おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

そして昨日お迎え札 「諭吉さんワーク」

 

と「宇宙遊泳ワーク」にご参加下さった

 

皆さま、ありがとうございました。

 

ワークって、みんなでこうしてブログで

 

行うワークって、本当に楽しいです。

 

もしかして楽しいのは、わたしだけ

 

だったら、ごめんなさい🙇

 

「視えなかった。 わからなかった。

 

宇宙遊泳できなかった」という方は

 

どうぞ落胆しないでくださいね。

 

視えないことも 感じないことも

 

あなたが悪い訳ではなくて、そして

 

わたしが悪い訳でもなくてね。

 

誰かが誘導して視えることは、難しいこと

 

ではないのですが。

 

自分で自分を誘導することは、少し

 

難しいのです。

 

だけど、慣れです。 

 

それしかないのです。 あなたの脳裏に

 

”どれだけ映像を描けるか?” それは

 

回数を重ねることです。 

 

子どもに絵本が良いと言いわれますが、

 

わたしの主観ですが、わたしがよい絵本

 

と思うのは、

 

「この先に何があるだろう?」 とか

 

「この丘の先にどうなっているのだろう?」

 

というように、絵を見ながらでも想像を

 

膨らませることが出来るような絵本が

 

良い絵本だと思っております。

 

一番いいのは、絵が無い誰かが語る

 

昔ばなしだと思います。

 

そういうとき、人の脳裏はすごい勢いで

 

動いています。

 

空想の先に透視はあって、それを

 

如何に自分が自由自在に出来て

 

そして確実性を高めるか?

 

それがわたしたちに託されてきた能力

 

の一つなのです。

 

 

 

昨日は、22時になってから恵比寿様と

 

諭吉さんにお願いをして手を合わせておりました

「恵比寿さま、諭吉さん、かみさま、どうか、

 

お願いです。

 

皆さんの元に、たくさんの諭吉さんが届き

 

ますように。 お金で困る人が 困ることが

 

無くなりますように。 必要なときにどうぞ

 

助けてあげてくださいませ」

 

正座しながら、そう願っていたらどなたか

 

女神さまが隣に座って同じ姿勢で祈って

 

下さっていて、そうしたら他の方たちも

 

同じ姿勢で、手を合わせていた方が

 

とても多かったのです。 

 

それも同じ方向を向いて笑う

 

お金に困った事がない人なんていないと

 

思います。

 

よほど乳母日傘で育った方でなければ、

 

わたしたちの世代では、殆んどがお金が

 

ない不安、お金の心配をしてきましたし

 

今もしている人もいるのです。

 

”使えば使うほど回る” とかね。

 

”借金イエーイ踏み倒そう” とかね。

 

そういう次元の問題ではなくて、ちゃんと

 

お金に対して真摯に、誠実に向き合う

 

ことだと思います。 

 

一人ひとり傍にいって、声をかけて差し

 

上げたいのですが、それが出来ない

 

のでね。

 

せめてブログで、ワークで何かお役に

 

立つ事ができればいいなと思います。

 

諭吉さんのお迎え札は、使わずに置い

 

て下さっても。

 

お財布にわかるように入れていても、

 

使っても構いません。

 

大事に持っておくときは、ときどき

 

恵比寿さまに挟んであげてくださいね。

 

だけど生きた恵比寿さまが本にいらっ

 

しゃるので、いつでも自由に違うお札で

 

作ることが出来ますのでね笑う

 

1万円って大きいお金だから、

 

わたしは、有難く使わせていただきます。

 

「このお札を手にされた方も、しあわせに

 

なりますように、豊かになりますように」

 

と願いを込めて笑う

 

長くなりましたので、宇宙遊泳のことは

 

また後で書きますね。 気持ちよかった

 

のです。 それは朝起きてもです。

 

幽体がチャージされた感じです。

 

 

 

 

 

 

空気が冷たかった仙台です。

 

朝起きたら屋根も 車のフロントガラス

 

も真っ白でした。 霜の季節です。

 

お外にいる犬や猫や、動物たち鳥たちは

 

寒いだろうなぁと、この季節がくると

 

いつも心配に思います。

 

青々としたメタセコイヤの木も好きですが

 

葉を落とす前の茶色くなった木も

大好きでね。

 

絵本の世界のような、おとぎの世界のように

 

錯覚するのです。 

 

ほんのいっときの事だからでしょうかね笑う

 

降り積もった落ち葉が芸術的でね

 

きれいな 落ち葉さんたち

クルクルくるくる

 

「もうダンスは終わったのですか?」

 

枯れ葉に声をかけていました笑う

 

東京で暮らせばいいのでしょうけれど

犬たちと歩いたこの場所が好きでね。

 

なかなか離れがたいのです笑う

 

朝日がきれいな 今日の朝でした。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

ワークをされる方は、kindleでは本に

 

挟む事が出来ません。

書籍からダウンロードできる

パイプオルガンの「奉納歌」

是非聞いてくださいませ笑う

乙女のトキメキ万物をしあわせに導く奉納歌とは?

※ご注意とお願い

ワークはkindleでは出来ません🙇

 

 

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

Amazonでお申込みの方に、神様の塗り絵

がダウンロードできるようになっています。

宇宙脳 チャネリング脳になる

塗り方は、こちら とこちらを見て下さい。

 

チューリップ来年の手帳のワークですチューリップ

1月、4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありませんので、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありませんので、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon