こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

昨日はmamakoさんのカフェを応援する

 

会MCO会で、久しぶりにイレーネさん

 

みことさん ひろみさんでランチをしました

けいこさんは仕事でした)

 

みんなでカフェのメニューを、ひとつづつ

 

考えようということになり、ままこさんの

 

カフェに、”イレーネメニュー” とか

 

”ひろみメニュー”って並ぶのも面白い

 

なぁと思いました爆  笑

 

そして6月の大阪の会の話になり、

 

ホテルのお部屋が1部屋だけ、グレード

 

アップされたお部屋だそうで

 

誰がそこに泊るか?という話になり、

 

みんなお互いに譲り合って

 

「まさよさんがそこに泊ればいいじゃん」

 

と言われました。

 

「いやいやあせる、そんなわたしはそんな

 

イズくて泊れないから 一番ご老体の

 

オルタナス さんに泊ってもらおうよ」と

 

言いました。

 

えぇ~純真に、遠くからいらっしゃるし

 

親切心からですわ。

 

そうしたら、イレーネさんが

 

わぁーまさよさん、それって結構

 

毒吐き爆  笑」といわれました。

 

そ、そうかしら滝汗あせる

 

労わりのつもりだったけど、、、

 

もしかして、

 

もってないわよ~っていいながら、

 

いきなりぶすっと刺す

 

隠したナイフだったかしら滝汗

 

そこから何故か、スピッツの

 

「かくしたナイフがぁ~ルンルン」の曲ではなくて

 

わたしの頭の中では

 

ぬぅすんだバイクを走らせる~音符

 

荒ぶれた、尾崎豊の曲が

 

大音量に鳴り響きましたチーン

 

昨日もしゃべって食べて、喋ってたべて

 

笑って食べてのエンドレス

 

た、たいじゅうがっ

 

増えていたチーンブツブツブツ