まさよさん、初めましてこんな機会が与えられて

大変嬉しく思います。ありがとうございます。

私の不思議体験は、私は今50代後半の

お年頃?です。
今までに3回ほど交通事故に会い、しかも

1回めは同乗者が亡くなるほどの大きな事故

でした、あと少しタイミングがずれていたら私も

亡くなっていたかもしれません…でも軽傷でした。

次は、自分で高速道路を運転していて、ハンドル

操作をあやまりガードレールにぶつかりました。

スピードも結構出ていましたが、他人を巻き込む

事もなく、自分も軽傷で済みました。
車は廃車になるほどつぶれていたので、警察の

人にも驚かれました。

きっと神様やみえないどなたかが守ってくださった

のだと思います。

それは今もそう思います。私は回りの人に迷惑を

かける様な生き方しかしてないのですが、それでも

なんとか生活も出来ています。
本当に感謝しています。

 

 

事故を起こして無傷だったという人は多い

 

ですね。 いつだったかの不思議回答にも

 

書きましたけれどね。

 

家族やお身内に対しては、その人のことを

 

”大切に思っていますか?”

 

という問いかけであり。

 

事故を起こされたご本人に対しては

 

”丁寧に生きていますか?”

 

”大切に生きなさい” というメッセージの

 

場合が多いのです。 

 

 

 

 

この方のお名前がないこともありましてね。

 

お亡くなりになった方や、ご家族に対しては、

 

酷い事を申し上げているみたいで、心苦しく

 

申し訳ないのですけれどね。 

 

2つのメッセージがありました。

 

お亡くなりになった方は、ご寿命だったことも

 

あり、ひと月くらい前から先に逝くという合図を

 

周りの人にサインを送っておりました。

 

そしてあなたには、「ちゃんと生きなさい」 と

 

いうメッセージでもありました。

 

ごめんなさいね。 

 

あなためちゃくちゃでしたね?笑う

 

あなたは生きていらした中で、たくさん沢山

 

反省をして、そして悩み落ち込んできたこと

 

でしょうし、生きていることも辛いと

 

思ったこともたくさんあったことでしょう。

 

それでも、あなたを信じて守ってくれる存在が

 

いるのです。

 

最初の事故のときと、2つ目の事故のときでは

 

実は守って下さった方が違うのです。

 

最初の事故のときは、人との変わり目のとき

 

でもありましたので、神様が教えて下さいました。

 

そして2つ目の事故は、あなたの母方のおばあ

 

ちゃん? ひいおばあちゃんでしょうか?

 

少しふくよかで、丸いお顔のおばあちゃん

 

がねいらっしゃるのです。

 

あなたは車だけではなくて、忘れているかも

 

しれませんが自転車でも大きく転んだことが 

 

あるそうです。 危なかったそうです。

 

そのときも、やっぱりこのおばあちゃんが守って

 

くださいました笑う

 

 

 

 

不思議㊾さんからのお返事

 

まさよさん難解すぎのご回答ありがとう
ございました‼️
見た瞬間鳥肌でした❗
仕事や家のことだと思います。今も同じような
ことで悩んでるなって思って、今の自分にも
同じ言葉「案ずるなかれ」って言われてると
思えて胸がスッとしました。
考えすぎず、もっと気持ちを楽に過ごして
行きたいです。

 

 

はーいありがとう笑う