まさよさん、

初めまして!KKと申します。
 
いつもブログを拝読しています。
愛のある言葉に、いつも心を癒されています。
毎日ブログを、ありがとうございます。
まさよさんの著書も何冊も読ませて頂いて
おります。
 
今日は、回答を頂きたいというよりも、ご報告と
感謝です。
 
ご著書の中の「エネルギーの魔法」にて、
曼荼羅レイキを頂きました。
それ以来、自分にだけでなく、周りの家族や
お客様、飼い猫やご飯だけ食べに来る猫や虫にも
必要だろうと思うと、曼荼羅レイキの記号とエネル
ギーを使わせて頂いております。
 
それがね、めちゃめちゃ効くのです!
猫に小さな言葉と一緒に曼荼羅レイキを流すと
不思議な顔をしてこちらを見たり、他の猫がスリ
スリしてきます。
動物はエネルギーに敏感なのでしょうか。
 
そして、治って欲しいと思ったこと、
まぶた炎だったり、傷だったり、体調不良も
今のところ、どのネコも全部改善しております。
 
そして母の咳が酷くて、眠れない状態だった時
隣の部屋から、何も告げずにこっそり流しました。
すると翌朝、「昨日は咳も出ずによく寝れた」と
いうのです!
そしてその次の日は、曼荼羅レイキを流さな
かったら、やはり咳が酷かったそうで。。
 
また、自分にも不調がある時に流すと、本当に
痛みが消えます。
職業でアロマトリートメントもしていますが、
その際にも最後に曼荼羅レイキをこっそり
流しています。
 
本当にこれはスゴイエネルギーの魔法です。
この曼荼羅レイキは、これからの世の中に
もっともっと必要になると思います。
 
どんどん広まって行ったら良いなと思います。
 
愛と感謝を込めて
いつもありがとうございます。
まさよさん、どうぞお身体に気をつけて
お元気で居て下さい。
KK
 
上手に曼荼羅エネルギーを使って下さって
 
ありがとうございます🙇
 
最初は曼荼羅レイキとそう呼んでおりました。
 
誰でも使えるようにと、お話をいただいて
 
著籍にしましたが、使いこなしている方は
 
少ないと思います。
 
みんな頭で考えて、教義としてエネルギーを
 
覚えてしまうのでね。
 
そうするとなかなか難しいのです。
 
曼荼羅レイキと仲良くなってくださって
 
ありがとうございます笑う

 

 

 

 

不思議お返事109さん

まさよさん、お忙しいなか回答してくださり
ありがとうございます!
 
わたしたちの見た透明人間は
亡くなった方とか幽霊の類ではないのですね。
たしかに怖いというかんじはありませんでした。
透明でさえなければあれはただの作業中の
一般男性です。
透明人間はこちらに気づいていなかったのか、
わたしたちには御構い無しに作業なのか何やらか
の動きなのかにせわしなく、活動的な様子でした。
神聖な雰囲気が、また何より、それを醸し出そうと
する気が全く感じられず、(未知なる存在の)威厳
のようなものはだいぶなかったです。
むしろ、「(透明なのに)そんなんしていいの❓
くらいの勢いでした。
ご回答してくださりありがとうございました!
 
回答をしていただいたことでますますこの
出来事を「不思議」と思えることができてうれしい
です(おそらく異次元の男性(?)だったのですね❗️)。
 
まさよさんが今年は動く年、とおっしゃってくださった
ことを自分のなかの勇気にして、小心者でものぐさ
なわたし。不思議メールを送らせていただきました
先日のウェブ講演会に参加させていただきました。
(初見ですがわたしもまさよさん綺麗だとおもいました
目元が綺麗で印象的でした)
わたしはそこまでスピリチュアルに興味があると
いうわけでもないと思うのです。
それでもまさよさんのブログはとても大好きです。
スピリチュアル以前に、純粋に、
サービス精神にあふれたすてきでおもしろい
ブログだからだと思います。
いつもありがとうございます❗️
寄付しますっ❗️
長くなってしまってごめんなさいっ❗️
いつもありがとうございますっ❗️

 

 

26日の講演会にご参加くださいまして

 

ありがとうございました。 そして透明人間

 

楽しいですね。 自分が動くと決めると

 

不思議と物事が動きはじめます。

 

人はみな、意志の決定を任せられているの

 

だなぁと思います笑う

 

 

 

 

不思議お返事108さん

まさよさま。

不思議108で取り上げていただいたAMです。
7/26、、zoom懇親会当日の、準備などで超、
忙しいであろうという時の不思議回答で、
申し訳ないぐらいです。
ありがとうございました。そして、懇親会
お疲れさまでした。
最初、女の勘と題名がついていて「おっ?」
「もしや?」と、開いてみると、私の不思議でした。
私の両親(既に他界)は、複雑な家庭環境で
育っていて私は血の繋がった祖父母を知りません
実家も血の絶えた家なので私にはいわゆる守護霊さん
とかいないのでは❔と、思っていたので、棟方志功
さんの作品女性のような方が、見ていて下さっている
ようですといわれ、うれしいです。
(名前とは逆の性格で、なんだか気がつくとポツン
と一人ぼっちになることが多いので、、)辛いとき、
その作品女性の写メを見て心で話しかけようかな、、
募金は、気持ちばかりですが、九州豪雨にさせて
いただきました。
 
辛いことだったけれど、そのお陰でまさよさん
のブログに出会えたのでこれは浮気問題を
り越えたギフトだと思っています。
これからも体調に気を付けてのご活躍を
期待しております。
 

はーいありがとう


ご先祖さんてね。 知っているとか知らないと

 

いうのは、関係なくてね。 DNAとかそういう

 

形なのか記号なのかは、わかりませんが

 

似ている人、同じような人を支えていることが

 

とても多いのです。

 

わたしも戸籍上の祖母とも祖父とも血は

 

繋がってはおりません。

 

しかし戸籍上では、他人の父方のどなたか

 

女性の方が出てきてくれたりするのです笑う