おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

不思議⑮のFさんからのご質問、ご回答で

 

思い出した映像がありました。

 

過去に遠隔透視で視せていただいお家。

 

ブログを探してみたら、昔のブログに書いて

 

おりました。 昔はほとんどブログを更新しな

 

かったのでね、一つのブログに3記事くらい

 

書いていて、少し長いのですがよろしければ

 

読んでくださいね。

 

 

 

遠隔で透視霊視するとき、その場所にもう

 

一人の自分がというか、自分の分身がその

 

場所に立って、辺りを見回している感覚に

 

なります。

 

実際にはそこに自分の肉体がないのでね、

 

肉体の目に映すように色鮮やかに視えるわけ

 

ではなくて、どこか夢の映像を見ているような

 

感じになります。

 

分身の自分がその映像を、わたしの肉体の

 

脳裏に届けている、そんな感じなのです。

 

それでも色鮮やかでなくても、色や明るさ

 

そして空気感、またそこにどなたかお姿のない

 

方がいらっしゃたりしたら、それらもわかる

 

のです。

 

例えば 「赤毛のアン」 とか、「カナダの

 

プリンスエドワード島」というと、仮に行った

 

ことがなくても、あなたの脳裏には今どんな

 

映像が映っていますか?

 

きっと緑広がるきれいな草原が映っている

 

ことでしょう。 草が風にたなびく様子さえ

 

感じられるかもしれません。

 

そんな感じに近いのです。

 

それをどこまで、あなたがあなたの意志で

 

分身を動かすことができるのか?

 

それが透視や霊視の精度になってくるの

 

だと思います。

 

だからそれは、遺伝でも選民でもなくて

 

訓練になるのです。

 

この訓練は終わりも完成がないのでね、

 

まだまだわたしも訓練が必要です。

 

肉体の中を視るときでもそうです。

 

自分がミクロの細胞になったかのような

 

感覚になります。

 

だけど針の穴から覗いてみているような

 

それくらい集中するので、毎回毎回それを

 

持続することが出来ないのです。 だから

 

普段は、もうなにかに集中したくないとさえ

 

思います。

 

 

わたしたちは 「肉体」 だけだと思っていると、

 

それはとても窮屈で、そして途端につまらなく

 

なります。

 

肉体があったとしても、あなたの分身は時空

 

を超え、自由自在どこにでも存在することが

 

できます。

 

だからわたしたちは、視ることができるのです。

 

そして肉体を卒業したなら、一瞬で同時に多くの

 

場所に存在することができるのです。

 

よくお亡くなりになった人が、その場所から離れ

 

られないとか、成仏できないと言われますが

 

成仏できないのではなくて、その人の分身という

 

記憶が、ただ在るだけで決して成仏していない

 

魂ではないのです。

 

その証拠に、そこにある姿は自ら動くことが

 

出来ないのです。

 

それは指令を出す肉体が、もう存在していない

 

のでね。

 

あとは自然と記憶が消えたら、その分身も自然

 

と消滅していくものなのです。

 

魂は、終えたらただ光に神に融合するだけ、

 

ただ還るだけなのです。

 

 

 

 

不思議⑯さんかお返事

 

まさよさん 
回答ありがとうございましたm(_ _)m
メールを送らせて頂いた翌日に、アメリカ国防省

がUFO動画を認める発表というニュースが出て
凄いタイミング。。。と、またまたビックリでした。
動画を撮った日、海へ向かう電車の中で、
「アミ小さな宇宙人」という本を読んでました。
なんだか不思議なつながりでした。


UFOは未来からも来ている。
どれくらいたった頃か覚えていませんが、
昼間ウトウトまどろんでいる時に、上空から

波打ち際を歩いている自分がみえました。
もしかして、私UFOに乗っていた?体外離脱?

なんて、不思議な妄想をしてましたが、

もしかして⁈(笑)
ご回答 本当にありがとうございました。


は~ぃありがとう笑う

 

 

白菊さんから連絡があり、昨夜からネット

 

障害がおきていて、御鑑定のメールをお送り

 

できないそうです。

 

「すみませんどうぞご了承くださいませ」

 

ということでした。

 

 

 

 

空がきれいな仙台です

 

天津国の空の色、9日は奉納香のワークを

 

致しますね。

 

不思議ですが、あなたの手にした奉納香は

 

お近くになくても、纏っていなくても、これから

 

香りを感じる瞬間が多くなることでしょう。

 

香りもエネルギーです。 

 

女神香にも奉納香にも、女神や神様のご意志

 

が存在しております。

 

香りでお知らせして下さることでしょう。

 

9日は神様のご意志の香りに、導かれて

 

みましょう笑う

 

わたしの今日は、空を眺めます

 

どうぞあなたの今日は、空を眺めてください

 

ませ。

 

天に 宙に あなたの心の思いのご奉納です。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

日本の女神シリーズさくら。

チューリップ黄日光茶、月光茶、2つを合わせて飲む

 

3通りの味が楽しめます。

チューリップ赤日本の女神透視リーディングカード

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本