こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

小さい頃と言っても小学校くらいから

 

でしょうか?

 

これはわたしの場合ですけれどね。

 

一人でいたときには、味わったことがない

 

気持ちを知ることになります。

 

それまでは、自分の世界だけで済んで

 

いたことが、自分の世界で一等賞で

 

完結していたことが、次第に

 

”これは誰々に適わない”

 

”あれは誰それに適わない”

 

という事が多くなってきて、次第に誰かの

 

後ろに、誰かの陰にいることに、慣れて

 

しまっていました。

 

自分が前に出る事も、認めてもらおうと

 

思うことすら無くなってしまったように

 

思います。

 

次第に大きくなって自分のしたいこと

 

好きなことが、はっきりわかるように

 

なってくると、小さい頃に封印してしまった

 

忘れていた気持ちが、再び顔を出して

 

きました。

 

”一等賞になりたい”

 

誰かに認めてもらいたいという気持ちが

 

出てきたのです。

 

一等賞になりたいなんて、自分の中には

 

ないと、ずっとそう思い込んでいたのに、

 

自分の心の奥底には、そういう気持ちが

 

あったのだと、自分でもびっくりしたことが

 

ありました。

 

わたしが一等賞になりたいと思ったことは

 

踊りでありお芝居でした。

 

そこで認めてもらいたい、けれど先輩たち

 

がいる中で、自分を主張することはできま

 

せんでした。

 

けれど心の中では

 

”誰かわたしを見て下さい”

 

”誰かわたしを認めて下さい”

 

”どうして認めてくれないの?”

 

それは次第に責めるような、恨むような

 

そんな気持ちに変わっていきました。

 

いま思うと、それは自分で自分を苦しめて

 

いたことに、当時はまだ気が付いていな

 

かったんですね。

 

今になって思うと、高校の演劇部で認め

 

られたところでどうだというの?

 

狭い世界の中で、悩み苦しんでもったい

 

ないですよと

 

当時の高校生のわたしに、今のわたしは

 

教えてあげたくなります。

 

人はきっと心の奥底に一等賞になりたい

 

認めて欲しいという気持ちが、誰にでも

 

あるものだと思います。

 

その気持ちは忘れているけれど

 

ときどき顔をだしては、あなたを

 

悩ませ苦しめます。

 

 

”ヤダヤダ、一等賞でなくちゃヤダ”

 

”私の方が、私だって凄いんだから”

 

 

そういう気持ちが奥にあることを

 

あなたがまずは気が付いてあげて

 

ください。

 

そしてね、そこで一等賞になったところで

 

一等賞をとったところで、とても狭い世界

 

だということに、それは架空の喜びだと

 

いうことを、いまのあなたは気が付く

 

ことができるのです。

 

”嫌だいやだ、こんなんじゃ嫌だ”って

 

駄々をこねている、あなたの中の

 

ちっちゃなあなた(エゴ)を、

 

今のあなたは受け止め、認め

 

そして諭してあげれるのです。

 

小さいころ、若いころ

 

その世界が全てでした。

 

その世界が最高のものでした。

 

けれどそれはとても狭い世界なのだと

 

いう事を、今のあなたはもう知って

 

しまったのです。

 

家庭でもそう。

 

学校でもそうです。

 

会社でも、仕事でもあるでしょう。

 

もしもあなたの心の奥が

 

「やだやだ、こんなんじゃ嫌だ

 

ここで認められたい、認めて欲しい」

 

一番になりたいと小さいあなたが

 

駄々をこねたなら、

 

あなたは、その心にこう言ってあげて

 

ください

 

「そんな小さな世界ではなくて、もっと

 

大きな世界で、あなたを一等賞にして

 

あげるね」と。

 

そうすると、駄々をこねていた小さな

 

あなたは、安心してそしてわくわくと

 

した希望を持って、おとなしくなります。

 

ちっちゃいあなたが静かになることは

 

”時期” を待っていることになります。

 

その時期は、すぐ先かもしれません

 

一年後、五年後かもしれません。

 

ちっちゃいあなたは、”それ” が必ず

 

くることを、知ったのです。

 

あなたの心の奥のちっちゃなあなたが

 

静かになると、あなたは苦しむことが

 

なくなるのです。

 

あなたの中には、沢山のあなたが

 

います。

 

神さまのような、女神さまのような

 

慈愛そのもののあなた。

 

駄々をこねる、小さなあなた。

 

誰かを羨み妬むあなた。

 

意地悪なあなた。

 

そのすべての対応が、なぐさめや

 

承認が今のあなたにはできるのです。

 

※小さなあなたをエゴという表現をしましたが

 

エゴとは、素直な正直な心。

 

幼子の心だと、わたしはそう思います。

 

 

 

 

 

雨が上がった東京です。

 

びっくりするくらい寒いです。

 

昨日はKADOKAWAさんで、手帳と

 

お茶と、DVDの打ち合わせでした。

 

手帳は今年のものよりもさらに使い

 

安さ、美しさは向上していて、何度も

 

加藤さんにラフを描きなおして頂き

 

ながら、最高のものが出来上がり

 

そうです。

 

担当のOさんが、来月から産休に

 

入られるので、最後に元気なお顔が

 

みれて嬉しかったです。

 

お相手がいない時から、彼氏ができて

 

「あーいい人だなぁ」って思って、それから

 

婚約し、結婚して、おめでたになる

 

まで知っていたので、何だか自分の

 

身内のことのように嬉しいです。

 

Oさんの仕事の代わりの人が、なかなか

 

いなかったのですが、Oさんが

 

「まさよさんと昨年一緒にラーメンを

 

食べたとき」

 

「4月には任せられる人が来るから、

 

それまで待っててください」と

 

昨年Oさんに、伝えていたのだそうです。

 

「その通りになりました」というのですが

 

言った当の本人は、すっかり忘れて

 

いました笑う

 

 

今日から10連休なのだそうです。

 

わたしの今日は、わたしを楽しませます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを楽しま

 

せてあげて下さいませ。

 

ふふふ、あはは

 

楽しいね、うれしいね。大好きだよ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

お申込みは、今月末まであと4日となりました

チューリップ~まさよ式 透視&チャネリングの授業~チューリップ

わたしと一緒にあなたの誰かの過去世を

見に行きましょう。

お申込、お問い合わせはこちらまで

よろしければこちらのブログも読んで

下さったら嬉しいです。

 

 

ピンク薔薇女神の透視カード動画赤薔薇

透視カードの扱い方、女神の授業

始まっております。

「透視を活かした女神カードを使った

方法とは」

「女神カードの読み解き方、実践のお伝えかた」

3本立ての動画になっております。

女神カードを持っていなくても、ぜひみて下さった

ら嬉しく思います。

3本立てで、3,500円となります。

お申込お問合せは、KADOKAWA著者セミナー

までお願いいたします。

 

赤薔薇日本の女神透視カード赤薔薇

190112_1139~01.jpg

 

ピンク薔薇女神の香水ピンク薔薇

女神が近くにいらしゃった時の合図。

やさしい香りをそのまま表現した女神AURA

たくさんのご要望が多く寄せられまして

追加販売がはじまっております。

 

 

クローバー女神のご神気を体に治める御神茶

お申込、お問い合わせはカドカワストアまで

お願い致します

 

konatuわたしの以前のブログです。

 

konatuわたしのHPです。

 

ハートのエースまさよ式透視タロットⓇ」終了に

つきましてお読みくださいませ。

今後まさよ式透視タロットの方法も

名称も使うことも出来ません。

ご理解くださいませ。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

花あなたの魂の扱い方を書かせて頂き

ました。美しい挿絵をたくさん入れました。

絵で癒されてくださいませ。

4月30日まで、アマゾン購入限定で

魂の仕組みを音声でお伝えしております。

アマゾンのフォームの下の方に応募要項

あります。

 

花神様が教えてくださった、2019年からの

神社の回り方、年季参りについて書きました。

読んで下さったら嬉しいです。

質問がある方は、宜しければこのブログ

読んでみてくださいね。

”こうしてたらいけない” という事が

あれば、きちんとその事を書籍に書いて

おります。これはNGという記載がないと

いうことは、それはOKなのだとご理解を

ください。

神様は、人々を決してお縛りにはならない

です。 縛られているのは、わたしたち

人の価値観、宗教観だけです。

神様との結びで忘れてはいけないこと、

それは、大義あってのことです。

そのことも書いております笑う

 

ちゅーりっぷ2019年の手帳

日本の女神のお守り手帳となります。

 手帳として使わなくても、和布に包んで

 カバンに入れて、持ち歩いてくださいませ。
 災難を避けられるように、12柱の大和の
 女神達が、あなたをお守りいたします。

 

モミジまさよと神遣いレンジャーのコミック本です。

摩訶不思議でちょっぴり怖くて笑える話。

読んで下さったら嬉しいです。

kindle版には宇宙文字が入った「チャネリング御符」

が付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

花人気の一日講座が本になりました

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

花呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

 

花扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

 

花4冊目の本

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

 

はぁと3冊目の本

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありません

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

 

花2冊目の本、魂の安堵を書いております。

心から安心して下さったら嬉しく思います