不思議募集は、来週です。

よく読んでくださいね笑う

 

============================

 

まさよさんはじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます。
 
昨年か夜中目が覚めて目だけつむっていたら、
ものすごい光がきて、習字で書いた中国語の
難しい字が4つ、バンバンって大きく出てきて
そのあと鳥になって飛んでいきました。
嬉しかったけど読めなくて解釈できなかったのです。
もし意味がわかったら教えてほしいです。
 
 
 
ん~~難解ですね笑う

 

あなたの視た難しい漢字の画数が4つとも
 
あまりにも多すぎて、探すのに時間がかかり
 
ました。

 

2番目3番目の順番が違うかもしれませんが

 

巔  鑿  儼  叢 

 

という文字だったと思います。

 

目の前に大きく文字をみせられたと思います。

 

”地(知)にありて動かずとも仲間が集いて

 

あなたを助けるでしょう” ”地が実るのを待て”

 

という意味もあるみたいです。

 

ちょうどそのとき、あなたが何かに迷っていた

 

ときみたいでした。

 

不思議なのですが、どなたかお身内や

 

ご先祖さんが文字で教えて下さるときって

 

墨で書かれた文字が多く、そして目の前に

 

どどーんと大きくみせられます。

 

それが長い時間、視せられるわけではなくて

 

”目の前に出て、すっと消える” ということに

 

なりますので。

 

難しい文字なら、そのときに思った

 

「難しい」 とか 「わからない」 という気持ち

 

だけが残ってしまいます。

 

この方の脳裏の文字を転写させていただいた

 

のですが、ようは ”案ずるなかれ” ということを

 

あなたに伝えたかったのです。

 

いつも思うことは、ご先祖さんも神様ももっと

 

わかりやすく単純に伝えてください~えーん

 

思うのですが、あの世の方にとっては、とても

 

わかりやすく伝えているつもりなのです笑う

 

 

 

 

不思議㊼さんのお返事

まさよさん今晩は⭐️
47不思議体験で取り上げて頂いたTTです。
まさか、私の体験を見て下さり、そしてブログで
取り上げて頂き、有難いのとびっくりと恥ずか

しいのととっちらかっています。
数年前の事でいつもは、お参りさせてもらって

ない祠が何処かは、覚えていませんが、
まさよさんの仰る通り、それを視せて頂いたのは

それっきりでした。
飽きられて帰られたんですね。(残念です)
女神さま、妖精さんも、龍さんも、UFOもいつか

会ってみたいです。
まさよさんの本を読ませて頂き、権現さん、

年季参り等、色々なワークにも参加させて頂いて

今年は新たな一歩を踏み出せました。
7月に異動の話も決まり、もう逆らわず流れに

任せて頂こうと思える様になったのも
まさよさんのおかげです!
またけいこさんの微笑みの妖精ちゃんとの御縁を

頂き有難うございます。
ご寄付、必ず致します。
本当に本当に有難うございました。
長文、失礼しました。

 

不思議㊽さんのお返事

昨日の48不思議回答をいただいたKRと申します。

(名前の記載忘れも重ねてお詫びします。)
まさか読んでいただけるとは感激でいっぱいでした。
そして、確かにわたしを視てくださった確信があり

腑に落ちたこと、しあわせそうな写真というワードに

またスイッチが入り、涙があふれました。
もしかして家族というものに恵まれていなかった

過去世かなにかがあったのかな?と思ったことも

ありました。
その感情がどういったものかわからなかったの

ですが、確かに昔を懐かしむようなそのような

感情が一番近いと思います。

小さな不思議なことは日常に隠れていますが

これからも植物や動物、自然を大切に小さな声や

サインを感じる感性を研ぎ澄ませて生活をしたいと

思います。
お礼としてどこかお役にたてるところに寄付させて

いただきますね。
ありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。
今日も素敵な一日でありますように。

 

 

 

  は~ぃお二人ともどうもありがとう笑う