母と私でお世話になっております。
いつも素晴らしい体験をさせてくださりありが
とうございます。
私に起こった不思議ですが、父の病気が発覚
する前~亡くなった後の期間に特に集中して
いました。(亡くなる前までは父の母からの
メッセージのはずです。)
はじまりから終わりまで書いてみたら長すぎた
ので、永久に謎であろう1つだけお話します。
 
父の葬儀が終わってからのことです。自宅の
リビングに2人か3人で話をしている声が聞こえ
ました。テレビの音のほうが大きかったので内容
はわからなかったのですが
お墓はどうした(する)の?」だけ聞き取れ、脳裏
に私に似た女性(私より美人で知らない人)が
見えました。
丁度そのタイミングで、父に生き別れになった
妹がいたらしいと母から聞いたので、その方だった
のかも?と頭をよぎりました。だとしたら亡くなって
しまっているのかしら?と気になったまま、真相は
わかっていません。当時のことを知っている人は、
亡くなっていたり話せなかったりなので、この先
わかることはないと思います。私に伝えたいことや
何かして欲しいことがあったのではないか?
何のために来たのか?できることなら知りたいです。
OM
 
30代後半か40代のうりざね顔のお顔の
 
女性ですが、一瞬すっと視えたのですね?
 
これね、よくあることです。
 
先にお亡くなりになった方々や、ご先祖
 
さんで、ご本人を交えて、あーでもない
 
こーでもないと、世間話みたいな感じで
 
ごちょごちょを話しているのを、よく耳に
 
しました笑う

 

子どもの頃に多かったのですけれどね。 

 

 

先に逝った方々が、お父さんも交えて

 

歓談されていたのでしょう。

 

そうしたら。たまたま、あなたに聞かれて

 

しまったのでしょうね笑う

 

お墓をどうして欲しいというのではなくて

 

深刻な話ではなくてね。

 

生きている人と同じように、ただ会話を

 

していたのです。

 

昔は電話の混線が多くありました。

 

実は、あの世の混線もときどきあって、

 

あちらの方々の会話が聞こえてくるのです。

 

ぼそぼそぼそ、というように、はっきり

 

何を話しているのかまでは、わからないの

 

です。 わからないように話しているのです笑う

 

 

 

 

 

 

不思議73さんお返事

 

 

 

まさよ様
不思議回答73でお世話になりました大平です。
メールが届いた事だけでも感動ですが、お目に

留めて頂けた奇跡に心から感謝致します。

娘は19歳になりました。
我が強い…今もまさしく、です。
今大学2年生ですが、つい先日、本来進みた

かった道に進路変更したいと言い出し、家庭内に

また爆弾を放ったところです。
途方に暮れそうでしたが、まさよさんのワークや

お話のおかげで、導かれるように事が動きつ

つあります。
こちらも大変感謝しています。

娘の下には弟(先日、白菊様の鑑定でお世話に

なりました)がいます。本当に私は情けない

母親で、子供達のことにオロオロしてばかりで、

反省しきり、です。

天上のお友達さん、練習に来てくださってた

のですね。ありがたいです。生まれて来てて

安心いたしました。じゃあまたねの合図だったのかな。
娘と出逢っていたら素敵ですね。
私も改めて人との出逢い、ご縁を大切にしな

ければと思いました。

まさよさん、16年ほど遡った鑑定は大変お疲れ

だったことでしょう。本当に恐縮です。
ありがとうございました。
これからもご活躍が大きく期待されますが、どうぞ

お身体大事になさってくださいね。
心動く神社さん、神様、狛犬様にお礼に伺います。
ON

 

はーいありがとう笑う

 

子どもの事って、子どもが幾つになっても

 

親の方がハラハラしたり、ドギマギしたり

 

していまいます。

 

それは、仕方のないことだとおもいます。

 

Oさんだけではなくて、みんなそうですね笑う