親愛なるまさよ様

Aと申します。

1年程前だと思いますが、とても気になる

夢でした。
真っ白でとっても大きな龍が空に居ました。
そして少しずつゆっくりゆっくり地上に

降りてきて。
ついには私の目の前に着地していました。
ファルコンの様な可愛らしい、大きな

大きなお顔が目の前にありました。
が、鼻から血を流していて、体調も

悪そうでした。
未だに忘れられず、気になって仕方

ありません。

また、先日江の島に行きましたが、

右耳に男の人の様なエコーのかかった

声で、ボソボソっと何か囁かれました。
言葉は認識できませんでした。
振り返ると誰もそこには居らず、白龍の

石碑がありました。
鳥肌がたちました。
夢の龍さんと同じでしょうか?
何を伝えたかったのでしょうか(><)

2年くらい前から、悪いことが立て続けに

起きていて、現在もまだ、もがいている

状態です。
その事について示唆して下さっていたの

でしょうか。
是非教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。
まさよ様の益々のご活躍、お祈り申し

上げます。

 

 

 

う~ん笑う

 

夢の龍さんとは別ですね。

 

お顔が違います。

 

夢の白龍さんのことは、無意識に

 

解決しているみたいでした。

 

あなたが白龍さんを気に掛けて

 

多くの白龍さんにお参りをしたみたい

 

ですのでね。 

 

夢の白龍さんは、あなたのお住まいに

 

一番近い白龍さんですよ笑う

 

そしてね。

 

江ノ島という場所が、霊的なというと、

 

怖く取られてしまったら困りますが。

 

不思議な世界、異界だと思います。

 

ですから、理解できないことが

 

よく起きるのだと思います。

 

30数年ぶりにいったわたしもそう

 

でした。

 

江ノ島には、白龍さんと言われており

 

ますが、実際には大きな白へびだと

 

思います。

 

そして2年前から立て続けにと言われ

 

ていますけれど。

 

実際は、大きなことは一つだけだった

 

と思います。

 

それは時間がかかるかもしれない

 

けれど、解決できることだと思います

 

視えないことに、結びつけなくても

 

大丈夫です。

 

解決できないことは、ないですから笑う