おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

昨日の神々さまのお話をしたいのですが

 

今日は、少しだけお薬のお話しです。

 

病気になって、これからずっとお薬を

 

飲み続けなければならない人

 

抗癌剤を打たなければならない人

 

体の副作用が強い、ステロイドの薬を

 

服用しなければならない人と

 

人は病気になると、お薬をどういう形で

 

あれ、体に入れることになります。

 

薬 = 体に害 というイメージや

 

飲み続けるとなると、お薬に縛られる

 

ようなイメージもあり、お薬を飲み続ける

 

ことに、落ち込む人も嫌がる人も多い

 

かもしれません。

 

しかしお薬は、害だと言う前に

 

薬を人の為に作ろうと、人を救おうと

 

頑張って研究している人たちがいらっ

 

しゃいます。

 

薬の効用の後回しにして、いろんな

 

人が儲けの為に動き出すのは、その

 

後の人たちだけでね。

 

最初のお薬の開発、研究は、人の為

 

人を助けるために、多くの研究者の

 

方が一生懸命に動いております。

 

薬 = 害 

 

そのイメージだけで考えて欲しくない

 

のです。

 

あなたが何か病気になったら、まずは

 

お薬でその症状を抑えることになります。

 

使い続けると、副作用があるのは

 

どのお薬でもリスクがあるのは同じです。

 

ステロイドは怖い、悪いだけではなく

 

一次的でも症状を抑える効果があり

 

喘息の酷い発作にも、ステロイドは

 

使います。

 

Facebookにわたしの書籍にお薬を

 

挟むと副作用が軽減出来るかなぁと

 

いうお話がありました。

 

挟んでもいいかもしれませんけれど

 

神聖曼荼羅記号を立体的にイメージ

 

してその中にお薬をいれて流すことを

 

して下さったらと思います。

 

神聖曼荼羅エネルギーは、体を元に

 

戻そうとする調和のエネルギーでも

 

あります。

 

お薬に被せることで、体に良い効果

 

だけど高めて、副作用を穏やかに

 

してくれることと思います。

 

だけど一番大切なことは、お薬には

 

作る人の思いがあります。

 

飲む人の思いも、大切なように

 

わたしは思うのです。

 

わたしがいま飲んでいるお薬も

 

ありますが、飲んでいたのは女性

 

ホルモンを抑えるためのモノでもあり

 

そのため大切にしていた髪の毛は

 

抜けるし、ボサボサになり艶もなくなり

 

ました。

 

動悸や息切れやいろいろな症状もあり

 

悩まされました。

 

それでもきっと、髪の毛の艶を戻す

 

ことが出来ると諦めませんでした。

 

それでもきっと、体の調子を整える

 

日もあると希望に似た気持ちをもち

 

ました。

 

お薬を続けらることは、いろいろな

 

副作用がありますが、それでもお薬

 

を飲むことが出来る時代に、いまの

 

日本に暮らせて幸せなことだなぁと

 

しみじみと思います笑う

 

 

昨日は、鬼神社さん カトリック弘前

 

教会、岩木山神社さん 高照神社さん

 

にいかせていただきました。

 

ホテルの窓から見える 津軽富士さん

こんなに近くにお山がみれて

 

しあわせです笑う

 

 

 

 

 

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

 

書籍からダウンロードできる

パイプオルガンの「奉納歌」

是非聞いてくださいませ笑う

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon