おはよう

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

昨日の願望成就ヒーリングにお付き合いください

 

ましたみなさま、ありがとうございました。

 

わたしは、21時10分前から意識しはじめていました。

 

手がね、手から熱風のドライヤーでも出ているかと

 

思うくらいの熱風で手を合掌することができず、

 

一旦手を下ろしました。

 

どうも手の形が違ったみたいでね、合掌ではなくて

 

指を使った山の図形だったようでね。

 

すぐに形を変えて始めたのが5分前でした。

 

もうそこからは、見知らぬ山が出てきて外国の

 

山かなぁと思いましたが、どうも次元の違う

 

異次元の山でした。 そこから太陽のような

 

満月のような眩しい光がみなさんの体を

 

照らし始めて、その照らしは上下に動くのです。

 

体の隅々まで、照らし終わり、山の陰に沈んで

 

いきました。

 

途中、わたし自身が山のように錯覚をしたり、

 

照らしてもらっている側だったりと、入れ替わり

 

交合になっていて、面白いなぁと思いました。

 

今日はわたしの体もピカピカですが、みなさんの

 

体もぴかぴかに輝いていることと思います。

 

だってみんなの体もぴかぴかの金色星人になって

 

いましたから笑う

 

 

 

新刊のお知らせをさせてください🙇

 

12月5日発売

Amazon

永岡書店さんからの新刊です。

狛犬さんのことを書きました。

狛犬さんが教えてくれる、神様や境内の秘密

また、神様がお喜びになる情報を聞き出した本です。

 

 

 

神社に行ったとき、狛犬さんが一対だけの

 

小さな神社さんがあれば、狛犬さんがたくさん

 

いらっしゃる大きな神社さんも多くあります。

 

全ての狛犬がその都度、教えるかというと決して

 

そうではなくて、今日はこの狛犬さんが教えて

 

くれたけれど、次に行ったときはだんまりで

 

違う狛犬さんが話したという場合がとても多く

 

あります。

 

わたしが好きなのは、いつも行くおなじみの

 

狛犬さんも好きなのですが、はじめて行く神社

 

さんで、どこかつっけんどんな感じというか

 

「誰おまえ?」っていうそういう狛犬さんの

 

感じがなんとも言えずに好きだったり致します。

 

真面目に教えてくれたり、からかわれて遊ばれて

 

いたり。 狛犬にはたくさんの種類があります。

 

それぞれの特徴なども一冊に収めました。

 

楽しみながら、読んでいただければと思います。

 

よろしければお手にして下さったら嬉しいです。

 

 

2年前の堀越神社さんの狛犬さん

 

この時も狛犬さんのお手てにふれて聞いていました。 

 

このときは 「面白さは境内にいっぱいあるよ」

というヒントでした。 本当に遊園地のような

 

たのしい神社さんで、精霊さんが集う木や

 

祠もあって時間を忘れるくらいでした。 

 

木にも聞いてみたの、まずは触れてもいいかどうか

聞いて、木もねいろんなことを教えてくれるのです。

 

 

昨年の1月、櫛田神社さんの撫牛さんと

 

秘密のお話しをしているところをオルタナスさんに

こっそり撮られていました笑う

 

 

 

青い空が出てきました。

 

わたしの今日は、わたしをいっぱいの愛で

 

喜ばせてあげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたをいっぱいの

 

愛で喜ばせてあげて下さいませ。

 

愛っていっぱいあるね。

 

親子の愛も 夫婦の愛も 家族の愛も

 

動物たちとの愛も 

 

けれどそのすべては、神さまの愛。

 

何もかもがあなたへの愛

 

いつもありがとう 感謝でいっぱいです笑う

 

 

クローバー今月末までのお申込みとなります。

「エネルギー使いの授業」 誰でも簡単に

エネルギーが感じられ、使えるようにお伝えして

おります。 *詳細・お申込みはこちらまで

*ご質問は、直接クローバー出版さんまで

お願いいたします。

 

 

紅葉女神茶 のご予約を承っております。

KADOKAWAショップまで

 

 

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

 

ピンク薔薇2020年女神暦ピンク薔薇

お部屋を神社の波動にして、新しい歳を

お迎えくださいませ。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

22柱の美しい女神カードです

リボン,女神透視カード使い方DVDリボン

女神の透視カードの扱い方の授業

が始まっております。

女神の透視授業の動画がDVDになりました

 

 

リボン願いが叶う 愛子の諏訪神社リボン

昨年大好評だった、願いが叶う愛子の諏訪

神社さん、まさよ式ご参拝と宮司さんの

祝詞奏上、御祓い、参拝がDVDになりました。

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の香りの合図。

女神の香りをそのまま表現した女神AURA

 

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

さくらんぼ永岡書店さんから、新刊です。狛犬さんの秘密

 

リボン2020年女神のお守り手帳。

ワークもヒーリングも、さらに盛りだくさんと

なりました。

”女神の美しさの中に、世魏の力強さ” 

それが2020年のテーマであります。

 

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

お守りとしてくださいませ。

花人気の一日講座が本になりました

透視もチャネリングもこんなにも簡単なのだ

ということを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

 

 

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本