私は子供の頃、3回交通事故にあいながらも

軽傷で済んだ事がありました。幼い頃から守りを

頂いていると感じて大人になりましたが、一番

感謝しているのは、息子が5カ月の頃の事です。

日曜日の朝息子と一緒にお風呂に入り、上がろ

としたその時、立ちくらみで息子を抱えたまま

倒れてしまいました。

息子は湯槽に落とし、私はその上にかぶさる

ように倒れていました。大きな音を聞きつけ、

主人が駆けつけてくれたので、大事には至り

ませでした。洗い場から外に出ようとした時

でしたので、下はタイル、そのまま下に落と

していたら間違いなく大変な事になっていたと

思います。なぜか、横の湯槽にすべり落とす

ような形だったので、息子にケガをさせる事は

ありませんでした。また、主人がいなければ

そのまま私の下敷きとなって死んでいたでしょう。
私には息子が生まれる直前に急死した父が

守ってくれたのでは?と思っていましたが、

まさよさんの回答を拝読すると、また別の

御加護なのかもとも思います。
特別不思議な話ではないのですが私にとって

25年気にかかっていた事です。よろしくお願いします💖

 

はーい笑う

 

あなたを視るとね、女性、お祖母ちゃん

 

が真っ先に出てくるのです。 

 

少しふくよかなお顔が丸いというか

 

すこし四角いおばあちゃん。 

 

おしゃれな服装をしている訳ではなくて、

 

割烹着に、長くつを履いている

 

ようなお姿でみせてくださいます。

 

母方の何方かでしょうね。 

 

その人がいつもあなたを大切に守って

 

くれています。

 

結婚相手のご主人を決めたのも 実は

 

このお祖母ちゃんですよ。


 

 

 

 

不思議191さんお返事

拝啓 

まさよ様

 

不思議回答191回で、父のお葬式の不思議

について回答いだだきありがとうございます!

 

鳥肌の立つ思いがいたしました。

後輩のAさん、そうです!左とんぺいさん!

純朴で、少し無骨な雰囲気だけど優しい方でした。

気の合う笑い合える仲だったのですね。

それを聞いてほっこりして、少し泣きそうに

なりました。

たしかに父はAさんの事を、下のお名前を

"さん"付けで呼んでいました。

それ程気を許していたのだと思います。

そしてブレスレットは父からの返事だったん

ですね!びっくりです!

気になっていたので聞けて良かったです✨

 

まさよさんにご回答いただいたブログは

私の宝物になりました。

何度も読み返しています。

ありがとうございました。

 

先日レスキューされた、多頭飼育崩壊の

ワンコちゃん達を保護したどうぶつ団体さん

に寄付をさせていだだきました。

このような機会をいただきありがとう

ございました。

日に日に寒さが増していますが、どうぞ

ご自愛ください。

 

 

ありがとうございます。

 

ブレスレットの意味やお父さんの

 

お気持ちが知れてよかったですね笑う