不思議195-①さん

 

いつもありがとうございます😊

もう私の不思議体験には、お返事は

いただけないんだろうなあ、と完全に

あきらめていました笑笑

浜松八幡宮のご祭神には、神功皇后様

がいらっしゃいます。
娘の結婚、孫の誕生と、折に触れてお詣り

させていただいています。
素直かどうかは分かりませんが、八幡宮の

神様が大好きで、まさよさんに教えていただいた、
マリア様と瀬織津姫様の奉納歌も、
毎回歌わせていただいています。


不思議体験へのご回答、ありがとうござい

ました😊
感謝いたします。

 

はーいありがとう笑う

 

一度募集をすると何百通と届きますので

 

なかなかお返事するのに時間がかかる事と

 

すべてにお答えできなくて、ごめんなさいね

 

 

195ー②さん

まさよさんこんにちは
不思議195ー②で見ていただいたYです。

ブログを開いて読んでいたら何やら見た

ことのある文が!!!
お忙しい中ありがとうございました\(^o^)/

40代前後の男性の方が挨拶にこられて

いたのですね。
何だったのだろう?の疑問が解消されて

長年のもやもやがスッキリいたしました!

ありがとうございます(*^^*)

私はカトリックで神社よりも教会にいく機会

が多いので教会にお賽銭入れさせて

いただきます(о´∀`о)
ありがとうございました!

 

はーいありがとう笑う

 

奉納歌を是非 マリアさまに捧げて

 

あげてくださいませ。

 

瀬織津姫さまと マリアさまが教えて

 

くださった旋律ですから。

 

ありがとうございます