まさよさん
初めまして、私はOKと申します。
○○○に住んでいます。
毎日まさよさんのブログチェックをしています。
そして勇気や笑いを貰ってます😆


私の不思議体験は、本当に難題があっても

わりとスムーズに解決できたりする事です。
中々神社へ行って神様の声や狛犬さんの

声は聞こえませんが、、、
あっ、
気のせいかもしれないことですが、
葬式などご遺体の声が聞こえてくるような、
もしかしたら私の妄想かわかりません。
あとは、神聖曼荼羅エネルギーを唱えると
頭上に星型からキラキラと眩しい光が降り注ぐ

イメージが出来る事も妄想なのかもしれません。

わりとポジティブな性格なのと、嫌な事は忘れる

ようになったこと、色んな人に話しかけられるよう

になったのは、歳のせいでしょうか。

おばちゃん化しているのでしょうね。
以前とは違う自分になってきている事が
ミラクルなのかもしれないです。
いつか、まさよさんにお会いしたいです。

 

あなたの物事がスムーズに進むのは

 

あなたの母方の世話好きなご先祖さんの

 

おかげですよ笑う

 

本当に世話好きです。

 

おばあちゃんですかね? あなたが

 

可愛くて、心配で仕方がないみたいなの

 

です。 あなたの好きな食べ物と、その

 

ご先祖さんが好きな食べ物が一緒だと

 

いっています。

 

そして、ご遺体の声が聞こえるというのは

 

他の神仏や他の存在の声も聴こえるという

 

ことです。

 

本来、オールマイティなはずなのです。

 

神様だけ、天使だけ、龍だけ、死んだ人と

 

だけと区切っているのは、わたしたちだけ

 

なのでね。

 

神さまは、姿のない光は、わたしに

 

”全能でありなさい” と言います。

 

区切を無くしなさい。 

 

オールマイティであれという意味だと思って

 

おります。 

 

ご遺体の声が聞こえるなら、あなたも

 

オールマイティなはずです笑う

 

才能ではなくて、訓練ですね?

 

 

 

不思議ご回答57さん のお返事

 

まさよさま
57番で視て頂いたAKです。
ありがとうございます!!

私の事をるい髪の仏様が助けて下さった
のですね。
おじいさんも、とのことで、もしかしたら
父方かなと思いました。
私の父は趣味で木彫りの観音様?仏像?を
どこからか貰ってきたり、それだけでなく
自己流で作製したり (更に拝んでいます)
父が好きな騎龍観音様のポストカードを
プレゼントした際には凄く喜んでくれて今も
大切にしてくれていますので、父方のご先祖様
にはそういった信仰心の強い方がいらっしゃる
のかもしれません。
私まで助けて頂き、とても嬉しいです。
 
40年前、私が穴に落ちた時、確かに茶色の
泥水が線路脇の水路の方向に川のように
流れていました。

それと、自転車で道路に飛び出した時は坂道から
でしたので、まさよさんの仰るとおり
結構なスピードが出ており『一か八か』で飛び出し
た気がします。
(めちゃくちゃですね、、、)
(少し変わった子、これも周りいわくドンピシャです。
多分迷惑もかけているかと)
 
まさよさんのお言葉
『守られていること、感謝をしても、どうぞ慢心
しないでくださいね。』
慢心、、、心当たりがあります。。
今一度立ち止まり、今後は慢心することなく、
一歩ずつ前進していきます。
 
長くなりましたが、お読み下さりありがとう
ございました。
まさよさんの恐怖に縛る事なく、未知なる世界を
教えてくださるブログやワーク、書籍等大好きです。
 
お忙しいとは思いますが、お身体をご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
 
 

はーいありがとう笑う

 

螺髪の仏さは、本当に華奢な小さな仏様

 

だったのです。思わずこんな小さな仏様が

 

と思いました。 お父さんが御作りになられた

 

仏様に感謝してくださいね。

 

エネルギー硬貨もそうですが、わたしたちが

 

創りだしたものには、本当に意識が宿るの

 

です。 その意識はときに、自分ばかりで

 

はなくて、家族をも守ってくれるのです笑う