不思議な話ですが、もう時期をはっきり覚えて

ないのですが、7、8年前だったと思います。
家族で本屋さんに出かけ自宅に戻りました。
2階で中学生の長女が騒いでるので、向かうと

娘はトイレで小さなオレンジの丸い物がいたので

それが何か確かめて欲しいと主人に訴えていた

のでした。よく話を聞くとオレンジの丸いは物は、

浮いていてトイレのタンクの後ろに隠れたと言うのです。

ゴキブリや蜘蛛であれば黒いはずですし??

トイレには小さな窓がありますが網戸になっていましたし

逃げる場所はなかったのですが、そこに何もいません

でした。ゴキブリか蜘蛛の見間違えだったのだろう

と主人は娘に声をかけましたが、娘は納得できない

様子でした。

ごめんなさい。長いので割愛させてください
4年程前には長男が友達が遊んでいるところを携帯

カメラで撮ったところはっきりとUFOが写っていたこ

がありました。主人以外何かとUFOに関わることが

ありました。どういう意味があるのでしょうか?教えて

いただけたら幸いです。


 

 

もう一つUFOのお話しです

 

 

あれは、高校三年生の一学期の終わりがけ

夏休み直前の事。地学の課外授業で野外の地層

を電車で見に行った時の事です。

電車に乗っていたら、なんだか車内のみんなの

様子がおかしいことに気づきました。

 

みんな私の後ろの窓の外をみて指さしています。

私も振り返ってみると、窓の外にちょうど、〇ップ

エレキバンのシートをはがして磁石だけになった

形状の 黒いUFOが漂っていました。

確か一機だけでなく複数いたように思います。

驚いた私が前を向いて友人に 「見て!あれ、

UFOだよね!」って言いました。

 

友人は不思議そうに見ていました。

それから私もUFOを見ようともう一度振り返って

みました。

そのうちUFOはすぐどこかに行ったと思うのですが、

私がまた前を向いたその一瞬で今までの車内の

様子がまるで何事もなかったかのようになりました。

 

友人に「今の見たよね?あれUFOだったやんね?」

友人は「う、うん。でもわかんない。見ていない。」って

いうのです。

私「ええ~!!見たやん?今みたでしょうに!」

信じられないという意味ならわかるのですが、一緒

の車両にいた友人も、知らない、見ていないという

感じでした。私以外なんだか同じ反応でした。

 

あれは一体、なんだったのでしょうか?

UFOも不思議だけど友人達が変でした。

 

 

お二人ともありがとうございます笑う

 

 

まず最初の方のお嬢さんがみたのでは

 

UFOではなくて、精霊さんです。

 

本当にピンポン玉のようなオレンジのUFOは

 

ありますけれど、お嬢さんのは少し半透明で

 

僅かに発光していたのです。

 

ちょうど西日が射していたから、尚更オレンジ

 

に視えたのかもしれませんね。

 

わたしも本当によくUFOをみます。

 

誰かと一緒に視れるUFOと、誰か人にみせては

 

いけないUFOがあるように思います。

 

正しくは、人を呼んだ瞬間に消えてしまうもの

 

という意味です。

 

その意味まではわかりませんけれど、

 

しかし、そこに何かメッセージがあるようには

 

思えないのです。 

 

UFOは、それぞれ様々な波形を出しながら

 

飛んでいるのでね。

 

たまたま偶然その波形を捉えて、同じテレパシー

 

が合った状態だと思っています。

 

 

そして2件目のTさんですが、UFOがみんなの

 

記憶を消したというのではなくてね。

 

不思議なことが好きなTさんは、ただただ

 

興奮したのかもしれませんけれどね(笑)

 

みんなは、何かみてはいけないものを視た。

 

視たけど見ていなかった。

 

「知らんぷりをしたかった」 というのが

 

正しいのだと思います。

 

 

 

 

不思議147はっさくさん

 

まさよさんへ

不思議回答147のEYです。

まさよさん、鑑定して下さってとても嬉しいです。

ありがとうございました。

大迫の早池峰神社への参拝は2度目でした。

初めての参拝では、『いつか権現様に頭齧って

貰いたい!』と願いながらお邪魔して帰りました。

権現様のツアーも仙台での開催はなかったので

諦めていたのですが、思い立って大阪会場に

参加することができ、権現様にガブッとして頂けました♡

 

先日の早池峰さまは、娘と一緒なので参拝の予定

を組んではいなかったのですが、2人共二度寝して

しまった事が原因で💦急遽向かったのです。

白龍社で見た影は、権現様だったのですね。

なるほどー☝と腑に落ちました。

とても力強い感覚があったように思います。姿まで

見ることは私には難しいのですが…

けれど、一人一人覚えて下さっているなんて凄す

ぎます(〃▽〃)💓

 

『大阪でお会いした権現様は今はこちらにいらっ

しゃるんだよね』と思いながら本殿へ向かったので

気付いて下さったのかもしれません。

紙垂の揺れも初めに撮影した動画を見ると、全く

揺れておらず、帰ろうとした時に段々強く揺れだし、

暫く見ていましたが全く止まる気配もないので、

見送られる形になってしまいました。

 

楽しい思い出ができ権現様に感謝と、みてくださった

まさよさん♡本当にありがとうございました。

動物愛護団体へ寄付をしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

また、いつかお会い出来る日を楽しみにしております

 

 

はーい ありがとう笑う

 

 

不思議148さん

まさよ様

不思議回答148で天井まで身体が浮いた気がした

YAです。お忙しい中、長年疑問だったつまらない

質問にご回答いただきありがとうございました!
そうなんですね、やはり身体は浮いていなかった

ったのか…身体と魂の関係って不思議ですね。魂

が抜けても身体にも心地の良い感覚があるなんて。
魂だけになることがあんなに幸せな気持ちになる

ことなら、死の世界はまったく怖くないなとその時に

感じたことも思い出しました。

普段はホームレス状態の方々を支援する団体に

寄付をさせていただいているのですが、この機会に

どこか違う所にしてみたいと思います。これから

調べてみますね。取り急ぎお礼まで申し上げます。

 

肉体を離れるということは、恐れはあの世にも

 

この世にもないのだということを、教えてくれて

 

いるのだと思います。  

 

怖いのは、人が一番怖いですね笑う

 

 

 

まさよ様

不思議回答148のもうひとつのIMです

座敷わらしの正体は弟だったのですね!
確かに弟は今でも好奇心旺盛で、物怖じしない

私から見たら羨ましい性格です。
でも器用だとは思っていなかったので、まさか

彼の仕業とは考えつきませんでした。
不思議でもなんでもない事にまさよさんの

お時間と体力を使わせてしまって申し訳なかっですm(._.)m
でも40数年来の謎が解けてスッキリしました^_^
ありがとうございました。

寄付は動物関係か子ども関係か災害のあった

地域にさせて頂きます
 

 

はーいありがとう笑う

 

弟さんは探求心の面白い人ですものね。

 

ご両親は、絶対にMさんの仕業だと思って

 

いるのでしょうからね。(笑)