親愛なるまさよ様

今回教えていただきたいのは
次女19歳の不思議体験です。
どうしてもまさよさんに聞いてほしいと
何度となくせがまれておりまして(・・;)

数年前、一階の座敷で雑魚寝していた時

の事です。 夜中に、隣の部屋の方から
「トントン シャーン トントン シャーン…」
と、鈴の音を鳴らしながら
何かが近づいて来たそうです。
恐ろしくて目が開けられず、じーっとしていると

足音は無く、重たいものが引きずって進むような

まるで、お地蔵様のような物体?が娘の横を通り

過ぎ、玄関の方に向かって消えていったそうです
1週間後くらいに10年飼った犬が亡くなっているので

そのお迎えだったのでしょうか。
どなたの、どの様なメッセージだったか教えて

いただいたいです。 宜しくお願いいたします。

こんにちは、

 

娘さんからせがまれたのですね?

 

それでは、お答えしなくていけませんね笑う

 

ワンちゃんのお迎えではないですね。

 

小さいものです。

 

そう本当にお地蔵さんのような道祖神さん

 

ですね。

 

あのね、ワンちゃんがお散歩している道に

 

お地蔵さんの形ではないかもしれませんが

 

何かお祀りしている石があったみたいです。

 

いつもその近くで、わんちゃんが立ち止まって

 

いたのでしょうね。

 

お見舞いなのかもしれませんが、仲良しと

 

して、お別れの挨拶に来てくれたのです笑う

 

 

        

 

不思議159さん

まさよさま

お忙しいなか、

不思議159、お答えいただきまして、

本当にありがとうございますm(_ _)m

ウン十年近くずっと謎だったことを解決して

いただいて、また、このような不思議話が出来る

場を作っていただいて、本当に感謝感謝です🙏✨

 

まさよさま❣️

まるで私のそばにその時いたように、描写が

素晴らしいです‼️  そうです。

記号のような楔形のような文字でした。

天使さん、色もあったんですね🌈

 

そういえば、、その息子がお腹にいるとき、いろ

いろありまして、実家に帰っていて、落ち込んで

いたら、お花のようないい匂いとともに高い声で

丈夫と耳に聞こえたようなこともありました。

もうその時から、もしかしたら、天使さんがそばに

いらっしゃったのかも✨

息子を乗せて車を運転してて、つい交差点で、

飛び出してしまったら、そのまま進めと言われて

アクセルを踏み、後ろをトラックがすり抜けて

ぶつからずにギリギリセーフだったことも、、

息子や私に、天使さんがそばにいてくださるなんて

とても頼もしいです。

息子は仙台で大学の寮生活を始めておりますが

このご時世ですが、おかげさまで、先輩や同級生と

無事に楽しく過ごしているようです。

私は、いろいろ紆余曲折した人生ですが、おかげさ

まで、見えない存在を信じることが出来るようになって、

その都度、確かにたくさん周りのひとたちや、

見えない存在さんたちに、助けていただいていると

思います。

本当に有難いです🙏✨

 

医療従事者に大変お世話になったので、

医療崩壊を防ぐための支援の基金に、寄付いたしました。

 

まさよさんのご健勝とご多幸を心より願っております。

 

 

はーいありがとう笑う