おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

いま再びアセンションブームみたいなの

 

ですが、10年前に伝えられていたように

 

再び次元上昇だと、多くの人が思うのかもしれ

 

ません。

 

意識がこの地上の低いところではなくて

 

次元の高いところに移行すると、信じて

 

いらっしゃる方も多いのかもしれません。

 

違っていたら、ごめんなさいね。

 

視えない存在、日本の神様がおっしゃるには

 

この地上で起きる事、あなたの身近な中で

 

おきること、あなたのその場にいての意識

 

の大改革、大変化なのです。

 

もちろん神様はアセンションという言葉を

 

お使いにはなりませんし、わたしもアセン

 

ションだとは思っていません。

 

2年まえ ”次は世巍、鬼の世”  と

 

視えない存在や、神様方が次々に教えて

 

下さったのは、怖い鬼が世にはびこるのでは

 

なくて、全てにおいて ”恐ろしき” に偏って

 

いたことを、正しい位置に戻すことなのです。

 

そうすると人は、さまざまなことに惑わされ

 

なくなるのです。 

 

あなたが中心、あなたの判断が正しいと、

 

あなたの自分軸が見えてくるのです。

 

それはあなたの、自分の中の怖いと思って

 

いる意識の変革が起きてくることの現れでも

 

あります。

 

少なくとも視えないことでの、ネガティブな縛り

 

や言動は、次第に無くなっていくことでしょう。

 

そういうことに、人々が耳を傾けなくなるのです。

 

それは、あなたの軸がきちんと出来上がったと

 

いう証でもあるのです。

 

それはね、あなたが地球以外のどこかに

 

行かなくても、何かをしなくても、あなたの

 

中の意識がガラリと大きくかわることなの

 

です。

 

 

 

いま鬼滅の刃というアニメが若い子の間で

 

ブームになっていますが、2年前は鬼が

 

ブームになるなんて誰が想像出来たでしょう。

 

視えない存在さんたちに言われていたとしても

 

昨年2020年の”女神と鬼の手帳”を手掛け

 

ながら、鬼神の本を書きながら、日本に鬼の

 

ブームが起きるなんて、わたしも思っては

 

いませんでした。

 

”女神の次は鬼” と啓示を受けていたので、

 

昨年の2月から取り掛かっていた手帳には

 

もっと鬼をメインで出したかったのです。

 

2019年は女神が主で、2020年は鬼が主で

 

女神が従える鬼、女神を守る鬼という形で

 

”鬼の後ろに女神がいる” そういう手帳を

 

手掛けたかったのです。

 

しかしそれは当然でもありますが、関わって

 

下さる周りの方々になかなか受け入れては

 

もらえず。 

 

手帳はかなり遠慮がちな ”鬼の登場”に

 

なりました。

 

それでも鬼や鬼神を世に出したくて、お話を

 

いただいたゆほびかGOLDでは、まずは

 

やんわりと皆さんを怖がらせないように、

 

世巍という形で、鬼をオブラートに包むように

 

して表に出しました。

 

急に出すのではなくて、一昨年から少しづつ

 

少しづつ、強き存在として小出しにしてきました。

 

しかし、昨年から若い子を巻き込んでの社会

 

現象にもなっている鬼滅ブームがあり、「鬼神

 

まもり」という本を出す、後押しになったような

 

気が勝手にしております。

 

鬼滅のブームとそして、ストーリーにも意味が

 

あり、鬼を成敗しているようで、鬼になった

 

人間の憐れみや、そして許しを伝えているのだと

 

そう思うのです。

 

短絡的にみると、鬼退治で鬼との戦いだけど

 

人の心の闇との戦いのように、そう思います。

 

悪しきは鬼ではなくて、人の恐怖心(闇)なの

 

かもしれませんね。

 

 

 

 

昨日妖精のヒーリングにお付き合いください

 

ましたみなさま、ありがとうございました。

 

”パルツゥムパルツゥム” という合言葉は

 

2018年の妖精の手帳を手にして下さった

 

方はご存知なのですけれど、妖精たちが

 

教えてくれた妖精を呼び出す呪文なのです。

 

だからお花をみたりすると、いまだに無意識

 

に、その呪文が出てきます。

 

幸運の引き寄せ、妖精呪文なのです笑う

 

昨夜は、まゆみちゃんとゆうこちゃんから

 

21時より少し前に、遠隔でレイキを受け取り

 

ました。 どこから届くかなぁと思っていたら

 

最初に手にドンときて、すぐに頭から足へ

 

へと流れるのがわかりました。 体の中で

 

十字を切るように流れてきたので、そのまま

 

妖精ヒーリングに加えて、一緒に流しました。

 

七色や金色の小さな妖精たちの羽が確認

 

できるくらい、それくらい小さな妖精たちが

 

光りながら渦を巻き、空に昇り一斉に

 

それぞれに向かっていく様はとても見事でした。

 

プルメリアのような小さなお花まで舞って

 

おりましたので、きっとみなさん楽しく

 

ヒーリングを受けて下さったのだなぁと思い

 

ましたが、寝ている人がほとんどでした。

 

それもまた、楽しいものですね笑う

 

 

 

 

今日書かせてもらおうと思ったのですが、

 

長くなりましたので、明日、狛犬さんの意識

 

の受け取り方をかかせていただきますね。

 

昨日のコラムの出来事を読んで下さった

 

方も多いのでね。 狛犬さんもそうですが

 

像の中で話している訳ではないのです。

 

 

 

 

きれいな空です。

 

先日の空と奉納香の色

この世の空に、天津国の空をこうしてかざして

 

みて欲しくてね。

 

奉納香に、天津国の空の色を付けてもらい

 

ました。 

 

この世とあの世の空は、一つなのです。

 

神世の空は、ただただ美しかったけれど、

 

重なるように一つだったのです。

 

無意識に歩いているのですが、やっぱり

大好きな空を見ていました。 まゆみちゃんが

 

後ろからわたしを写していました。

 

わたしの今日は、空に奉納致します

 

どうぞあなたの今日は、あなたの純真さを

 

空に奉納してあげてくださいませ。

 

あなたと天津国の融合ですね。

 

いつもありがとう笑う

 

あ、今日は楽しいひなまつりですね

 

雛あられを食べないとね、ふふふ笑う

 

 

 

新刊です

イラストの鬼神社を見つけましたか?

 

鳥居に読めない文字が書かれておりますが

 

その文字は、あなたの架空の神社文字と

 

して使いますのでね。 29日までに、

 

不思議な文字の解読をしてみてくださいね笑う

 

陰(隠)まもり陽まもりは、お手にした人を

 

きちんと認識するまで。

 

8日まで切り離さないでくださいね。

☆3月8日、みなさんに鬼の神聖曼荼羅

の力を知って欲しいので、書籍を前にして

いただいて、21時から一斉にヒーリング

致します。 ハートチャクラに光子のお渡しと

卑弥呼の鬼道の印を手に印します。

 

☆3月15日 「鬼の陰まもり」 「鬼の陽まもり」

を切り離し、あなたの手の平に乗せ実際に印を

動かしてみるワークを致します。

未来手繰り寄せワークを致します。

 

☆3月29日  鬼神社にご利益をもらいにいく

ワークを致します。 みなさんにしていただくことが

ございますが、それはまた近くなりましたら

お伝えしたします。 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

KADOKAWAショップまでお願い致します

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

15冊目の、新刊になります。

 

 

 

 

 

宜しければこのブログを読んでくださいね。