おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

神様の御力をお借りする時、わたしは

 

それを神様問答と言っております。

 

手帳にお入りいただくとき、書籍に

 

お入りいただくとき、そしてお守りに

 

御札にお入りいただくとき。

 

必ず神様のご意志を伺います。

 

そのときに、お断りをされたら素直に

 

引き下がり、神様が 「よいぞ」

 

というお返事や合図を下さるのを

 

待ちます。

 

いつもででも、しつこく待ちます。

 

多くの人が手にしてくださる書籍は

 

それだけ神様もご大変なのかも

 

しれません。

 

今回、お一人お一人のお守りです。

 

もしかしたら、すべてにお入り下さらない

 

かもしれないと思い、明日もう一社

 

お参りさせていただいて、神様問答を

 

させていただこうと思っております。

 

ですから、もしかしたらお守りの中

 

には、何柱かの神様にお入りいただく

 

ことになるかもしれませんし、中には

 

一柱のお守りもあることと思います。

 

明日戻ってきてから、どなたにどの

 

お守りにさせていただくのかを、わたし

 

がお決めさせていただきます。

 

お守りの色は、それぞれ違うかも

 

しれませんが、実は中身もそれぞれの

 

神様仕様で変わっております

 

 

 

 

雲が多い岩手です。

 

青森に入るにあたり、30年も前に住んで

 

いたので、忘れてしまったこともあり

 

今回 ルートを間違えて設定していた

 

ことに気が付きました。

 

八戸道を通り青森入りすると思って

 

いたのですが、それは電車で車

 

だと八戸を通らないということに

 

昨夜気が付きました。

 

今日は、すごい遠回りのルートを

 

間違えて選んでしまったみたいです。

 

だけど、それもまた由とそう思います笑う

 

わたしの今日は、わたしを楽しみます。

 

あなたの今日は、あなたを楽しんで

 

あげてくださいませ。

 

わたしでいること

 

あなたでいること

 

きっとそれぞれに、楽しみ方も

 

違うかもしれませんが、それは

 

七色のどの色を選ぶかだけの

 

ほんの僅かな違いのように思います。

 

赤でも オレンジでも 紫色でも

 

緑でも その色を楽しめたらいいですね。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ワークをされる方は、kindleでは本に

 

挟む事が出来ません。

 

書籍からダウンロードできる

パイプオルガンの「奉納歌」

是非聞いてくださいませ笑う

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon