おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

大阪でのイベントは、考えてみたら

 

こうしてみなさんと、近い距離でお顔を

 

拝見し、直接触れさせていただくことは

 

考えてみたら、3年振りでした。

 

レイキとは、エネルギーとは流派があり

 

それぞれの形で、そして教えられた通り

 

頭で覚えようと、多くの人はそういたします。

 

ですが大切なことは、覚えるのではなく

 

感じることだと、わたしは思います。

 

感じるとは、ビリビリとかジンジンという

 

体感も大事かも知れませんが、そうでは

 

なくて。

 

この人が少しでもラクになって欲しい、

 

この人の体の痛みがわずかでも和らいで

 

欲しいと願う、あなたのその心を、愛を

 

感じて欲しいのです。

 

その願い思いに、愛情に、伸びやかで

 

清らかな神さまや宇宙のエネルギーが

 

届けられます。

 

あとは自分が意図して、そのまま使うのか

 

どんな波動にお料理するのか? 

 

神様なのか、仏様なのか、植物なのか、

 

荒々しくするのか、微細にするのかは

 

それを決めるのは、あなたなのです。

 

誰かを思う心に、愛に、神様や視えない

 

存在は大きな力をお貸し下さいます。

 

誰かに手を当てていると、その人の

 

体の不調が自分の体に響いてきます。

 

あーここが不調なのかなぁというのは、

 

お手当をしていると、誰でもわかって

 

きますね。

 

そして、目には視えない存在のお力を

 

お借りしながら、スーッと誰かに意識を

 

向けると、その人がと言うよりも、正確

 

には視えないどなたかが、

 

その人の、どこそこに「手を当てなさい」

 

と指示が届くように、教えて下さるのです。

 

土曜日は人数が多くて、わたしの手が

 

2本しかないので、手が足りないときは

 

「誰々さんのここに手を当ててあげて」と

 

声をかけて回りましたが、無心で無欲で

 

お手当てをするというのは、「我」 とか

 

「己の手」ではなくてね。

 

神様や視えない存在が 「操りし手」

 

になるのです。

 

ここまで書いていると、怪しいと思われる

 

方もいらっしゃるかもしれませんね笑う

 

でもねわたし達は、そもそもがみな同じ

 

ようにエネルギー使い、波動使いとして

 

この世に存在しているのです。

 

何故そうなのか?

 

わたし達は、かみさまの一部であり

 

この宇宙の一部だから、だから意図

 

するように、あなたも使えるのです。

 

”感じられないから、感じないから”

 

”わからないから” ではなくて、

 

誰かを思う心に、神様や視えない存在は

 

その時、必ずあなたの手を神の手にして

 

下さるのです。

 

いつもいつもでなくてもいいんです。

 

だってわたし達は、こうして生きています

 

ので、いろんな事があります。

 

心乱れることも、泣くことも、嘆くことも

 

腹を立てることも、たくさんあります。

 

けれどその中にあって、たとえ心が

 

その渦中にあったとしても、誰かを

 

家族をラクにしてあげたい、癒したい、

 

そう思う瞬間が人にはあってね。

 

その時が、あなたの手が神さまの手、

 

神の手になっている瞬間なのです。

 

どうぞ難しく考えず、あなたの心が

 

いま誰を思っているのか、そのことに

 

フォーカスしていただくことで、龍も

 

エネルギーも感じて下さることが

 

出来ることでしょう笑う

 

あなたの心乱れることなど、あのやろーと

 

思うことなど、神さまは全て御見通しです。

 

神さまは、あなたの 「あのやろー」の

 

心を見ているのではなくてね。

 

その心から、あなたがどう凪いでいくの

 

かを、どう癒していくのかを、その事を

 

神さまは見ているのです。

 

たとえ根っこに傷を負っていたとしても

 

それでもあなたが、自分で収めた心に、

 

神さまは、大いなる拍手と抱擁を下さり

 

愛を注いでくださるのです。 

 

いっぱい傷ついたのなら、いっぱいいっぱい

 

あなたが癒したらそれでいんです笑う

 

 

 

 

空がきれいな仙台です

 

蒸すというよりも、寒いくらいの

 

仙台です。暑がりのうりチワワ黒にとっては

 

ちょどよいお散歩気温です。

 

わたしの今日は、わたしの心を大切に

 

致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの心を

 

大切にしてあげて下さいませ

 

抱えきれない心は、かみさまや視えない

 

存在に話して聞かせてあげてください。

 

そしてほっとしたなら、どうぞあなたは

 

あなたの心を愛しんであげてくださいませ

 

あなたの心時間

 

かみさま時間 わたし時間 あなた時間

 

大好き、いつもありがとう笑う

 

 

 

明日発売の新刊です

amazon

お向かいの奥さんが感想を下さいました

人は悩みの中におります、その中で

どのように自分を許してあげられるか

なのかもしれません。

読んで下さったらうれしいです。

人生相談の応募券が付いています笑う

 

 

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

 

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

はぁと人は誰もが魂のカウンセラーです

あなたや家族、友人と同じお悩みが

この本には入っています。

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。魂とは、わたしたちの存在している

意味を知る事だとそう思います。

美しい絵で癒されてくださいませ。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本