おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昨日のブログを書いて思ったことがありました

 

わたしは初めて、神さまという存在にあった

 

とき、自分の胸から美しい金色の龍の胴体の

 

ような、帯のようなものが一瞬で抜けだし

 

次の瞬間、もうわたしは地上にはおりません

 

でした。 抜けている瞬間を、冷静にみている

 

わたしがいて、抜けているとき無数の金色の

 

粒のような欠片が飛び散って、ゆっくりと

 

広がり、それはただとても美しい光景でした。

 

もしもそれが金色の龍だとしたら、鱗の破片

 

かもしれません。

 

けれど、うりをみていると、金色の粒の集合体

 

の集まりで、それが体から一気に抜けて上昇

 

するとき、龍のような帯のように見えたのかも

 

しれません。

 

一つひとつの小さな粒は、誰かが一生懸命に

 

生きた先人の記憶であり、証なのだと思います。

 

姿のない大きな光という存在に、教えられた

 

こと、それは人が亡くなりまたその同じ意識(魂)

 

で、体だけを変えて生まれ変わるわけでは

 

なくて、多くの先人が生きた記憶を、たくさん

 

紡いで生まれてくるという意味が、そういう

 

事なのかもしれません。

 

生まれ変わりを信じていた頃、父親を亡くしても

 

可愛がっていたペットを亡くしても、生まれ

 

変わってきたときに、探せられなければ、

 

見つけられなければどうしよう、可哀想だと

 

悩んだときがありました。

 

もちろん、生まれ変わりが全くない訳では

 

ありません。

 

たとえば、お亡くなりになった人が

 

風さん花さん樹さんがいたとして、

 

その人たちの生きた記憶を、一度大きな集合

 

意識に融合されて、記憶を共有したのち、また

 

他の誰か雲さん雨さんとして生まれてくる

 

ことになります。

 

けれどそのときに先人でもある風さん花さん

 

樹さんが、 雲さん、雨さんとして生まれ

 

変わってくるわけではなくて

 

風さん花さん樹さんの生きて経験した記憶

 

だけを、紡いで生まれてくることになります。

 

そのときに、雨さんが花さんの記憶をより多く

 

継いできたのなら、それは花さんの生まれ

 

変わりと言ってもいいくらい、雨さんは

 

花さんにとても近い人になります。

 

風さん花さん樹さんだって、多くの先人の

 

記憶を紡いで生まれてきていたので、記憶

 

のバトンタッチをするのです。

 

人には無数の過去世があるということは、

 

そういう事なのです。

 

人も動物も何もかもが、進化しています。

 

何故進化しているのかというと、記憶の

 

バトンタッチをすることで、人も生きものも

 

進化しているのだと、光に教えられたことが

 

ありました。

 

わたしは科学的な事はわかりません

 

けれど、あなたの記憶がDNAとして残るの

 

だと思います。

 

そう思うと、あなたが日々生きていることは

 

ただ無駄に生きているわけではなくて、

 

平凡な一日かもしれませんが、それでも

 

生きるということは、ただそれだけで大きな

 

お役目、意味があるのだなぁと、そう

 

思います。

 

きっとね、もう二度と生まれてきたくないと

 

ある程度生きてきた人なら、誰もがそう思う

 

ことでしょう。

 

だって苦しかったですものね。

 

あなたも、わたしもたくさん苦しみました。

 

今も苦しい人は、たくさんいらっしゃいます。

 

でもね、大丈夫です。

 

いまどんなに苦しくても、どんなに辛くても

 

あなたの人生はあなただけ。これっきりです。

 

だからもう生まれて来たくないと、怖がらなくて

 

も大丈夫です。  

 

これっきりならば、どうか出来るだけあなたを

 

謳歌させてあがてくださいませ。

 

楽しいことを思って生きてください。

 

しあわせを思って生きてくださいませ。

 

あなたの人生は、そう出来るのです。

 

 

 

曇りのお天気仙台です

 

7月と思えないくらい、風が冷たくてね

 

今朝は、初秋ではないかと思いました。

 

朝の匂いに、朝の風に、今日の日に

 

ありがとう

 

わたしの今日は、わたしを大切に致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを大切に

 

してあげて下さいませ。

 

あなたは、たったひとりだけなのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

かみさま

 

あなたがただ愛であるなら

 

わたしはこの地上で、愛であることを

 

選びます。

 

ただあなたであることを選びます。

 

この地において、時に愛でいれない

 

ときもあり、心ざわめき、苦しみ、憎むことも

 

あるけれど、それも根底にあるのは

 

悲しみという塊の愛だから。

 

忘れていても、すぐにまたあなたを

 

思い出せることを、わたしたちは

 

知っています。

 

あなたの愛に、ただ包まれていることを

 

知ったなら。

 

わたしたちは、自分で笑顔になれる。

 

泣いた顔は、笑顔と同じように尊く

 

そして笑顔と同じようにうつくしいと

 

かみさま、あなたがそうおっしゃるのなら

 

泣いた顔も、わたしの勲章です。

 

怒って苦しんだ顔は、わたしの魂の履歴書

 

です。

 

包み隠さず神さまあなたには、わたしを

 

見せられる、わたし(あなた)の生きた

 

すべてを。

 

あなたの前では、わたしたちは赤子の

 

ように素直になれる。

 

いつの日かあなたに還ったら

 

「えらかったね、おかえり」 と

 

そう誉めてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

リボンお知らせをさせてくださいませリボン

 

多くの人のご要望で、「願いが叶う」

 

愛子の諏訪神社さんの動画がDVDになり

 

再登場致します。

 

お申込み、お問い合わせは

 

こちらKADOKAWAまでお願い致します

ラグジュアリーまさよ

 

 

リボンどん底のあなたにおくるメッセージ

Amazon

まさよに相談応募券が付いています

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

「まさよに相談」応募券がついています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の倭の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本