はじめまして!まさよさん!

私の不思議体験です。

ずっと気になっていることです

出来ましたら回答をお願いします。

 

実母を亡くして49日前のこと

夢に母がでてきました!

実家のリビングのテーブルを囲むように

弟と母と私が座って談笑していますが

何を話したかは覚えていません。

ただ母が私の顔を見ながら

声は出ていませんが

何か訴えかけている顔を

していたのがずっと心残りです。

母は何を言いたかったのか

気になっています。

母はHYと申します。

出来ましたら

よろしくお願いします。

 

まさよさんオススメの

オイルにシャンプー使ってます!

両方ともすごくいいもので

特にシャンプーは夏場で痛んで

ギシギシになっていたので

毎日使ってサラサラに

なっています。

まさよオリジナル商品

これからも期待しています!

読んでいただいてありがとう

ございます!

 

おかあさん、お若かったのですね?

 

70代後半に視えます。

 

小柄で華奢で髪の毛も黒々として。

 

わたしに視せてくださるのは、お母さん。

 

今の言葉でいうと、少し盛っていらっ

 

しゃるのかしらね?笑う

 

年齢を伺っていないのですが、お若く

 

みえるお母さんです。

 

あのね。

 

お母さんね、何か手に触れるものの

 

ことを言ってたみたいです。

 

片付けのことだと思います。

 

片付けて行かなかったから、自分の

 

ものは片付けていいけれど

 

「お仏壇にあるものは、暫く残しておいて」

 

と言っています。

 

暫くだから、ある時期がきたら処分して

 

もらってもいいのかもしれませんが

 

その時は、それには触れないでという

 

ことを伝えたかったみたいです。

 

何か大切なもの? 気になるものを

 

お母さんは、入れていたのかもしれ

 

ませんね笑う

 

 

 

 

 

不思議196-①

 

まさよ様
お忙しい中、御回答下さりありがとう

ございました。
みえない存在はあると確信させて下さったのは

火の神様だったのですね、嬉しいです。
裏の山とは、いくつかの山が連なっていて、

地元では北山と呼ばれており、その麓に

出雲大社があります。
主人の実家ですが、私は自分の故郷のよう

にこの地が大好きです。

音は友人では無かったのですね。
私にスピリチュアルな世界を教えてくれたの

がこの友人だったので、友人ならもっと

わかりやすくアピールすると言う回答に納得しました。
友人のわかりやすいアピールに気付きたいです。
歳末たすけあい赤い羽根募金に寄付させて頂きます。
ありがとうございました。

 

はーいありがとう

 

少し古い大きな和風のお家、広い庭、

 

裏に視える山。

 

ここは出雲だったのですね?

 

凄いなぁ、出雲がご実家なんてね

 

羨ましいです笑う