おはよう

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

昭和のはじめの時代は、戦争や天災も

 

多く、人々はどこか不安に過ごしていました。

 

先日NHKで放送された番組をみました。

 

昔の天皇陛下は、もっと国民とお近い立場に

 

あられたと、それが一変してしまったのは、

 

明治以降でした。

 

昭和天皇にあられては、現御神となり

 

第二次世界大戦が終わるまで、人々は

 

天皇陛下をお近くでお目にかかれる

 

ことなどなかったのでしょう。

 

戦争が終わり、そして平和な日本に

 

なったとしても、昭和天皇が人間宣言を

 

された後でも、戦争を体験した人々が

 

多くいらっしゃったこともあり、人々の心の

 

中で、昭和天皇はやはり現神人という

 

畏れ多い存在のイメージが強かったように

 

思います。

 

平成になり国民のイメージをお変えになった

 

のは、上皇陛下、上皇后陛下だったと

 

思います。

 

国民にとって皇室が身近で、親しみやすい

 

皇室にしてくださったと思います。

 

それは令和の天皇、皇后両陛下も同じで

 

もっとこの国が平和で、栄えることと

 

そう思います。

 

天皇陛下のお親しみと、神様のお親しみ

 

は同じように感じます。

 

江戸時代、お伊勢参りは大きなイベント

 

レジャーとなっていたそうでした。

 

人と神様との距離を離してしまったのは

 

明治以降、そしてうやうやしく思うあまり

 

畏れ多くしてしまい、畏れるあまり神様は

 

罰を与える、恐ろしい存在にしてしまった

 

ように思います。

 

神様が人を思うお心は、とてもお近くて

 

それはまるで上皇 上皇后両陛下の

 

わたしたち国民を思うお心にとても

 

近くように感じます。

 

神様とはうらうやしく、そして畏れ多い

 

存在ですが、畏れ多いあまりに恐れて

 

しまっては、神様のお心に添えなくなって

 

しまいます。

 

もっと神様をわたしたちの身近に感じ

 

られるよう、令和の時代はそうなって

 

いくことと思います。

 

 

 

空がきれいな仙台です

 

先日ちこちゃんが、宇宙には果てが

 

あると言っていました。

 

それでも見上げた青い空は、どこまでも

 

広がっていて、わたしからみたら果ては

 

ありませんでした。

 

どこまでもどこまでも広い宇宙

 

そのほんの僅かな一部がわたしであり

 

あなたであり、宇宙のほんの一部なの

 

だなぁとそんなことを思った朝でした笑う

 

わたしの今日は、わたしを愛します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを愛して

 

さしあげて下さいませ。

 

愛しても愛しても、愛は枯れることも

 

尽きる事もなくて、つねに溢れ満たされ

 

続けるのです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

女神の透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

たくさんのご要望が多く寄せられまして

追加販売がはじまっております。

 

 

クローバー女神のご神気を体に治める御神茶

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。美しい挿絵をたくさん入れました。

絵で癒されてくださいませ。

魂とは、わたしたちの存在している意味を

知る事だとそう思います。

 

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

摩訶不思議でちょっぴり怖くて笑える話。

読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います