先日出勤早々酷い目に遭いました…

トイレで小用を足していたら、便器の水(オート流水

システム)が溢れ出してきたのです…!!

「誰だ!ウ●コ詰まらせたまま黙って立ち去った奴ぁ!!

 お陰で服に汚水がかかって、1日臭い女状態だった

じゃねぇか!!(激怒)!!」

 

 

…以前にも公衆トイレで紙が無くてペーパーの芯で

拭いたことがあった…

トイレの神様は私に何を課そうとしているのか?

さっぱり分からない…(T_T)

「トイレの神様」っていう歌があるけど…

…トイレの神様…?そんな奴ぁ、いねぇ!!

(という心境)

 

 と、面白半分に書こうとしていたのです。

そうしたら、「いざ書こう!」と決めていた当日に酷い

寝違えと動けない程のギックリ腰に襲われてそれ

どころではありませんでした…。

その上、寝違えとギックリ腰の痛みがやや弱まって

きた頃に、今度はバリウム下剤による、とんでもない

腹痛と腹下り、おまけに超痛い天気による片頭痛に

襲われて…

一週間ほどものすごく痛い思いをしたので、

「あ~、これはバチが当たったんだな…。

トイレでの惨劇はSNSに書いちゃいけないってこと

だな…」と、書くことを泣く泣く諦めました。

でも、未だに未練があります。

神様って、ブラックジョークも許してくれないの

でしょうか?

私は神社参拝によく行くのですが、

『神社参拝してくれているのだから、清い心で

いなさい』ということなのでしょうか?

 

私は真っ白で純粋で天使みたいな人間は他の

人に任せて、ふてぶてしく飄々とした厚かましい

人間でありたいので、

神様が「清い心でいなさい」と希望されていても

希望に添えないのですが…

どうすればいいのでしょう?この場合の神様の

真意は何なのでしょうか?

もし、わかるのであれば教えて下さい。

長文・駄文失礼いたしました。

 

 

 

 

わっはっは爆  笑

 

神様は、そんな罰を当てたわけではなくて

 

それは単なる偶然です。

 

わたしもよく、ブログに載せたらいけない写真

 

をみんなに見せたくて、載せようとするとカメラ

 

やチップが壊れてしまった経験がありますが

 

それは罰ではないです。

 

罰はね、どこか後ろめたい気持ちの人が

 

何かあったら、それをバチと結びつけてしまう

 

ことがあり、”バチがあたる” となりました。

 

そして神様は、心清くいなさいとは決していいま

 

せん。

 

いかにも言いそうですが、言わないのです。

 

”このいかにも”  がわたしたちが神様を

 

畏れ多い存在に 遠い存在にしてしまったの

 

だなぁと思います。

 

そして心が清い人に、わたしはあったことが

 

ありません。

 

もちろん、わたしも含めてですよ。

 

霊格が高い低いと説く人がおりますが、それは

 

自分で自分を高いと思っているから説いている

 

わけで、人間なのですから、同じでしょう。

 

といつも不思議に思います。

 

わたしもふてぶてしく厚かましい人間として

 

生きていますね笑う

 

この不思議さんは、実はお向かいのEさん

 

です、わっはっは爆  笑

 

普段お向かいで暮らしているのでね

 

こうしてブログに書くと、なんでしょうね

 

こっ恥ずかしいですね笑う

 

 

 

不思議86さんお返事

沢山のメールの中、お返事を頂けた事にとても

嬉しく、感謝しております!

私は妖さんに遊んでもらって居たのですね……

それを怖いと思って妖さんに申し訳ないなぁと

思いました。

少し大きくなった後、陰陽師や、妖怪もののお話は

大好きになりました。私にも小さな子がいるので、

代わりに遊んでくれたら嬉しいなぁと思います!

物心ついた頃から死への恐怖を強く感じていて、
今でも夜暗いのは苦手ではありますが……。
緑の粒は、おっしゃる通り蛍光なんです!
一瞬の時もありますが、今は意識すると隣で寝て
いる主人や、子供の周り、部屋中に動く緑の粒を
少しだけ延長して見られる様になりました。
これが、脳裏の映像との事だったので、私も繰り
返せばもっと色々見れるようになりますか……?
小学生でひめみこ様を授業で学んでから、ひめみこ
様が大好きです!
私の妹はHMといいますが、まさよさんにも子連れで
会っていて、ひめみこのカードを手に乗せるワークで
「7つの鈴が揃う時、ひめみこの力がよみがえる
(復活する)だろう」とお告げ?があったり、去年は
水が足りぬと言われたそうです。
私もそんな風にひめみこ様と菊理姫(私はよくカード
で出るのです)と繋がれたらなぁと思います。
出来れば私にもわかりやすい形で……。
私は仕事や子育てで自分が何をしたらいいのか
など、いつも迷うのですが、まさよさんのワークで、
私は私の声に耳を傾けていこうと思います。
今後色々なところで、寄付しようと思います。
愛が循環しますように……ありがとうございました!

 

 

はーいありがとう笑う

 

なにかを視れるようになることは、視る人が

 

怖いと受け止めてしますと、自分もそして

 

誰か相手も怖いことで縛ってしまうことになります。

 

それはわたしはね、”視える” ことだとは認めて

 

はおりません。

 

それは視えるのではなくて、恐れているのです。

 

視るということは、悪いか良いかではなくて

 

ただ受け止めることだとそう思いますね笑う