おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

今日のタイトルをみて何を思われますか?

 

どこからがスピリチュアルで、どこからが

 

そうじゃないと思いますか?

 

きっと

 

「これすべてスピリチュアルでしょう?」

 

と思う人と

 

「自己啓発は、スピリチュアルじゃないわ」

 

「引き寄せは、スピリチュアルではない」と

 

思う人と、さまざまいらっしゃることでしょう。

 

それを説いている人も、聞いている人も何故か

 

「私は自己啓発だから、スピリチュアルとは

 

一緒にされたくない」と思う人って、不思議に

 

多いように思います。

 

だけど言っていることは、すべてみなさん

 

同じことです。

 

だったら何故 仕分けるのかなぁと思います。

 

そういうわたしも、わたしが行っていることは

 

うわべだけのスピリチュアルではないし

 

お金儲けのスピリチュアルではないから

 

一緒にされたくないって思いがあります。

 

考えてみたらおっかしいでしょう?笑う

 

一緒なのにね。

 

でね、いつも思うのです。

 

その人の意識を区切る必要があるのかしら?

 

ってね思うのです。

 

だってこれは自己啓発、これは引きよせ

 

これはスピリチュアルという線引きってね

 

とっても曖昧で、そして人それぞれに自分が

 

思う境界線が違うのです。

 

ただ胡散臭いスピリチュアルが好きというと

 

嫌われるけど、自己啓発というと、どこかセーフ

 

許されるという意識が、わたしたちの中にある

 

のかもしれませんね。

 

 

 

なぜ今わたしが不思議回答をしているのか?

 

講演会で行っていたことが、開催出来なくなり

 

ステイホームの時間に、暇つぶしにみて欲しい

 

という思いもありましたが、不思議なことは

 

誰の生活の中にも、ごくごく普通にあるのだ

 

ということを、もっと知って欲しいという思いが

 

ありました。

 

対面でもない、知らない人のメールをみて

 

透視、霊視して、そしてそれをブログにて

 

公開で行うことって、霊能者としては結構

 

リスクがあると思うのです。  

 

難しいし、疲労もあるし、そしてコイツ外した

 

と思われると自分の評価にも関わるからです。

 

それでも、それをすることは。

 

本当に世の中には、わたしたちの周りは

 

不思議なことで溢れているということは

 

理屈でも 理論でも 手段でもなくて

 

そういう中に、わたしたちは生きているのだと

 

いうことを、多くの人に知って欲しいから

 

なのです。

 

不思議なことは、区切ることも仕切ることも

 

出来ないとおもうのです。

 

不思議な出来事を、視えないことを暴利な

 

金額にするから、スピリチュアルは胡散

 

臭いと思われて、嫌われるけれど。 

 

わたしたちの日々は、常に不思議とともに

 

不思議の中で生かされているのです。

 

何が言いたいかというとね。

 

だからスピリチュアルを毛嫌いしない

 

でねっていうこと。 

 

それだけ、ふふふ笑う

 

 

時間が無くなり、出来なくなったら不定期

 

のご回答になってしまうかと思いますけれどね。

 

いま不思議な話を募集しておりませんのでね

 

HPに記載しているアドレスには、お願い

 

ですから送ってこないでくださいね。

 

今だに30通とか40通とか届くと

 

仕事のメールが埋もれてしまうのです🙇

 

募集するときは、専用のアドレスをお知ら

 

せいたしますので、ごめんなさいね

 

どうか、お願いです🙇

 

 

 

 

昨日の不思議㉙さんからのお返事

 

まさよ様、こんにちは。
本日はご回答くださりありがとうございました!
お忙しい方に長々とメールを書いてしまったと

反省してましたが、両方視てくださり感激しています✨

亀麿さんのいたずらと思ってましたが、神様の

お返事だったとは驚きました!!
確かに、あの日は雨上がりだったか曇りで

お天気は良くなかったと思います。
お恥ずかしながら2年以上前で神社で何を

お願いしたかはっきりと覚えていないのですが、
いくつかお願いしたうちの大きな願いは一つ

だったと思います。

いろんな神社でお願いをしていましたが、なかなか

叶わずにおりました。
昨年秋に、夫婦で愛子の諏訪神社さんへ

参拝した時に願いは○○ですが、叶うかどうかは

神様に委ねさせてもらいます。とお伝えしました。
今その願いに光がさしています。
どうなるかはもう少し先になりますが、神様方の

お力添えだと信じています。
今はお参りに行けないので、まさよさんのDVDを

見て参拝しています。

会社の方の事を夫に聞いたら、ペアで仕事してる

人が言うには、几帳面で丁寧過ぎる。だそうです💦
会社としては、その方が疲れずに要領良く仕事して

もらえれば、有難いそうです。

それにしても、まさよさんに夫も私も頭の中視ら

れて恥ずかしい〜\(//∇//)\
 

まさよ様
何度もメール失礼いたします。
白山比咩神社ではいつも本殿にお参りしてから

奥宮遥拝所に参ります。
その日夫は、お金が飛び出したので不思議に

思い、後からの人を見てたら誰もお賽銭は飛び

出なかったそうです。
私は白山の頂上にある奥宮の神様に願いが

届くのかと思って、同じお願いをしていました。

まさよさんが視てくださって、同じお願いをしなくて

も良いというお答えを教えていただけて感謝いたします!
たくさんの不思議話の中から、目に留めてくださり

ありがとうございました✨

Y

 

はーぃ 2通のお返事ありがとう笑う

 

会社の方は、要領が悪いのではなくて

 

融通が利かない人だったのですね?

 

回りとの調和って大事だから、時間をかけて

 

慣れていただくことでしょうね笑う

 

 

 

曇りのお天気の仙台です。

 

わたしの今日は、わたしを励まします。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを励まして

 

あげてくださいませ。

 

あなたの凹み、落ち込み大丈夫よ

 

波があって当たりまえ、それだって今よりも

 

もっと上手く自分を慰められるようになるから

 

いつもありがとう笑う

 

 

あ、白菊さんが、明日かな?

 

募集するそうです。

 

どなたに何を、どのおみくじ送るのか

 

わたしもリモートで参加させてもらいます笑う

 

 

 

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

チューリップ赤日本の女神透視リーディングカード

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本