不思議220

 

まさよ様

 

以前まさよさんの人生相談の本に

私の相談内容を掲載させていただ

ました札幌市在住のHです。

ご回答してくださりありがとうございました😭

夢の中で仙台の愛子の神社の女神様

から蛇さんをいただいた相談内容で投稿

されております。

あれからずっと愛子の神社へ行きたくて

やっと今年11月上旬に愛子の神社に参拝

する事ができました。

 

まさよさんの相談内容のことを神様に

お話し、家族のお願いことや今の近況

などをお話をし、そのあと神社の裏側に

回ったところ蛇様の石?がありまして

石を見た途端に嬉しくて思わず涙が

出てきて石を触ってしまいました。

 

============

 

また、私の実家は蛇を祀ったことが

あると本に記載してあったのですが、

その辺りのことは祖父と祖母は亡く

なってるので今は確かめられません

でした。

ただ私が3歳?くらいに白い大きな

蛇さんが畳の真ん中にいた事は覚えて

おります

大きくて艶々?してる白い蛇さんだったと

記憶にあります。

もしかして当時祀られていた蛇さん

でしょうか?

私は白蛇さんの事を思うだけで今も心

が温かくなります

 

それと白菊さんの御守り一つ注文させて

いただきました^_^

まさよさんがお願いされる神様は

もしかして岩木山の神様なのでは?と

思っていたらブログに書かれてあり

びっくりしました。

は岩木山には一度も行った事ないの

ですが、岩木山の写真を見ただけで

泣いてしまいます。

いつか青森へ行きたいと思います。

お山の紅葉が🍁とても綺麗でした

 

 

 

はーいありがとう笑う

 

そうでしたか?書籍でご回答をした方

 

なのですね。

 

人生相談の本は、出版社さんに

 

届いた相談メールを、紙に印字された

 

モノに目を通してのご回答でした。

 

投稿して下さった人のエネルギーが

 

残っていなくて、非常に視難くかった

 

事を覚えています。

 

香りでいうところの、残り香がない状態

 

なのでね。

 

香りがないものを辿って、視るという

 

とても難しいことをしたのだなぁと

 

思いました。

 

この不思議回答は、メールを下さる

 

ご相談される方の文字だけではなくて

 

エネルギーという残り香のような、波の

 

動きのようなものが残っておりますのでね。

 

こちらの方が非常に視やすくて有難い

 

のです。

 

あ、一番は対面が一番視やすいの

 

ですけれどね笑う

 

そうそう、夢の愛子の女神さまの

 

白蛇だけではなくて、あなたを視た

 

とき、本当に白い大きな蛇さんが

 

出てくるのでね。

 

おじいちゃんか、おばあちゃんが、

 

大切にお祀りしていたのだろうなぁ

 

と思いました。

 

もしかしたら縁の下の家主さん

 

(青大将さん)を大切にされていた

 

のかもしれませんね。

 

そしてあなたが視た畳の上の白蛇

 

さんは、いくら子どもとはいえ、あまり

 

に大きくてと言っても、さすがに大蛇

 

ほどの大きさではなくて、ちょうど

 

指でOKマークを作ったくらいの

 

胴体の太さでした。

 

そして美しい白蛇さんでしたね。

 

女神さまが貸してくださったのは

 

手乗りの小さな白蛇だったはず

 

です笑う

 

愛子の神社にご挨拶にいらして

 

下さったこと、有難うございます。

 

来年は、白蛇さん巳龍さんが大きな

 

お役目、要の年になります。

 

ふたたびこうしてご連絡を下さったこと

 

も偶然ではないのでしょうね。

 

きっと来年は、今年よりもよい年に

 

なることでしょうし、何か大きな意味

 

メッセージがあるかと思います笑う

 

 


 

 

不思議215さん

こんにちは

不思議215です。

偶然が重なったものだったのですね。

不思議体験の少ない自分の中では

第2位の、答えが見つからない不思議

体験でした。

答えを教えて頂いた今でも、色々なものが

重なった偶然の10分間はそれはそれで

不思議です。(^^)

飾らないまさよさんが好きです。

 

取りあげていただき、ありがとうござい

ました。

今日ぺシャワール会と盲導犬協会に

寄付をしました。

 

はーいありがとう笑う

 

不思議なご回答でなくて、ごめん

 

なさいね。

 

偶然が重なったとしても、多くの人が

 

いる中で聴こえてくる場所にいたの

 

ですから、それも十分不思議です

 

けれどね笑う

 

 

不思議218さん

親愛なるまさよ様
お忙しい中、私の不思議話にご回答

いただき、有難うございましたm(__)m
ご回答を待ち望んでいる方が沢山

いらっしゃるので、申し訳ないや

有難いやらで…
感動と興奮で、舞い上がる私を見て、

子供達が笑っていました😆

夢の白龍さんと、江ノ島で声をかけて

くださった方は別だったのですね!
顔の違いがわかるまさよさんにまたまた

驚きと感動で鳥肌が立ちました😆

実は江ノ島に行く前の晩が凄かった

んです。
私の部屋に大きな白龍さんが来て、

部屋の中いっぱいにグルグルになって

いました。江ノ島に行ける喜びを、私の

身体を使って伝えてきてくれてました。
手は痺れ、身体中が暑くなり、明け方

まで寝させてもらえませんでした💧
どの白龍さんなのかわかりませんが

「一緒に江ノ島に行ける事が相当嬉し

かったのかな?」と、普段あまり不思議

な存在を見る事がない私にお姿を

見せてくれました。
不思議な存在さんを見れた事が

嬉しかったです😆

そして、我が家のトラブルで大きな

問題は解決できるとのお言葉…
本当に有難うございます(><)
辛い事が続いた時、考えるのが辛くて

心を無にしていたら、勝手に涙が溢れ

出てきて、心が泣いているのがわかり

我慢したらいけないと気づき、大声で

泣いてみました。

感情を抑え込む事をやめたら、少し楽に

なりました。
それから白龍さんとのご縁があり、意識

して龍さんの神社さんに参拝に行くように

なりました。
まさよさんの仰る通りです。
多くの白龍さんにご挨拶させていただいて

おりました。 
運気が変わった様に思います。
まさよさんのご回答、鳥肌と涙がとまりません😆
いつかお会いできる日がくるといいなぁ(〃▽〃) 💕
動物愛護団体さんに寄付させていただきます🙏



はーい ありがとう笑う 

 

夢を覚えているときと、忘れてしまう時

 

覚えていたとしても、必ずしもそこに

 

メッセージ性があるとは限らないの

 

ですが、わたし達は不思議なのですが

 

夢に導かれるときがあります。

 

早く解決できるように、巳龍さんに

 

お願いしておきましょう笑う

 

 

         

 

不思議219さん

まさよさん こんばんは。

不思議体験219姫路市のNです

ご多忙の中、お時間をいただきご回答

くださり、感謝申し上げます。大変恐縮し

心臓バクバクでしたが、嬉しくて嬉しくて

仕方ありません。ありがとうございました。

また長文を、まとめていただき申し訳

ございません。

まさよさんのおっしゃる通り、まさに、

&$#ξ&~というように流れるような

繋がった5文字くらい短い言葉だった

ことは、覚えています。

そんなことまで、まさよさんおわかりに

なられるんですね(やっぱりすごいです)

宇宙語に、改めてびっくり致しました。

こういうことって、あるのですね。

まさよさんの、奉納歌のお蔭で、不思議

な体験を、またさせていただいたり、呼び

起こしていただけたこと、ありがとうござい

ました。ライトランゲージ 勉強になりました。

奉納歌も、これからも、好きな時に、

好きな場所で、遠慮なく歌わせいただきます

(急に歌えなくなるところや、突然口ずさむ

場所もあります。奉納歌ってすごいなあと思います)

また、厚かましく2つもご回答いただき、

申し訳ございません。これからも、神聖曼荼羅

記号や 妖精の手帳の記号など、どんどん

使わせていただき、レイキもですが、

お客様にも、幸せの愛のエネルギーが、

自然に届きますように

より施術も、頑張れます。ご丁寧なご回答、

こちらこそありがとうございました。

寒さ厳しい折り、ご自愛ください。色々考えて

くださって、お疲れでませんように。

良いお年をお迎えください。
寄付は、考えながら、きちんとさせていた

ただきます。感謝

 

 

はーい ありがとう笑う

 

奉納歌って、不思議と口から出て

 

来ない時と、歌おうと思っていなく

 

ても口からこぼれてくる時が

 

本当にありますね。

 

姫路のサロンなのですね?

 

きっとNさんが人間的に素敵だから

 

集う人も素敵なのでしょうね笑う