これは3年程前の出来事です。
その日は、あるサプライズ企画をやった

友人達と一年後の同窓会で海にきてました。
海辺のお店で食事を楽しみ  
その後 海岸に降りてみんなで裸足になり
波打ちぎわを、しばらく歩きました。
その時、スマホで海や空 友人達の写真や

動画を沢山撮りました。

翌日、それを見返してビックリ(@_@)
13秒程の動画の中に、一瞬を捕らえた。。
UFO  未確認飛行物体
映画メッセージにでてきた、お菓子のばかうけ

のような飛行物体に とても似ていました。
スローでよく確かめると、ばかうけが現れる

前後にも遠くからやってきて通り過ぎて行く

小さなUFOもとらえてました。
その後、時々 写真や動画に写りこんでいる

UFOに気がつくようになりました。

肉眼の目では 見たことはありません。
海辺の動画も、ゆっくり見直さなかったら
一生 気がつかなかったかもしれません。
私に見つけさせてくれたのは 何か意味がある

のかなあと、時々考えます。

想像をいろいろ膨らませて楽しんでいますが、
まさよさんに 伺ってみたくてメールさせて

頂きました。

 

 

ふふふ面白いね照れ

 

動きが早すぎて目には映らないのです。

 

その速さでなければ、時空を超えられない

 

のです。

 

そしてね、わたし達の肉眼に、映るものの

 

ほうが遥かに少ないです。

 

肉眼の目は、多くを映せないのです。

 

本当は、もっともっと映せていいはずだと

 

おもうのですが、今のわたしたちには必要

 

ないから映さないのでしょうね。

 

UFOの母船の形は、いろいろありますが

 

本当にばかうけのような、舟形のものが

 

あります。

 

銀や金色の光で、形を無さないものもあり

 

ます。

 

そして母船のときは、前後に小船があります。

 

小船がないときも、小船だけのときもあります。

 

 

実際は、この次元の空を飛んでいるのでは

 

なくて、たまたま地球の次元の空と重なったと

 

いうか、触れたときに肉眼でも視えることが

 

あります。

 

UFOはいろんな説がありますね。

 

宇宙人説や、いろいろ。

 

だけどどこを探しても見つけられないのは

 

他の星だけではなくて、未来から来ている

 

ものもあるのです。

 

回答が胡散臭くて怪しいですね。

 

あ、いつもでしょうか?あせる すみません。

 

 

小さく映っているかもしれませんが

 

Sさんの動画にたまたま映ったのは、本当に

 

偶然でした。

 

しかし、見られた?気付いたと知ったときから

 

同じ船(UFO)ではないですが、頻繁に見る

 

ようになるのは、存在のアピールでもあります。

 

 

不思議とUFOをよく見る人は、何度も見ると

 

いうのは、そういうことなのです。

 

わたしの話でごめんなさいね。

 

わたしも小さい頃から、何度もみます。

 

 

Sさん、動画は大事にされた方がいいですね

 

神仏とは違いますが、珍しいエネルギーを

 

出していますので、静止してそのUFOと交信

 

してみてください。

 

時間さえ、自由自在の世界なのでね。

 

何かしら、受け取れるものがあるはずです。