のような振動が走りました。

あれは何だったのかしら?

と不思議な感触を覚えています。

 

子供にとっては大変な治療経験を経て

今24歳で腎疾患と手脚の動作が少し緩慢

な麻痺が残りましたが、元気におります。

息子は発達障害のグレーゾーンと判定を

受けております。

とても生きづらい社会生活と思いますが、

家族の事を気にかけてくれたりとこの子

の天真爛漫の明るさに救われています。

 

3年前?大阪での権現さまの頭嚙りを

親子2人で受けました。ありがとうございました。

 

いつもブログ記事、Facebook配信、美容品

の提供、ワーク、てんこ盛りに本当に感謝

しています。

いつも、いつもありがとうございます。

 

こんにちは笑う

 

う~ん、右の耳から頭の中。

 

10センチ位の場所での響きでしたね。

 

なんて言ったらいいのでしょうか

 

正確には耳の穴ではなくて、耳の穴

 

から指の第一関節分、上の場所から

 

頭の中です。

 

わたしはお医者様ではありませんので

 

詳しい事はわかりませんが、お母さんの

 

方の家系で、頭の髄液というのでしょうか?

 

それが多いみたいなのです。

 

ですから耳鳴りとか、そういうビーという

 

ような感覚がよく起きるみたいです。

 

ちょうどあなたが横になったときに、

 

何かの拍子に髄液の振動を電気音の

 

ように感じられたのでしょうね。

 

びっくりされましたね笑う

 

息子さんは、24歳になられたの

 

ですね

 

あ、ハンサム君ですね?

 

うちの息子も発達障害がありますので

 

とても生き難そうです。

 

でも親として、ただ応援してあげ

 

るしか出来ませんものね笑う

 

子どもの先を案ずることは、親の

 

宿命というか、お仕事のような

 

ものだと思っています。

 

どんなに満点の子でも 落第点の子

 

でも、親はただ案ずるものですから笑う

 

それならば

 

それも楽しんでみましょう。

 

楽しんで案じてみましょうか?

 

お互いにね笑う

 

 

 

 

 

不思議223さん

まさよ様
こんばんは、不思議回答223で回答

して頂いた広島在住Kです。
名前もイニシャルも入れず申し訳ありません。
回答していただき嬉しくて嬉しくて😊

 

実は今年再度大阪の病院の就職試験

を受けて就職内定いたしました
理学療法士を目指していますので国家

試験受からなければですがまさよ様が

おっしゃる通り時期早々だったのだと

思います。


私も色々全てご縁だと思っていますので

娘には前回内定していた病院はご縁が

無かったのでしょうし、あの時期もし

就職していたらこのコロナで大変な時

もっと色々あったであろうと思います。
本当に見えない方々に助けて頂いた

と思います。
今娘は少しずつですが体調も戻り夢に

向かって頑張っております。
娘が体調を崩してしまったのには私にも

原因があったので心痛めておりましたが

今は背中を自信を持って押してあげれます。
天満宮で会えた黒猫ちゃんは関係ない

とのことで、あの場所で可愛いい黒猫ちゃん

会えて良かったと心から思います。


私は神様の声や見えない方の声は聞こ

えませんが日々助けて頂いていると思い

氏神様に時間があるときは参拝させて

頂いております。
寄付はスーパーで置いてある盲導犬の

募金箱に行くたび少しずつさせて頂いてます。


今日今年のお礼参りに行った途中で

彩雲を見ましたので写真送らせて頂きます。
まさよ様もお体ご自愛下さい。
これからもアメブロ楽しみに拝見させて頂きます。
ありがとうございました。

 

はーいありがとう笑う

 

そうですか、やはり娘さんは大阪に

 

再びいく事になったのですね。

 

お薬を出すには、病名をつけないと

 

いけないのかもしれませんが、

 

お母さんのせいではなくて、ただ

 

だる重くて、関節が時々痛いんです。

 

血液を採血しても出て来ないかもしれ

 

ませんが、膠原病の症状に似ている

 

のかもしれません。

 

だけど ”病気ではない” と出てくるので

 

いずれも早く回復できたらいいですね笑う

 

 

 

 

 

不思議お返事224さん

まさよ様こんにちは

不思議回答224です

 

不思議回答220の質問にも

お答えくださったのに

たびたびお答えして戴きまして

恐縮でございます

本当にありがとうございました😊

 

まさよ様に別の不思議話もぜひお伝え

したい思いで勝手ですが読んでいただきたく

再度急いでメールを送った質問です

まさか再度お答えしていただけるなんて

光栄です(^^)

 

このお答えを読んで胸のつかえが

スッキリした感覚でおります。

ずっと心に引っかかっていた事

だからです。

夢の中での黒い服を着られた聖職者

の方の思いを私が叶えてあげる事が

できない、モヤモヤとした気持ちでいた

からです。

 

「キリシタンの記憶を持っているもの

達に夢を見せたみたいです」

 

私はキリスト教徒ではないのですが

昔からキリスト教に興味があり大人に

なり遠藤周作氏の「沈黙」の映画を

見た後、「沈黙」の舞台である長崎の

雲仙や天草に行き教会巡りをしました。

もしかして私の前世はキリシタン?

だったのかも知れませんね

来年長崎にまた行く計画もあるので

時間の調整できたら行ってみようと思います

後から繋がりが解けるように分かって

くるという事ですが

私もなんとなくですが頭の中でそう感じています

年末にこのお答えを頂戴できまして安心致

しました

何度もお答えしていただきましてありが

とうございます^_^

前回も記載しましたが寄付はピンとくる

ところへ定期的に寄付をさせて戴きます

 

来年もどうぞお身体を大切にお元気で

ご活躍お祈りしております!

良いお年をお迎えくださいませ

 

 

こんにちは笑う

 

 

あららら、二度目ですか?

 

それも220って、ついこの前の不思議

 

でしたねおいで

 

やだ、名前で視ていると言いながら

 

みなさんのお名前を覚えていない

 

のでしょうね。

 

失礼いたしました。

 

 

そしてね。

 

あなたの前世ではないのです。

 

あなたがキリシタンだったわけでは

 

ないのです。

 

常に人が生まれ変わっていたら

 

新しい命が生まれる機会がチャンスが

 

無くなるのです。

 

だから、誰かが生きた人生の記憶を

 

引き継ぐというのが、一番近い表現

 

だと思います笑う

 

遠いご先祖さんや多くの方の記憶を

 

キリシタンの記憶を紡いでいるだけ

 

なのでね。

 

その方々に同じように見せたみたい

 

でした。

 

きっと同じ記憶を持っている人たちを

 

その地に呼んでいるのかもしれま

 

せんね。

 

それは迫害された誰かの記憶かも

 

しれませんが、今はこんなにも自由

 

だということ。

 

今はしあわせですね笑う