おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

神社にいくと、神様がエネルギー硬貨を

 

とてもお喜びになってくださる という事を

 

 

知り、一昨日みんな と行った時も神様や

 

狛犬さんにも、エネルギー硬貨を差し上げ

 

ました。

 

でね、卑弥呼硬貨は4枚で、陰陽硬貨も

 

狛犬さん硬貨も、鬼神社の硬貨も枚数が多く

 

ないのでね。

 

もっとたくさん作ればよかったと思いました。

 

明日は黒龍硬貨を作りますが、もっとたくさんの

 

エネルギー硬貨を、みなさんが独自に作りだせ

 

るものを、作らないといけないなぁと思いました。

 

エネルギー硬貨が生み出せるものに、取り掛か

 

ろうと思います。

 

 

硬貨にエネルギーが入ると、硬貨そのものが

 

重たくなるのに気付いて下さいましたか?

 

「私は鈍い」と普段から口にしているひろみさん

 

も、「エネルギー硬貨が、他の同じ硬貨よりも

 

重たかった。」と言っていたのでね。 

 

みなさんも目には視えないけど、エネルギーって

 

あるんだなって、知ってもらえたらいいなぁと思い

 

ます。

 

 

卑弥呼硬貨や陰まもり硬貨は 自分やお身内

 

を守る為の硬貨でしたが、明日の黒龍硬貨は

 

黒龍の気が大きく入った硬貨になります。

 

あなたの守護と、心願成就のエネルギー、

 

黒龍の気が入った硬貨になりますが、それを

 

神様に奉納すると、それは二乗を超えた

 

想像を超えたものになることでしょう。

 

何よりも昨年の黒龍さんを、みなさんのmy黒龍

 

さんと、こうしてまた逢えることが嬉しいです笑う

 

方法を後で書き加えますね。

 

 

 

 

エネルギー硬貨は、硬貨にエネルギーが

 

入っています。 

 

わたしたちも神様も、同じエネルギーなので

 

だから神様の前で手を合わせていると、共振

 

共鳴して下さるのです。

 

そして、それはお互いのエネルギーの交換でも

 

あるのです。

 

大きな神社さんは、お手入れして下さる方も

 

いて、そして参拝して下さる方も多いので、

 

常にエネルギーが循環されています。

 

しかし、あまり有名ではなくて、そしてあまり

 

ご参拝者が少ない地元の神社さんだと、

 

なかなか気の循環は、そう多くは行われない

 

ものです。

 

そうすると酷い人は、あそこの神社には

 

神様がいないとおっしゃる方も多いですが

 

神様は、きちんといらっしゃいます笑う

 

ただ、波動の動きが少ないだけなのです。

 

風も強風ならば、誰もが気が付きますが

 

小さな花が僅かに揺らぐほどの風ならば、

 

誰も風は吹いていないと、気が付かないこと

 

でしょう。

 

神様の気とは、それと似ています。

 

それでも神様は、お声は発していらっしゃる

 

のです。

 

ですからそういうところにご参拝して下さる

 

ことは、その神社さんも そこの地元も 

 

神様も、気の循環で活気になってきます。

 

そればかりではなくて、必ずあなたの運気を

 

上げてくださいます。

 

 

 

神様にエネルギー硬貨を差し上げるときは

 

合掌した手の中に、エネルギー硬貨を挟ん

 

で神様の前で合掌をしてみて下さい。

 

そのとき硬貨にも意識をしてみて下さい。

 

まるで手の中の生きているみたいになり

 

ます。

 

そして、「神様エネルギー硬貨です」 と小さな

 

お声で言って、そっとお賽銭の中にいれて 

 

あげてくださいね。 

 

神様がね、あなたのお傍にお近くにお立ちに

 

なって下さいます笑う

 

 

 

 

 

風が心地よい朝です。

 

わたしの今日は、わたしの体と心のお手入れ

 

を致します。

 

どうぞあなたの今日は、いつも忙しいあなた

 

の体と心のお手入れを、してあげて下さいませ。

 

簡単なことです。

 

あなたの胸に手を当てて、自分に言って

 

あげるの

 

「愛しているよ、大好きだよ、ありがとう」

 

それだけ笑う

 

どんなヒーリングよりも、誰の褒め言葉よりも

 

あなたの体の細胞一つひとつ 魂の記憶も

 

目を覚まします。

 

いつもありがとう笑う 

 

 

 

 

 

そうそう7月は、大好きな鬼子母神の月

 

です。

 

鬼子母神に合わせて、お茶のワークを

 

致します。

 

ごめんね、押し売りしている訳でも売ろうと

 

している訳でもないです。

 

だってお茶を売ってもわたし100円にも

 

ならないですから。

 

儲けたかったら、6~8千円でお茶を売らない

 

とわたしの利益はでません。

 

でもね、これから夏に向けて疲れた体や気の

 

重さを取ってくれるお茶です。

 

体と心の調整をしてくれて、肌のくすみも取って

 

くれるお茶なのです。

 

自社栽培、完全オーガニックのお茶の専門店

 

とのコラボで作った、まさよオリジナルの女神

 

茶です。

 

銀座に本店があるお店の名前を出したいの

 

ですが、出せないのです。

 

その金額では、同じクオリティのお茶は出せない

 

ので、KADOKAWAというブランドの名前だった

 

こと、そして担当のHさんのプレゼンが良かった

 

から、特別にOKして下さったのだと思います。

 

まだお手元にお茶がある方は、どうぞ7月まで

 

取っておいてくださいね。

 

今の季節は、レモンを加えて飲むと

 

更に美味しくなります照れ

 

 

 

 

 

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

 

びっくりするくらい美味しいお茶です。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本