おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

先日ひろみさんに会った時に、今度の

 

新刊を読んで、とっても感動したと言って

 

下さいました

この世のしくみ

「目の前にいる人が、この本を書いた人と

 

同じ人だとは思えない」って笑うんです。

 

わたしは普段、コラムに書いている

 

ようなコミカルな人間です。

 

もしもわたしを勘違いして、ちょっとでも

 

崇拝して持ち上げている人がおりましたら

 

どうぞまさよのコラムを読んで下さいませ。

 

きっと、がっかりしますのでね。

 

 

 

今日のタイトルですが、わたしたちは

 

人だから好きな人 嫌いな人がいて

 

当たり前ですね。

 

何か原因があって好きになる

 

嫌いになることもありますが、

 

直観的に好き、苦手だと思う人もいます。

 

直観的思うこと、それは魂のにおいだと

 

わたしは思っております。

 

その人が発する匂いではなくて、

 

魂が発しているにおい、自分と似た

 

魂の香りに人は惹きつけられるのです。

 

それは生まれてくるときに、紡いできた

 

引き継いできた、多くの魂たちの欠片。

 

記憶の量だと思います。

 

どの記憶を、どれだけ引き継いできた

 

かで発するものが、全く違うように思います。

 

だから人は、自分と似た者と惹き付け

 

合うのでしょうね。

 

仕事をしていると、みなさんもそうだと思い

 

ますが、わたしのような仕事でも

 

好きか嫌いかで、選べないときがあります。

 

もちろん、わたしを好きだと言って下さる

 

方々は、今までわたしと仕事をして下さった

 

何社もの会社さまが、「まさよさんのお客

 

さんは、みんな本当に良い人ですね」

 

と言って下さいますので、それは本当に

 

有難いことだと、心から感謝しております。

 

前に「神霊格の判断」というブログを

 

書きました。

 

今度の新刊は、人の悩みについて

 

お答えしたものです、

 

その時にね、対面でも書面でもそうですが

 

相手の方を好きにならなければ、愛で

 

お答えするという事が、わたしたちは

 

出来ないのです。

 

それは、スピリチュアルな能力がある

 

とか無いに関係なくて、相手を一瞬でも

 

一時でも好きにならないと、お答えできない

 

と思うのです。

 

相手を一時でも好きになることは、どうしたら

 

相手を傷つけないように、そしてきちんと

 

お伝えられるだろうか、その答えが降りて

 

きます。

 

でもね、相手を100%傷つけないという

 

事は、きっと不可能だと思うのです。

 

それはその人が、自分が望んでいる答えと

 

違うとき、人は深く傷つき、そしてそれは

 

怒りへと変わっていきます。

 

だけどその時に、傷付をどう最小限に

 

どうお伝えして差し上げられるのか?

 

それは勉強とか資格とかそういう事も

 

大事なのかもしれませんけれど。

 

そういう事ではなくてね。

 

昨日も書きましたが、相手を慮るあなたの

 

愛なのです。

 

それは嘘を言いなさいという事ではなくて

 

”あなたの言葉に愛を乗せられるか?”

 

だと、わたしは思うのです。

 

愛とは、決して押しつけではなくて

 

”これがいいのだから、こうでしょう?”

 

”こうしなさい” というエゴの押しつけ

 

ではなくてね。

 

相手を思い、ただ愛からくる言葉だけを

 

お伝えするのです。

 

もちろんわたしなんてね、どなたかの

 

人生の相談に乗れるような立派な人間

 

ではありませんのでね。

 

わたしの答えが正しいとか、それでよい

 

なんて、全然思ってはおりません。

 

未熟なわたしが答える回答です。

 

けれど未熟でも、そのお答えに精一杯の

 

誠意と愛を乗せてお伝えしたと思って

 

おります。

 

回答というよりも、愛が乗っているだろうか?

 

そのことを査定しながら読んで下さったら

 

有難く思います。

 

 

 

 

空が明るくなってきた仙台です

 

今日は朝からコメダにてブログを書いて

 

おります。

 

ひとり時間。かみさま時間。

 

誰かにお茶を入れていただいて

 

飲めることは、なんて有難いのでしょうね。

 

お茶を運んでいただいても、何をして

 

いただいても、必ず無意識に出来て

 

きます 「ありがとうございます」

 

わたしの今日は、わたしにもありがとうを

 

言います。

 

どうぞあなたの今日は、あなたにも

 

そして誰かにも言ってあげてくださいませ

 

「ありがとう」 

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

「まさよに相談」応募券がついています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の倭の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本