まさよさん、いつもブログありがとうございます。

楽しみにしています。
私は〇市在住のHMと申します。
 
実は家の中を不審に思うことがあります。
次男が小さいとき、玄関のほう? お風呂へ
の通路に誰かがいると言っては、
おもちゃの刀で闘っていたり、あるときは
玄関に誰かがいると、ギャーっと泣いて
戻ってきたことがありました。
今高校生になった次男は全くそういうものが
見えていないようです
 
そして去年、長男が玄関から居間に向かう
ところで、夜突然倒れ、意識を失い救急搬送。
それから原因不明の健忘症が続いております。
8か月たった今も通院中です。
 
ふと、家の中に誰かいるのかな?と思って
しまいました。
特に長男は、「ひっくりかえされた!!」
直感したのもあります。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ん~、Mさんのお家は、玄関から進む廊下か

 

少し暗いのですね?

 

そのお家は、新築で入られたところでは

 

ないのですね?

 

前にどなたか住まわれていた人、または

 

前の土地の持ち主さんが、ご訪問していた

 

みたいです。

 

顔がね、四角張っていて頬骨が髙くて

 

ニコリともしない、初老の男性です。

 

Mさんのお身内ではないと思います。

 

だけど、いつまでも居た訳でも、今もいる

 

訳でもなくて、見に来たら知らない人が家に

 

いた。

 

という感じで、もう来てはいないです。

 

 

息子さんのこと、びっくりされましたね。

 

そしてとてもご心配だと思います。

 

息子さんが倒れられたのは、玄関だった

 

こともあり、何ものかに霊障で転ばされたと

 

思うことでしょう。

 

ましてや初老の不愛想な男の人がいたら

 

それこそお祓いや 塩だ お札だと言われて

 

しまいそうです。

 

だけど倒れたとき、息子さんは頭を強く

 

打ってはいませんでしたよ。

 

息子さんの脳波は取られましたか?

 

きっとお取りになっていらっしゃることと思い

 

ますが、てんかんではないのですが、それに

 

よく似た波形が出ていたみたいでした。

 

きっといつも出ている訳ではないみたいで

 

すが、その波形が出てしまうと、どうも意識が

 

遠のくみたいです。

 

わたしはお医者さんではありませんので

 

話し半分に聞いてくださいね。

 

成長期とかホルモンが大きく変わる時に

 

そういう症状が出たのかもしれません。

 

息子さんにあったお薬を処方していただけ

 

たらいいですね。

 

早く完治してくださることを祈っております。

 

 

本の宣伝でも押し売りでもありませんが

 

「エネルギーの魔法」という書籍に、曼荼羅

 

エネルギーの図が入っています。

 

それを切り取り、息子さんの枕の下に敷いて

 

眠らせてくださいませ。

 

単なるおまじないと思って下さって結構です。

 

それでも頭痛の緩和にはなることと思います。

 

息子さんが眠られるとき、書籍に書いて

 

あるマントラを小さくてもいいので、口に

 

出していただいてもよろしいですか?

 

 

 

 

 

不思議111さんお返事

まさよさんに回答してもらうなんて、まさかのまさか

!本当にビックリして家族に話して騒いでました。

ありがとうございました! コンコンと言う声?は実は

私の姉も別の日に聞いてたらしく確認した所、朝方

の薄暗い白もやがかかった季節のようです。

今ではその神社はあるのかどうか、当時でさえ陽の

当たらない小さな神社(氏神様)でした。 

こちらこそお礼が言いたいです。 その白狐さんと

同じかわかりませんが去年の女神手帳ワークの

白狐さんの時、私の頭の中に「久しぶりじゃのう」

と声が入りました。もしかしたらその神社さんの

白狐さんでは?と思いました。いつかどこかの

お稲荷様に出逢ったらお礼、挨拶したいと思います。

まさよさん、このような機会を下さりありがとうござ

いました。必ず寄付は致します。

 

はーいありがとう笑う

 

手帳のお稲荷さんは、特にご縁があった人と

 

とても仲良くなっている人が多かったですね

 

 

 

 

 

不思議110さんお返事

まさよさん!
なんの不思議話もない、私の話しを掲載して
下さり、どうもありがとうございます。
非常にビックリしました^^;

ついでに言うと、パルツゥムも植物達に使って
みんな驚くほど元気に成長してくれています

昨年11 月には、瀕死の状態だったこの多肉

植物ちゃんが、、

今現在、こんなに活きいきと成長してます(^^)

スゴイです、ありがとうございます!
※ごめんなさい写真が大きすぎて掲載できません
でした🙇
 
不思議話し、色々考えてみましたが、
ひとつだけ記憶にあるのが、
確か3歳くらいの時に、自宅で妹と夜寝ていた時
ふと天井を見たら、そこに七福神の船のようなも
のに、いく人かの存在が見えたことです。
しかしその方々の容姿は、妖怪のようで怖くて、
すぐに目を閉じてしまいました。
それだけ(^_^;)。。
 
私はそれ以外何も霊的なものは見えないの
ですが、でも、いつも神様が守って下さることを
感じています。
どの神様かは分からないのですが。。
ドイツに留学していた期間があるのですが、とても辛
い時期がありました。辛い時、神様にお祈しました。
その時にはマリア様がお近くで、私の心を守って
下さっているように感じました。
あの時、マリア様の支えがなければ、私は乗り
越えられませんでした。
多分、誰もが神様に見守って頂いているのでしょうね。
みんながそれに気付けたら良いですね。

まさよさん、
大好き、
ありがとう
いつまでもお元気で。
考えて、どちらかに寄付させて頂きますね。
どうもありがとうございます!
 

はーいありがとう笑う

 

怖い妖怪のような七福神は、とっても小さい

 

船に乗っていました。 あまりに小さいです笑う

 

絵本の中に描かれていた、映像ですから

 

ご心配なくです。